【閲覧注意】推しサーヴァントを思い浮かべて開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:28

    申し訳ありません
    そのサーヴァントが付き合っている人にDVされているようです
    付き合っているモブ氏は性別、見た目、種族問わず恋人にして責任を持ってDVモラハラ野郎として振る舞うので遠慮なくあなたの推しサーヴァントの名前を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:11

    オルタニキにDVできる奴って誰だよ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:40

    NTR(寝てない)なんだが!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:16

    正雪先生……(震え声)
    適正がありすぎて想像に容易いが本編でもうすでに被害者と言っていいやつなのよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:17

    き、きよひー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:50

    伊織にDVできる奴だと!?
    や、彌五郎レベルなら…???
    …今の伊織を追い詰められるとお思いで…???

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:20

    カレンか…元が包帯まみれだから想像できるな
    サディストの面がなりを潜めてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:05

    ビーマにDVを!?!?
    奉仕の面が強く出て「そうしてやりてえな」って思ったならワンチャン……いや無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:30

    ギルガメッシュにDVできる奴?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:41

    虞美人パイセンが項羽様にDVされてるとかあり得ないんですけど!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:17

    リカルド君DV彼女or彼氏に引っかかるのなんかちょっとありそうでやだぁ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:06

    玉藻さんかぁ
    契約してる内"は"無事だろうけどその後大丈夫かそのDVモブさん(エクステラゼロを見ながら)

  • 13124/05/25(土) 22:05:21

    >>2

    オルタニキ

    五章でメイヴに使われてるのを見て1の中でDVされポイントを稼いだサーヴァントですね

    あんなワイルドの見た目で女の子にいいようにされている(ように見える)のが最高すぎます


    できない、適性がないことを無理やりやらせる、この場合は王になることですがを律儀にやるのいいですよね

    日々のストレス凄そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:48

    アキレウスにDVを!?

    …アキレウスにDVを!??神性持ちのモブ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:55

    ゴッホちゃん…可哀想…可哀想?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:19

    >>14

    完全な好意でDVしてる……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:04

    メリュ子なんですけど、あの、オーロラ…

  • 18124/05/25(土) 22:12:07

    >>4

    あくまで個人的な意見なんですがホムンクルスって献身的過ぎる子が多いイメージがあるん出すよねぇ.....

    故にDVされポイントがホムンクルスというだけで高くなります

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:46

    カルナにDV……!!
    あのトゲトゲを殴るとはお前正気か……?

  • 20124/05/25(土) 22:18:21

    >>5

    DVする人って本気でその人の為だと思っているので嘘判定には引っかからなさそうですね

    それ以外の問題はちょっーと一般モブくんの管轄外です。この一人の被害で済むといいですね。炎は広がりやすいですから

  • 21124/05/25(土) 22:24:04

    >>6

    伊織ですか....

    もしモブが一方的に暴力を振るえたり、モラハラができる状況ならば完全に無視されてそうなので、どっちがモラハラされてるかわからなくなりそうですね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:27

    >>19

    殴って血みどろになったDV相手の手を見て憐れみそう

    それをまた一言足りない語彙力でフォローしようとしてさらにDV加速させる

    そしてまた手が…♾️

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:55

    モレーくんに……!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:17

    ジャンヌダルク……

    ジャンヌさん、彼を救おうとしてるのかな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:44

    1ちゃんと謝れてえらい
    シャルルマーニュをDVは…こう…ほの暗い興奮と殺意が湧いてくる

  • 26124/05/25(土) 22:28:48

    >>7

    割とノーマルDVを続けられそうですね。

    気にするべき事は付き合いが終わってからあれはおかしかったなと気づいてからでしょうか

  • 27124/05/25(土) 22:35:27

    >>8

    DVにOKが出ているなら明らかにモブを可哀想なやつだと思ってますね。

    DVをするような神経過敏モブはなんとなくそれに気づいて更に暴力が増すでしょうがどう収集をつけましょうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:47

    グランドフォーリナーに…DV……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:01

    >>28

    サーヴァントだけども!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:25

    >>28

    彼女を名乗る不審者ことORTを頑張って倒そうとしてる逸般人モブ男とそれをDVと認識するORTかぁ

    逸般人モブ男可哀想すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:02

    >>28

    それほんとにDV?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:07

    カーマちゃんは…なんかこう…前提の付き合うというところまで進んだ相手なら、DVが嫌でも諦めて受け入れてしまいそうな感じが…

  • 33124/05/25(土) 22:51:01

    >>9

    お、ギルガメッシュですか。自分のこの性癖はカニファンギルガメッシュを見てできた性癖と言っても過言ではないので少し長くなりますよ。


    アルトリアにセクハラしていたらアルトリア(オルタ)さんに干されてYesマンになるところが最高なんです。本命どころかサブにもなれずにずっと財布扱いされてて欲しいですね。夜の街に出たときとかアルトリアの本命である士郎のプレゼントの財布代わりにされたのかなと思うと、興奮が収まりません。

    まだまだ語りたりませんが、これ以上はアルトリアのキャラ崩壊が激しくなるので黙りますね。



    なお本編よりのギルガメッシュは駄目ですね。もしなにか不思議なことが起きてDVにOKが出ても確実にこちらが惨めな思いをすることになります。その辺りでつまらないやつ判定が出て殺されるでしょう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:00

    為朝さんにDV…?
    肘壊したりとか島に流したり?

  • 35124/05/25(土) 22:53:03

    >>10

    なんか双方同意の上で新しいプレイに目覚めたみたいになりそうですね。人間にはちょっと理解できないです....

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:28
  • 37124/05/25(土) 22:59:25

    >>11

    マンドリカルドでいいですか?違ってもマンドリカルドとしてゴリ押します。


    めちゃくちゃDVされポイントが高くていいですよね。自信なさげな感じがこいつならいけると駄目な恋人を引き寄せちゃいますね。どちらかと言うと、肉体的なDVよりモラハラされそうなタイプだと自分は感じます。

  • 38124/05/25(土) 23:05:23

    >>12

    玉藻ですと100%DVした人が悪くとも、玉藻が男を狂わせた事にいつの間にか周りの認識がすり変わりそうですね。

    それがいいことなのか悪いことなのか凡人の自分にはわかりませんが....

  • 39124/05/25(土) 23:09:04

    >>15

    ゴッホは.....原典エピが強すぎるんですよね。DVするときはその5000倍くらい執着される覚悟が必要そうです。

    もしそれを受け止めきれるのであればどれだけでも暴力がふえるだろうし、モラハラもできるしょう


    でもこれDVなんですかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:21

    謙信ちゃんにDV???????アルハラや戦ハラの加害者側では??????

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:36

    何人か
    「被害者…?」ってなる鯖いるな
    バー・ヴァンシーはもうどうすればいいんだよ 公式以上のものを作れる気がしないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:44

    山南さん……周囲が相手を斬り捨てそうだけど……

  • 43124/05/25(土) 23:18:00

    >>14

    アキレウス

    有名過ぎる弱点を付いても凄く強いアキレウスをDVって難しいですね。

    1000歩譲ってアキレス腱を切ってお前は無力だ!とイキっているモブからなにか情報なりを抜き取ろうとしているとしか思えません。

  • 44124/05/25(土) 23:20:29

    >>17

    ちょっと...うん....妖精組はなんというかほぼ全員....うん....

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:53

    晴信が……?DV……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:47

    道満って思ったけど、恋人さん呪っ殺されてない?大丈夫?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:04

    >>44

    今までの見解を一息で述べてそうな1だけど妖精騎士組はもう公式がその道を突き進んでるからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:14

    まずいイアソンだとモブくんが死んでしまうし界隈が盛り上がってしまう!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:35

    >>17

    それでもメリュ子は愛してるから……あれだけの目にあっても尚オーロラの事大好きだから……

    あれ?なんか尚更リアルのDVみ増してね?

  • 50124/05/25(土) 23:24:36

    >>19

    哀れみでDVされてますよね?モブが多少賢明で直接ぶん殴らなくてモラハラにシフトしても、家事が遅いだの、料理がまずいだの言えば律義に言うことを聞く気がします。


    そして足りない語彙で追い打ちをかける。モブ側のマイナスの多いお互いマイナスなペアになりそうです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:52

    ポカニキはする側だったよ!?……でもなあ……
    なんかこう凄くうまくいけばありえそうな気がしてこなくもないこともないかもしれない…多分きっとMay be…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:05

    思い浮かべたのがバーソロミュー・ロバーツだったので「モブ氏!そんな裏切るときはサクッと裏切る海賊メンタルに責任を持ってDV恋人する必要は無い!!あいつ確かに伊達男でメカクレ性癖も押しつけては来ない一種の行儀の良さはあるけど、本当にやると決めたら多分古い付き合いとか性癖のメカクレとかすら気にしないでやるぞ!死ぬぞ!!」と心で叫んだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:07

    なんか前に似たようなスレあったなって思ったけどあれは思い浮かべた鯖にDVされるやつだったわ

  • 54124/05/25(土) 23:36:22

    >>23

    剣モレーの立ち姿を見てください。これはDVされ待ちですね。セリフも吃るのが多いのもポイントが高いです。

    モラハラもいいですが、服の布面積が高いので殴られたアザを隠すのに適しているのも大変よろしい。

  • 55124/05/25(土) 23:44:00

    >>24

    ジャンヌ

    なかなか解釈が難しいですね。人間というのは救われようと思わないと救えないですから。

    モブはクズなのでひ弱そうなジャンヌ、しかもサーヴァントにこんなことを言われたらキレると思います。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:59

    >>37

    リカルド君はマンドリカルドであってますよ〜

    時々略して呼ぶクセあったのでそれで書いてましたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:21

    ジナコ…ガネーシャはすでにおとんにDV越えて死なされてますね…

  • 58124/05/25(土) 23:51:16

    >>25

    シャルル

    真面目な顔でそれは駄目だと追われそうな気がしますが、D叱ったり反撃したらDVではなく喧嘩になると思うので、ここは受け止めるルートで妄想します。


    ヘラヘラ笑っているとモブが解釈する表情で黙って暴力を受け止めそうですね。暴言も同様です。短絡的なモブがいつかやりすぎる日も遠くなさそうです。

  • 59124/05/25(土) 23:57:51

    >>28

    彼(彼女?)もまたサーヴァント....考察しましょう


    ORTとぎりぎり戦えるモブを勝手に恋人認定してくるのは恋でバグる型月上位存在文脈が乗ってエモいと言えなくもないのでは無いでしょうか?

    巻き込まれる地球はたまったものではありませんが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:00

    待て アルジュナオルタをDVするとなると相手の命が危ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:41

    >>60

    ジュナオが何かするよりもどけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!でモブが肉団子になる方が早そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:49

    >>55

    ジャンヌの聖女っぷりがクズオの神経逆撫でしてでもジャンヌは聖女っぷり崩れないからクズオの行動どんどんエスカレート、ジャンヌは彼を救いたいと思ってるけどそう思うこと自体が彼をイラつかせキレさせる、でもジャンヌは彼の元去らないし聖女っぷりも崩れない、最後はクズオが耐えかねてジャンヌの元から逃げ出す、ジャンヌはDVされたことにじゃなく彼がいなくなったことを泣くみたいなの一瞬で想像した

  • 63124/05/26(日) 00:08:38

    >>32

    カーマも献身的過ぎるポイントが高いですね。DVされ適正も高いということです。モブさんはカーマの体には価値を見出しているモラハラ野郎がいい気がしますね。

    心の柔い部分を傷つけたいです。

  • 64124/05/26(日) 00:12:23

    >>34

    完全な敵対行為をDV(家庭内暴力)と比較的小規模に受け止めるのはスケールが違いますね。流石です。


    真面目に考えると人間だと言い張るロボにせめて振る舞いだけでも人間らしくしてもらいたかった故のDVになるのでは無いでしょうか?愛ですね。

  • 65124/05/26(日) 00:17:16

    >>36

    身バレで恥ずかし〜

    特定できないくらい同じ性癖の者が増えることをこれから祈ります。

  • 66124/05/26(日) 00:19:41

    >>40

    民衆のなんやかんやで傷つくのは想像できますが、個人のなんやかんやで傷つくのは見えませんね....

    たくましい人です。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:54

    父親からの扱いも散々だった頼光さんに追い打ちをかけるんじゃない!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:31

    槍ニキ....?嫌なマスターにあたってイビられるのをDVにすれば?うーん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:02

    モルガン…?一体どうして…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:07

    >>69

    「こいつ要らなくない?」系の彼氏or彼女なんだろう

    自分で言っといてなんだが人の心案件すぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:56

    ククルカンをDVとか最早尊敬するよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:01:30

    >>68

    それをDVと定義するなら相当適性高いな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:35

    >>41

    妖精は公式が強すぎてもう自分がなにか言うまでもありません....


    >>42

    彼本人の見た目はもうDV待ちとしか思えないんですけどね....なんならされてたのを見た気がしてきました

    深刻になる前に止めてくれる友人がいてよかった〜と思うのが正解なんでしょうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:56

    ドゥリーヨダナを……DV…???

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:30

    わし様…DV通り越して徹底的に屈服させて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:20

    >>45

    する側だなぁ....と怖じ気づいてはいけません。DVすると言ったらします。

    が、それにしてもDVされポイントが低すぎますね。モラハラ暴力に反撃するならそれは喧嘩です。仮に反撃しなかったらそういうプレイですよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:06

    エミヤが付き合ってる人にDVされてるだって!

    服従を強制されたりテムズ川に突き落とされたりガンドを打ち込まれたりしてるだって!?

    なんてひどいことを……!このモブなんかあかいな…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:27

    >>46

    まってください!リンボではなく道満ならかなりポイントが高いのではないでしょうか?

    でもそうすると安倍晴明という精神イビリ最上級の壁がそびえ立つことになりますね。やっぱり無理かもしれません

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:09

    >>48

    イアソン

    浮気じゃん!というのはいちいち突っ込んでいたらきりがないので、ここはマスターにDVされてるタイプでいきましょう。


    へらへら情けなく見える態度は間違いなくDVされ適性が高いですね。宝具でも切らない限りアルゴノーツ組が来ないと思うのでその点も安心です。

    ただたまーにDV加害者にぐさっと来る一言を言いそうですね。それもまたスパイスかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:51:44

    ポカニキか…なんか良いと思ったけど普通に倍返しされそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:09

    >>51

    >>80

    ポカニキ

    うーん、これもする側ポイントが高いですね。仮にDVされてくれるとして、それは単に現代社会ごっこをしているだけなんじゃないでしょうか?


    だとすると銃の扱いと同じようにDVされるのが下手くそで、反撃して相手を殺しそうですね。

  • 82124/05/26(日) 15:01:14

    >>52

    まずバーソロミューの立ち姿を見てください。どう見てもDVする側です。笑い方も立ち方も女を食い物にしてる感じがします。友人が恋人だと紹介してきたら辞めるべきだといいます。


    こちらからDVをするならばおそらくマウントの取り合い、いつ殺る気か把握し続ける勝負になりそうです。


    そしてこれをDVと呼んでいいのかわかりません

  • 83124/05/26(日) 15:15:46

    >>57

    ジナコ

    ガネーシャさんのことはあまり出てないのでジナコで考えますね

    友だちが欲しいとすら考える事ができないほど精神が未熟だったころの彼女ならDVするタイプに引っかかる気がします。一人ぼっちな彼女はDV加害者さんに依存しそうですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:16

    マンドリが既にモラハラに引っかかっててかわいそうで好き
    モレーちゃんもモラハラDVには弱そうでかわいそうで好きです よろしくな!

  • 85124/05/26(日) 15:21:38

    >>60

    異聞帯のアルジュナ基準だとDVする人はアウトですかね?アウトでしょうね。

    そして何らか手段で彼単体で呼び出したとして、殴ってもモラハラしても右から左に流れていきそうです。感情は希薄ですな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:32:57

    >>67

    めちゃくちゃDVされ適性もDVする適性も高い人ですね。お互いがんじがらめで身動きが取れなくなることになりそうです。

  • 87124/05/26(日) 15:37:03

    >>68

    クー・フーリン(だよね?)

    この人もDVされ適性が高いですね。真面目でサーヴァントとしてわきまえているのが悪い。


    もしかしてサーヴァントシステムって、人間と同じように人格ある存在を物扱いするDV増長システムなんじゃないでしょうか?興奮してきました。そういう目でSNを見直してきます。

  • 88124/05/26(日) 15:42:06

    >>69

    モルガン

    こちらもする側される側どちらも適性が高い気がします。モルガンにとって特別な枠であるのにその伴侶が傷つけてくるのはなんとも悲しく興奮しますよね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:57

    ライネス師匠……

  • 90124/05/26(日) 15:50:10

    >>71

    上記で上げた実質ORTへのDVになるんですかね?わかりません。仮にそうでなくとも彼女そのものが強すぎるのでどうしようもない気がします

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:53

    ダレイオス三世をDVできる奴 is 何者?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:10

    草十郎
    まあ、うん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:18

    男なら高杉社長、女なら沖田さんと思って開いたら……どっちも見たい!!

  • 94124/05/26(日) 15:58:04

    >>74

    >>75

    ドゥリーヨダナ

    わかります。あのタイプは屈服させたくなりますよね。他人に対する態度はいつも通り横暴なのに恋人の前では少し怯えた仕草をするのを想像すると....フフ....下品ですが....下品なのでやめておきます

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:18

    ごめんよキアラさん……

  • 96124/05/26(日) 16:02:19

    >>77

    本人がクソボケであっちゃこっちゃにふらふらするので正当暴力にしかならないんじゃ無いですかね?

    DV(家庭内暴力)の家庭内にいれるまでが大変ですが、モブは心を強く持って家庭内にエミヤを入れて暴力を振るったとしましょう。あんなに振り向いてくれなかったからと癇癪を起こして怒鳴るのです。

    きっと困った笑みを浮かべながら大人しく殴られてくれるんです。最高ですね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:02

    サンソン先生!そんな儚い笑みを…俺が助け……あっもう訴訟の下準備と証拠固めと弁護士は全て揃ってる?
    裁判開始したら現代だと勝訴確定で賠償金までしっかり回収算段が…?はい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:17

    ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ…
    あの…これ……児童◯待…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:24

    >>89

    ライネス

    どちらかと言えばする側な気がしますが....

    というか見た目の絵面がヤバすぎる。どう考えても一般ヒューマンモブよりライネスのほうが強いのですが、モブのほうが100%悪く見えるので反省して欲しいですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:05

    ドラコーなんだけど、どっちかというとこれ生前の彼女だよね……(頭痛持ちの由来)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:18

    え?ジークフリートがどうして

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:50

    >>101

    もしかして→DV× 痴話喧嘩○

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:29

    エレシュキガル
    モブはネルガルだった…?
    ほぼ史実なのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:01

    バーゲスト、何でそんな奴なんかの言いなりに!!
    え?あの人は私が支えてあげないとダメだから?
    それと自分に暴力振るえるくらい強いから嫌いになれないって?


    そっかぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:21

    >>91

    比較的大人しい喋れないバーサーカーのダレイオスですが、時には暴走することもあるでしょう

    これは躾です。躾。

  • 106124/05/26(日) 21:48:22

    >>92

    見た目のDVされ適性が高すぎます。暴力待ちですね。と、油断してると回避を覚えてしまいそうですね。

    回避するものではないと常識から教え直す必要がありそうですな。モラハラしても自分は傷ついたときちんと説明してきそうですが、モブはそんな合理的な思想を持ち合わせてないと早く教育しないと....

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:06

    シグルドがか?

  • 108124/05/26(日) 22:17:01

    >>93

    高杉社長

    DVする側オーラが凄いです。でもそんな英霊に負けません。なにかの間違いで家庭内暴力に晒されることを現代的で面白い経験だと誤認させましょう。彼が飽きたら?.....ああ!


    沖田

    まだされる側でしょうか、病弱な彼女を押し倒して乱暴した、した....あれ?強いな?

  • 109124/05/26(日) 22:19:16

    >>95

    キアラ

    おめでとう。あなたは人類悪誕生の一端を担った!になる未来しか見えません。

    弱々しい少女が魔性菩薩として覚醒したとき、はじめの犠牲者になる気がしますね。

  • 110124/05/26(日) 22:22:51

    >>97

    法律に強い!

    ここは現代日本にサーヴァントとして召喚されて人権のない状態にしましょう。

    でも自己肯定感が低いわけでもないし、モラハラも黙って受け流してそうだな....

  • 111124/05/26(日) 22:29:03

    >>98

    駄目ですねこれ。絵字面が悪すぎる。

    個人的にDVのいい所は一見対等な恋人同士が実は....という部分にあると思うので、親と子くらい見た目年齢が離れてると不味いですね。


    仮に恋人の見た目年齢を合わせると今度は子ども同士の喧嘩になり、大人が介入してきそうで難しい。

  • 112124/05/26(日) 22:33:11

    >>100

    ドラコー

    彼女をDVしようとするとネロのDVにシフトして、ありのままのドラコーである彼女をDVするのはかなり難しいことに気付かされました。

    そもそもビーストの隣に立てる恋人とは何でしょう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:45

    レジライにDV……レジライにDVを???
    何気に想像が難しいな……いや、んー……んんー???

  • 114124/05/26(日) 22:47:10

    >>101

    ジークフリート

    痴話痴話してますね。DVのレギュレーションとして反撃したりあまり気にしてなかったりするとポイントが低いです。


    なので野良マスターとして妄想しますが....これもまた難しい。だいぶ気難しい人なのでDVにまでいける前に殺られそうです。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:11

    オリオン(超人)か…

  • 116124/05/26(日) 23:00:43

    >>103

    エレシュキガル

    ほう、私の古代メソポタミア文明専門の言語学の先生から聞きました。

    時代が進んで男性社会になると、偉い女神が男神ということになったり〇〇の配偶者ということになったりするのです。DVされる女神を見て時代の移り変わりが見れる、ロマンですね。

  • 117124/05/26(日) 23:03:09

    >>104

    同意の上ですね、ヨシ!

    というか妖精騎士はDVされ適正が高すぎます。なんらか法に引っかかる日も近いですね。

  • 118124/05/26(日) 23:10:04

    >>107

    シグルド

    いやー、いつだったかのイベントでの流血差分はだいぶDVを感じましたよ。本人は笑ってましたけど現代日本倫理だとアウトでしょうね。

  • 119124/05/26(日) 23:13:31

    >>113

    レジライ

    敬虔なキリスト教徒ですと離婚が非常に面倒なんですよね。なのでDV適性はありまぁす!

    ただ航海に出るとなかなか帰ってこないのがネックですね。ついていくと今度は船長スイッチが入って普通に処分されそうです。

  • 120124/05/26(日) 23:14:54

    >>115

    あの首を絞めてくる女神様を見てください。DVですね。というか懲りずに浮気するオリオンもオリオンです。

    痴話喧嘩をひたすら見せられました。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:26

    ろ、ロビンフッド… DVする側への好感度が高ければ殴られてもひたすら仕えてそう…

  • 122124/05/27(月) 00:51:37

    >>121

    ロビン

    いいですねだいぶDVされポイントが高いです。殴られてもモラハラされても、他人に見せるようなやや気だるげな青年ではなく、かわいい恋人として頑張ってしまいそうですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:23

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:59

    アンデルセン

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:10

    保守っておこう
    1のレスが楽しみすぎてな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:32

    森くんにDVを…?いやでもモブに仕えてるならワンチャンイケる……イケるのか…??
    そのモブ両腕が飛びそうだけど大丈夫…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:34

    パイセンなんだけどDVする項羽様は解釈違いなんで項羽様と出会う前の灰色吸血鬼生を送ってる時のパイセンで何卒ご容赦!

  • 128124/05/27(月) 21:53:30

    >>124

    アンデルセン

    割とDVされポイントは高いですね。声が低いし言動も大人なので一時期そういう絵柄の大人だと思っていました。なのでここでは大人として扱います。


    モラハラタイプのDVされつつも、こいつはこんな態度でいないと自己が保てないんだなと内心バカにしているタイプな気がします。

    たまーにアンデルセンの心にクリティカルヒットして傷つくことを言うかもしれませんが、またもや的はずれなモラハラを始めて偶然だったかとまた馬鹿にされそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:57

    オジマンだったんですが……ファラオにDVを…?
    そんなことより唐突なNTRで脳が破壊された。

  • 130124/05/27(月) 22:05:06

    >>126

    なんか凶暴目な和鯖の依頼が多いな...

    でも評価します。

    森長可

    これもやばいというか道理が通じないというか、下手に喋れる分危険なバーサーカーですね。モラハラで攻めても暴力で攻めても成立するイメージがわかない....

    難しすぎる

  • 131124/05/27(月) 22:07:48

    >>127

    灰色吸血鬼生であると恋人関係が成立しない。(その他の括りに入って気にもされなさそうなので)項羽だと、いや違うだろ....となる(或いは特殊プレイ)


    そもそも人間の想像力ではDVにこぎつけられるのでしょうか

  • 132124/05/27(月) 22:11:53

    >>129

    召喚されてもマスターを即殺することで召喚されたマスターにイビられるクー・フーリンタイプの抜け道すら塞いでくる強敵ですね。


    何等か認識阻害でこっちを妻だと誤認させたうえで、いびった場合どうなるかは非常に興味深いところではあります。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:21:26

    メッフィー DV受けてる様子を想像しづらいな…いびられても殴られても大したことないですって顔で全部流してそう
    生前だったら逆にファウスト博士の存在がデカすぎて付き合ってる相手を想定できない、まだファウスト博士にDV受けてる方が話分かる、元々ホムンクルスだし
    なんかdomestic violenceっていうよりそもそも無辜の怪物という形で人理に登録されてるのがdomestication violenceみたいな感じある ちょっと何書いてるかわからなくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています