日本のドラマはどうして見ててイライラする展開ばかりするのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:32

    教えてくれよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:58

    更年期ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:35

    あんましたこと無いんㇲけど…個人差なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:58

    視聴者のレベルに合わせてるだけですね(某TV局書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:13

    >>3

    〝イラマ〟しながら〝麻雀〟!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:50

    >>3

    ダメだろ杖助殴りながら咥えさせたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:07

    海超えて日本に入ってくる作品はですねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:28

    >>3変な髪型の不良やん

    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:41

    >>4

    いつも邦画や日本ドラマ嫌悪者ですね🍞

    内容を語らずに自己完結でスレ立て…あなたも並の嫌悪者だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:36

    俺は刑事ドラマで一番悪い奴だけ捕まらないパターンのバッキーだ

    そして俺は恋愛ものでやたら頭がスイーツで場を掻き乱す女のチコだ

    推理ドラマで真相に辿り着くもなんやかんや勿体ぶって仲間に話さず殺される ジョニー

    原作モノだけど原作のキャラ設定を変えちゃうのは…この原作者と原作ファンがウザくてたまらないシャノンが押し通すよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています