面接で部活入ってないのに入ってるって言ったらバレるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:15

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:16

    あれっあの部活入ってたのにどうして知らないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:01

    バレないよ
    なんなら英検と漢検もバレないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:18

    有名大学なら部活詐称はやめろよ
    面接官が部活OBで今でも繋がってるとかあり得るからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:30

    飲み会とかでたまに部活の話題になるとチグハグなこと言って察することはあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:06

    >>2

    さぁね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:09

    教えてくれ
    「部活入ってる」という嘘など必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:33

    実際やってみたらわかると思うっすけど、完全に嘘の経歴話そうとすると作りが甘くて最初は勢いよくてもどんどんしりすぼみになってくんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:10

    怒らないでくださいね部活での経験を教えてくれよって深掘りされたら終わりですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:43

    そこで嘘つくメリット薄すぎて意味ねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:47

    お言葉ですが部活の入部有無自体が合否に関わることはないですよ
    必要なのはそこでどういうことをしたかというエピソードなので嘘つくならそこまで盛らないと意味ないッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:47

    知り合いの面接対策に付き合ってればそれっぽい嘘つけるようになるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:08

    面接官なんて数多の人間を見てるから受け答えである程度バレてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:26

    首相やってましたくらい盛らなければ確かめようがないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:25

    マネモ部に入ってましたって言っておけば良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:25

    OBとかいなけりゃバレないんじゃないスか
    いうて自分が知らないところで職場の人間と繋がりがあって知られるとかありえるけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:31

    …ったく 部活やらなきゃやらないで正直に言って代わりに打ち込んでたものくらい言えるようになろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:42

    >>16

    面接官はマネモブは価値が無いとばかりに平然とお祈りモードの会話に入っていった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:39

    嘘ついて内定貰ったら貰ったで怖くなるからおすすめしないのん
    1を500億にする嘘ついて内定貰えたけど今怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:32

    就活で話を盛るのはよくあることだけどね
    明確な嘘はアウトなの
    部活程度ならクビや取り消しにはならないだろうけどお前影で愚弄されるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています