太陽「俺は、ここで……死ぬのか……」血ドバドバ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:53

    太陽『ここは……?真っ白な空間、見たことがない』

    父さん『太陽』

    太陽『と、父さん……?なんで、そこに……』

    母さん『太陽』
    ひかる『兄ちゃん』

    太陽『母さん、ひかる……あ、ああ……ああああああ!!!!!』ダダッ!!!!!

    父さん『ごめんな、お前を置いていって』
    母さん『独りで辛かったよね』
    ひかる『お兄ちゃん、ごめんね』

    太陽『俺の方こそごめん!!俺はただ見てるだけしかできなかった!!俺があのとき動けていたら!!ひかるを助けられた!!父さんも母さんも助けられた!!全部ぜんぶ!!俺が弱かったから!!』

    父さん『うん、うん……でもそれはお前のせいじゃない、だからどうか自分をそんなに責めないでくれ』

    父さん『よく頑張ったな』

    太陽『あ、ああ……うわぁぁぁ!!!!!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:20

    六実「悪夢にうなされる太陽……今日はこれでいっか」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:34

    >>2

    それ以上はジャンプラ送りになるぞ六美。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています