ああーっ どんなアプリやサイトが欲しいか教えてくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:07

    俺は何かひとつアプリ作ってみたいけど
    自分で何がいいか考えて見ても現状で満たされてるから
    特にどんなアプリ作るかが思いつかないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:49

    あにまんを見やすくするアプリとか作ればいいんじゃないスか?
    NGワード機能とか縦長対策がほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:20

    催眠アプリよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:43

    画像NGとかワードミュートをくださいよォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:09

    よこせ
    あにまんの専用ブラウザよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:13

    クソみたいな広告を大音量で流す目覚まし時計寄越せ
    あのクソみてぇなセリフと毎日変わる目覚まし音は目覚まし時計として相性がいいから寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:31

    画像をメインカラーごとに振り分けるアプリとか欲しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:43

    グルル...あにまんをジャックするアプリがいい...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:34

    あにまん掲示板のスレを検索できるサイト・・・
    もうあるやつだとロボカテとか検索できなくて微妙に不便なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:13

    >>9

    お言葉ですがsite:bbs.animanch.comで頑張れますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:29

    アプリじゃなくてあにまんのアドイン・拡張機能ばっかじゃねえかよあーーーーーーーーーーーーーっ

    もしかしてネカピン愚弄してるのにあにまんがないと生きられないツンデレメスブタなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:01

    >>11

    よしっあにまんに代わる匿名掲示板アプリを作らせてやる!いけーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています