明神…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:51

    糞糞糞糞チンチンチンチンジャワティージャワティー欺瞞欺瞞欺瞞虚飾虚飾加藤球鬼龍鬼龍男尻丸金玉金玉ケツの穴ジャワティージャワティークソボケボケーッ

    マジで飛ばなすぎーよ
    ワシのパワーSがあっという間に凡フライ製造機なのん もしかして統一球使ってるんじゃないスか?
    しかも意外とチェンジアップで三振も取られる…!

    味方の時は可愛いから許す
    ただしいざ相手として出て来たら確実にホアアアーッ!!(ガンガンガン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:40

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:17

    初登場の時の初代ミオストレートがヤバすぎて笑ったのが俺なんだよね
    どうして真芯で捉えたのに飛ばないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:53

    >>2

    負けたンすよ

    打ち方を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:53

    準決勝まで全打席ホームラン打てるくらいやりこんでもミオストレートは結構打ち損じるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:04

    >>4

    長打を捨ててミート単打に切り替えるのが良いかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:35

    ちなみにミオストレートは真芯よりも気持ち下を叩いた方がフェンスオーバーしやすいらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:37

    >>3

    捉えているようで捉えていないという事だ

    重い球はジャストミートの判定が厳しくなるって

    Youtubeだろの検証動画が言ってたのん

    【パワプロ2022】オリジナル変化球の「重さ」の測定に挑戦してみた【PS4】


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:16

    >>6

    あざーっす(ガシッ

    試してみるっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:47

    俺は“アプリ初期の鬼門”の爆速ストレートだ


    そして俺は“球速が上がるとウザい”シルバーバレットだ


    “投げさせろ”ジャイロボール


    全打席ホームランは…この“シンプルにクソ重い”ミオストレートが許さないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:13

    >>10

    シルバーバレット…糞

    強振打ちを微妙にずらしてゴロばっか打たせる糞変化球なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:54

    うーっ明神とやらせろ
    劣等遺伝子植え付けさせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:56

    【WBSCパワプロ】最強投手、明神の打ち方を世界王者が解説!

    この動画を参考にするのもいいかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:29

    >>12

    へっ男のボクを孕ませられると思ってるよあの凡人くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:18

    アプリ強化の明神はコンシュマーに追加されるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:41

    >>14

    くっそ余裕な面で犯されるフリをしてくれるのもエロいかもしれないね

    そこから逆レするのもええで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:05

    >>15

    はい パワプロポイントで各バージョン実装されると思いますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:16:28

    初めて教室でライズボールの170キロを見て度肝を抜かれたのは俺なんだよね
    まあ、このオリストもらえないんですけブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:34:26

    >>10

    木場妹とボボパンする為にこいつから打たねーとダメなの糞だーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています