なあ羂索 虎杖はあの渋谷でもう救われてたって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:21

    ああ あの出来損ないのおかげだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:45

    地獄でこいつと脹相再会してそうなの嫌すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:21

    >>2

    よしっ地獄の九十九とお兄ちゃんで羂索タコ殴り開始だーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:39

    呪いの塊みたいな兄弟なのに全く呪いを残さず別れたのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:18

    やめろっ単眼猫今更泣かせにくるなっ😭

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:53

    >>2

    >>3

    ウム…また殺せばいいだけの話なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:57

    >>4

    虎杖が折れなかったのは東堂の登場もあるけど最期に兄貴としっかり会話できたのが大きいと思ってんだ

    ナナミンのときは一方的な遺言だけだったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:21

    >>6

    しゃあっ 神業・領域

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:40

    >>7

    ウム…ちゃんとありがとう兄貴って伝えられたのはでかいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:15:31

    虎杖すげぇ…
    別れを受け入れて最後にしっかり会話することを選んだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:03

    >>10

    良く言いすぎだろって最後の憎まれ口つらっつれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:27

    >>10

    これまで仲間との別れ際に一方的に悲しみをぶつけていたことを反省したのかもしれないね

    しゃあけど…そんなこと反省せんでもええわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:42

    >>10

    おーっ人殺しが弟残して満足して死んでるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:13

    >>12

    死には慣れずとも見送ることには慣れてしまった人生の悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:50

    >>8

    初めまして幻獣鹿紫雲です

    宿儺とはやったので今度は羂索君とぶっやりに来ました

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:52

    >>8

    僕なんて神業を使わずに無量空処をお前にぶつける芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:19

    やっぱ死んじゃったんスか?
    つらっつれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:05

    >>10

    よく言いすぎだろとか脹相は教えるの下手だからとかは麻薬ですね

    兄弟を感じちゃって…ここんとこ毎日しんみりしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています