女冒険者がゴブリンの集落を攻略するスレ【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:36

    『あらすじ・ルール』
    とある剣と魔法の世界、あなた方は冒険者として日々を生きる者達です。
    そうしてある日ギルドに「大規模なゴブリンの集落の撃滅」依頼が舞い込んできました。
    あなた方は小遣い稼ぎにと早速他の冒険者と共に件のゴブリンの集落に向かう事としました。

    レスの数だけ功績が得られます、頑張っていきましょう。
    ですが秒数ゾロ目でゴブリンにタコ殴りにされるか罠にかかったか、とにかく自由を奪われゴブリンに犯され孕まされてしまいます、気をつけましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:38

    こんな雑魚いゴブリンなら私でもやれるぜ

  • 3狼っ子24/05/14(火) 21:07:11

    ゴブリンなんかでお金がもらえるなんて!

  • 4着ぐるみな魔法使い24/05/14(火) 21:08:46

    恥ずかしいけど…着ぐるみを着ていれば襲われても純潔は守られるはず…暑い…
    …と、突撃〜!!

  • 5槍使い24/05/14(火) 21:11:38

    先行します!援護よろしくお願いします!

  • 6のじゃロリババ魔導森人24/05/14(火) 21:12:03

    >>3

    あー…早速リタイア者がでてもうとる…

    かわいそうにのぉ…

  • 7着ぐるみな魔法使い24/05/14(火) 21:12:04

    棘発射魔法〜!!
    【ゴブリンが倒されていく】
    ハァ…ハァ…まだいけるはず…
    もっと倒さなきゃ…暑い…

  • 8のじゃロリババ魔導森人24/05/14(火) 21:13:20

    ヒャッハー!汚いゴブリンは消毒じゃー!

  • 9双剣使い24/05/14(火) 21:14:24

    やっぱ小遣い稼ぎといえばゴブリンだよね

  • 10着ぐるみな魔法使い24/05/14(火) 21:15:08

    暑い…もっと倒さなきゃ…
    【熱で正しい判断ができなくなってる】
    たくさん…倒さなきゃ…棘発射魔法…!
    まだ足りない…進む…!

  • 11着ぐるみな魔法使い24/05/14(火) 21:17:00

    もっと…倒す…暑い…倒す…進む…
    詠唱…!

  • 12槍使い24/05/14(火) 21:17:11

    やー!

    【槍で倒していく】


    >>10

    1度戻って身体冷やした方がいいですよ!

    今の状態じゃ危ないです!

  • 13のじゃロリババ魔導森人24/05/14(火) 21:17:50

    >>11

    >>12

    ま、まずくないかの?これ?

  • 14槍使い24/05/14(火) 21:18:14

    >>12

    きゃああああ

    【深い精巧に作られた落とし穴に落ちていく】

    いやああああ!たすけてええええ!

  • 15女冒険者(犬)24/05/14(火) 21:19:12

    ワン!ワンワン!

  • 16双剣使い24/05/14(火) 21:19:30

    >>14

    あーー!落ちた…

  • 17狼っ子24/05/14(火) 21:21:14

    >>3

    わぁぉぉん!助けてぇぇ!抜けられない!

    【壁穴から上半身がでている】

  • 18着ぐるみな魔法使い24/05/14(火) 21:21:28

    【詠唱中に捕まる】
    ひっ…!やめてっ!来ないでっ!
    【着ぐるみが引きちぎられる】
    嘘っ…ダメっ!それだけはお゛っ♡
    いやっ♡♡
    あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛っ♡
    や、やめ…っあ゛っ♡……っふぐ!?♡

  • 19のじゃロリババ魔導森人24/05/14(火) 21:22:27

    こんなすぐに前線が崩壊するとかなんでじゃー!?

    てか想像以上に依頼参加者が少ないせいで個人個人がより頑張らんといかんくなっとるんじゃが!!?

    >>18

    あーあー!本格的にまっずいのぉ!?

  • 20女騎士24/05/14(火) 21:23:11

    >>19

    助けに来たぞぉぉ!

  • 21双剣使い24/05/14(火) 21:24:01

    >>17

    >>18

    駄目だこりゃ…見捨てて先を急ごっか

  • 22のじゃロリババ魔導森人24/05/14(火) 21:25:11

    >>20

    即落ち1レスぅ!!

    >>21

    そうじゃな、このままだとジリ貧じゃわこれ

  • 23双剣使い24/05/14(火) 21:25:55

    >>22

    おぉっとお…?

    もう仲間が居なくなったんだけど??

  • 24弓士24/05/14(火) 21:26:45

    撤退した方が良くないですか!?

  • 25女騎士24/05/14(火) 21:26:57

    >>20

    な、や、やめろ!

    【ゴブリンに甲冑を脱がされる】

    やめ♡あ"♡そ、そこ♡や、やめ♡♡あ"あ"

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:23

    ほぼ全員墜ちで草
    こんな雑魚に手間取るの?

  • 27お財布限界でか女侍24/05/14(火) 21:27:47

    ここでリーダー格の首級を挙げねば長屋さえ追い出されてしまうで候…
    いざ!

  • 28女エルフ24/05/14(火) 21:27:49

    ふん!私の矢は百発百中よ!

  • 29お財布限界でか女侍24/05/14(火) 21:28:08

    一つ!

  • 30お財布限界でか女侍24/05/14(火) 21:28:20

    二つ!

  • 31弓士24/05/14(火) 21:28:41

    このまま進むの!?

  • 32女エルフ24/05/14(火) 21:29:00

    ゴブリンなんかに堕ちたりしないわ!

  • 33お財布限界でか女侍24/05/14(火) 21:29:10

    (朝ごはんもっと食べてくるべきでござんした…だんだん鈍ってきた)
    三つ…

  • 34着ぐるみだった魔法使い24/05/14(火) 21:29:45

    ふぎっ♡あ゛っ♡や゛っ♡や゛っ♡あ゛っ♡ゔっ♡ゔっ…ん゛ん゛ん゛ん゛ー~~~~~~~~~~~~っ゛っ♡♡♡♡

  • 35双剣使い24/05/14(火) 21:29:52

    ん…っ!ひっ…!!はぁーッ…あぅ…ッふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡♡もっとぉ…♡きもひ、ぃッ♡んぁ、あっ!!♡♡あ゛ああァっ!!!♡♡まッ…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡キち゛ゃう゛う゛ッ♡♡♡

  • 36女エルフ24/05/14(火) 21:29:55

    ヤァ!
    【矢でゴブリンの頭を刺す】

  • 37お財布限界でか女侍24/05/14(火) 21:29:55

    (あれこのままイケてしまう?拙者はもしや剣豪の原石でござったか?)
    よっ…つ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:26

    >>36

    >>37

    草…もう帰ろうかな

  • 39お財布限界でか女侍24/05/14(火) 21:30:45

    あ"あ"ぁーっすね払い!
    やめていたい拙者の一張羅は大事な財産で…
    アッ♡

  • 40弓士24/05/14(火) 21:31:04

    だから一度撤退しようって!
    戦力整えてからの方がよかったのにいいいい!

  • 41お財布限界でか女侍24/05/14(火) 21:32:04

    いや臭い臭いそんなもの入れられたら絶対よくない病気を
    お"お"っ"

  • 42女ガンマン24/05/14(火) 21:32:07

    >>37

    油断大敵デース!!ミーはそんなことにはならないデース!!

    >>38

    >>40

    二人も頑張りマショー

    力を合わせればゴブリンなんてイチコロデース

  • 43槍使い24/05/14(火) 21:32:28

    やっ…はっ…あぁん…だ…だずげて…んぁ、あっ♡‪

  • 44のじゃロリババ魔導森人24/05/14(火) 21:32:34

    >>22

    いッ…!?

    【その場を移動としようとした瞬間ゴブリンに足首を掴まれ転倒】

    あ…あ"……!いやじゃ…やめてくれ…!

    【しかし現実は無情な、服を剥がれ股を開かされ】

    あ"ギィ……!!?おっ"♡た"す"け"ッ♡おねがいっ♡ゴブリンなんぞにぃ"♡孕まされとうない"ぃ♡♡♡

  • 45女エルフ24/05/14(火) 21:32:37

    >>36

    あ"や、やめて♡そこ♡み、未来のだんなさま♡せ、せん♡お"っだ、だめ♡

  • 46一般通過竜人24/05/14(火) 21:33:42

    なんだ…この惨状は

  • 47お財布限界でか女侍24/05/14(火) 21:33:44

    ひゃい…拙者はゴブリンの母でありんす…(洞穴へ連行されていった)

  • 48弓士24/05/14(火) 21:33:51

    えい!
    【近づいてきたゴブリンに矢を放つ】

  • 49むちむち聖職者24/05/14(火) 21:33:58

    神よ…小鬼の皆様とも分かり合えるはず、どうかお導きください…

  • 50狼っ子24/05/14(火) 21:34:34

    はひぃぃ♡♡お"およめぇざん♡になりましゅうぅぅ♡いっ♡いぐぅぅぅ♡♡♡♡

  • 51女魔術師24/05/14(火) 21:35:14

    >>49

    分かり合えるはず無いだろ!

  • 52弓士24/05/14(火) 21:35:58

    み、耳栓が欲しい…
    【周りの喘ぎ声を聞いて顔を真っ赤にする】

  • 53救助隊員24/05/14(火) 21:36:50

    >>50

    助けに来たぞ!

    【駆け付ける】

  • 54女魔術師24/05/14(火) 21:37:02

    ファイヤ!ちっ、

    >>52

    はいよ!

    【耳栓を投げる】

  • 55弓士24/05/14(火) 21:38:11

    こっちこないで!


    >>54

    あ、ありがとうございます…///

    【耳栓を受け取りつける】

  • 56狼っ子24/05/14(火) 21:38:29

    >>53

    お"ぉぉぉ♡い、いらにゃい♡たしゅけ♡

  • 57着ぐるみだった魔法使い24/05/14(火) 21:39:16

    ん゛っ♡あ゛っ♡お゛んっ♡……っぎゃ゛びぃぃぃぃぃぃ…♡ゆ゛が゛お゛っ…お゛、お゛お゛お゛っ゛ゔに゛………っ゛゛!?♡ん゛ひぎ…!?♡お゛お゛っ♡…まっ゛…♡お゛っ!!♡お゛おおぉぉ゛…♡お゛っ♡……っ!♡ふぐぅっっ゛…ん゛っ!? …い゛っぎ…ん゛゛ーーーーーーーーっ゛………お゛あ゛お゛ぢっ………い゛い゛!?
    【着ぐるみを着ていた魔法使いは立派な孕み袋と化した】

  • 58女魔術師24/05/14(火) 21:39:25

    >>55

    ……用事思い出したから帰るね

  • 59弓士24/05/14(火) 21:39:26

    >>55

    ちょっ…まって!来ないで!ああ…あっ!やっ!やべてぇ!

  • 60むちむち聖職者24/05/14(火) 21:39:46

    >>51

    聖ヨハネスの伝承を思い起こしなさい!全ての断絶は我々の無知に由来するもの、時間をかければ…


    >>55

    >>59

    …まぁ///ポッ

  • 61救助隊員24/05/14(火) 21:39:52

    >>56

    悪いが仕事なんでな、お前の意思は尊重しない!

  • 62女魔術師24/05/14(火) 21:40:26

    >>60

    ……お前じゃあゴブリンと対話してきて

  • 63戦神神官24/05/14(火) 21:41:08

    >>55

    あぁ…また一人犠牲者が…

    …んなこたぁどうでもいいんだよダボがァァァァ!!!オレはっ!!!戦神の名の下にっ!!!武勲を積むだけなんだよォォ!!!

    【戦斧を振り回してゴブリンを蹴散らしながら】

  • 64狼っ子24/05/14(火) 21:42:27

    >>61

    い"きゅ"ぅぅぅ♡やめへぇぇ♡♡しっぽ♡はぁだめぇぇぇ♡♡♡

  • 65女魔術師24/05/14(火) 21:43:31

    はぁ!ウィンド!ちっ、数が多すぎ

  • 66救助隊員24/05/14(火) 21:44:33

    >>64

    …助けても金になりそうにないな

  • 67兎人魔剣士24/05/14(火) 21:44:44

    ひゃ〜!もうこれ逃げちゃダメかな〜!

  • 68救助隊員24/05/14(火) 21:45:59

    >>66

    おほおおおおおっ♡

    【不意打ち挿入されて堕ちる】

  • 69女エルフ24/05/14(火) 21:46:22

    や、やだぁ♡もうやだ♡や、やめへぇぇぇ♡イぐぅ♡いぐぅぅぅぅ♡♡♡

  • 70むちむち聖職者24/05/14(火) 21:46:33

    >>62

    元よりそのつもりです!


    >>64

    >>66

    >>68

    そ…そんなに凄いのでしょうか…?

  • 71女魔術師24/05/14(火) 21:47:40

    >>70

    だったら!早く対話してこい!ウィンド!

  • 72ナイスボデー野生っこ24/05/14(火) 21:49:04

    ひゃっほー!ひき肉になれェ!
    (毛皮一枚だけまとっている。はたから見るとゴブリンの亜種だ)

  • 73冒険犬(♀)24/05/14(火) 21:49:54

    ワン!(こいつら救助した方がいいのか?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:03

    ゴブリンを全部メスに変えれば問題ないのでは!?
    【血迷ったTS錬金術師は薬をばら撒いた】

  • 75ナイスボデー野生っこ24/05/14(火) 21:50:11

    どうしたぁ?まったく骨がないなぁ?

  • 76炎の魔法使い24/05/14(火) 21:50:12

    ファイアー!
    数多すぎじゃない!?報告の何倍も多いわよ!?
    【炎の魔法でゴブリンを焼いていくが一向に数が減らない事に疑問を感じる】

  • 77女魔術師24/05/14(火) 21:50:41

    ファイヤスピリット!クソが!全然減らない!

  • 78ナイスボデー野生っこ24/05/14(火) 21:51:11

    んぐぅ!?
    (首根っこをつかまれ、乱暴にナカを蹂躙されていく)

  • 79兎人魔剣士24/05/14(火) 21:52:10

    >>67

    あ、あれ〜?囲まれちゃった感じ〜?


    〜10秒後〜


    あぅ…ッはぁーッ……っ!ひっ…!!も、おく、ん゛っ、せつな、からぁ……ッ♡ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡♡んんッ…!?!?♡♡♡あ゛ッ、ん、ふぅっ♡♡イ、くッ♡♡♡イッちゃ、あ゛あッ♡♡や゛ッイッ…ッッ♡♡♡♡

    【囲まれてゴブリンちんぽズボズボされて肉便器化】

  • 80ナイスボデー野生っこ24/05/14(火) 21:52:15

    あ…中がアツい…ぐぅっ!

  • 81女魔術師24/05/14(火) 21:53:05

    >>77

    【後ろからゴブリンに押し倒される】

    な、や、やめろ!はなせ!ひぃ!あ"♡

    あ"ぎもちぃぃぃ♡♡も、もぉと♡♡

  • 82ナイスボデー野生っこ24/05/14(火) 21:53:18

    おっ♡んあっ♡
    奥まであたって♡当たってるって♡

  • 83冒険犬(♀)24/05/14(火) 21:54:32

    (まずい地獄だ誰か救助願う方おられますか~!)
    ワンワン!ワオ~ン!

  • 84戦神神官24/05/14(火) 21:55:07

    30ぅ"ゥ!31ぃ"ー!!はい32匹目ぇ!!!
    どいつもこいつも盛り過ぎなんだよボッッケガァっ"!!!33匹目ぇ!!!

  • 85男の娘剣士24/05/14(火) 21:55:30

    >>83

    た、助けに来ました!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:41

    >>84

    倒してるそばから補充されてんねー!

  • 87冒険犬(♀)24/05/14(火) 21:57:57

    >>85

    【ヤられている人に足を向けて】

    ワン!ワン?ワンワン!

    (助けやったー!こいつらどうすればいい??どう助ける?)

  • 88男の娘剣士24/05/14(火) 21:58:48

    >>87

    あ、その、た、助けるのはもう無理です!

    逃げましょう!

  • 89炎の魔法使い24/05/14(火) 21:58:53

    >>85

    >>87

    自分の身だけ守りなさい!

    救助してたら二の舞になるわよ!

  • 90戦神神官24/05/14(火) 22:01:00

    >>86

    アッハッハッハハハハ!!!こいつらまとめてぶっ潰したらダメかなァ!!?

    …んの39匹目ぇ"!!

  • 91男の娘剣士24/05/14(火) 22:01:01

    >>88

    へ?あ、や、やめてください、ぼ、僕は

    おとご"ぉぉぉぉ、はげしぐぅ"しないで♡"

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:35

    このレスは削除されています

  • 93冒険犬(♀)24/05/14(火) 22:02:13

    >>89

    (わかりました。敵を殲滅します。)

    ワンワンワン!

  • 94炎の魔法使い24/05/14(火) 22:03:55

    ……

    【魔法を使っても使っても減らないゴブリンに口数が減っていく】


    >>91

    【ゾロ目になってないですよ~】

  • 95炎の魔法使い24/05/14(火) 22:05:11

    >>94

    しまっ!いやあああ!やめて!そこ触らないで!うっ…あ…あっ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:00

    [女武闘家]
    うわあ、ゴブリンもガンガン倒されてるけど、冒険者もどんどん襲われてんじゃん
    ゴブリンの殲滅する前にこっちが全滅したりしないよね・・・

  • 97冒険犬(♀)24/05/14(火) 22:07:26

    >>95

    (あっまた…)

    クゥン…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:33

    >>96

    [女武闘家]

    はっ? ゴブリンの不意打ち!?

    くっ、この程度でやられるわけが・・・ ちょっ、多い多い! 対処しきれな・・・


    いやああああ!!!

    【ゴブリンの波に呑まれて消えていった】

  • 99戦神神官24/05/14(火) 22:08:36

    >>90

    それ40匹 おっほぉぉおっ???♡♡♡

    【戦斧を振りかぶろうとした瞬間に背後から抱きつかれそのまま挿入】


    こんなっ♡ん " ♡醜い奴らにっ♡けがされてっ♡い" き "っ ♡ら め " ♡おちんちんおっきくしないでっ♡ずこずこ逞しいピストンいやっ♡

  • 100むちむち聖職者24/05/14(火) 22:09:04

    【むちむち聖職者、アナスタシアは、海を越えた先のトナリノ山脈から到着したばかりの部族の長、デ=ヂとの会談に臨み、そして戻らなかったのである】



    【数日後、中央教会に一つの記憶結晶が送られた】
    【そこには貞淑なローブ姿…ではなく野生味溢れるゴブリンの民族衣装から惜しげもなく柔肌を晒したむちむち彼女の姿が…】

    え、えと…皆様…その、私はトナリノ山脈のゴブリンロードさまと神の名の下で結ばれました…♡
    ロードさま、つまり私の旦那さまはとても解明的なお方で…トナリノ山脈の部族はみな、人族との共存に向けた第一段階として、一切の襲撃を停止なさるとか…♡

    【その隣に立ち、むちむち聖職者の腰を仲睦まじげに抱く屈強なゴブリンの表情は理性的だ】
    【というかスッキリしているような…?】

    一度心の底から対話すれば、トナリノ山脈のゴブリンのみなさまはとても素直で…少し「産めよ増やせよ地に満ちよ」の教えへと興味が偏ってはいますが、賑やかで楽しい方々です…♡

    そ、それでは、今夜のおつとめの時間になりましたので、失礼いたしますね…♡

    【明らかな色欲の光を瞳に宿した元聖職者・現ゴブリンクイーンは、薄暗い巣穴の奥へと夫と共に姿を消した…】

    教皇「どないする?」

    枢機卿「辺境鎮撫の任は果たしてるらしいしまあええやろ」

    聖騎士団長「やっぱり平和裏の布教が一番!」




    【そして後年、ゴブリン族と人族の和解の先駆けとなった聖デ=ヂと聖アナスタシアはトナリノ地方の守護聖人夫妻として末永く崇敬されたのだった】
    【なおトナリノ部族のゴブリンとこのスレを襲った部族のゴブリンは無関係なのでこのスレでの襲撃は平常運転で続く模様】

  • 101男の娘剣士24/05/14(火) 22:09:21

    はぁ!

    【ゴブリンを斬っていく】

    >>94

    【すみません、ご指摘ありがとうございます】

  • 102妖刀使いサムライ24/05/14(火) 22:14:34

    >>100

    あやつどこ行きよった!?

  • 103村人A24/05/14(火) 22:15:36

    >>100

    いや草

  • 104冒険犬(♀)24/05/14(火) 22:16:05

    ワン…ワン!ワン!
    (撤退してこの惨状を…頑張って伝える!魔法とかで!)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:42

    >>98

    [女武闘家]

    うおぇ・・・ごおぉ・・・もうこれ以上は無理ぃ・・・

    【前も後ろも口にも挿入されながら、両手でゴブリンのモノを扱く】


    うぶぉ・・・ごぼおぇ・・・がぼぉ・・・

    【尻から食道を通って逆流した白濁液が口から溢れる】


    ぐうぅ・・げえぇ・・・ ・・・ぎひっ♥ ゴブリンしゃま~♥

    【目から正気の色が失せ、狂気の宿った濁った瞳に変わる】

    【精神もゴブリンに屈し、中にたっぷり出されポッコリ膨れた腹を愛おしそうに撫でている】

  • 106妖刀使いサムライ24/05/14(火) 22:19:16

    撤退!撤退を要請する!!
    【ゴブリンを切り伏せながら】

  • 107村人A24/05/14(火) 22:20:24

    撤退!撤退!こっちだ!

  • 108冒険犬(♀)24/05/14(火) 22:21:52

    >>107

    ワン!

    (私も同行する)

  • 109妖刀使いサムライ24/05/14(火) 22:24:16

    まーったくあの阿呆どもめが!あーはなりたくないものだ!!
    【身を低く走りゴブリンの胴を真っ二つにして集落の出口を目指しながら】

  • 110村人A24/05/14(火) 22:26:27

    この依頼ってさあ
    実は罠かなんかじゃないの?
    【出口に向かって走っている】

  • 111妖刀使いサムライ24/05/14(火) 22:30:18

    >>110

    んまぁ女ばかりで、数の差と搦め手含めてであったとしてゴブリンに負けるやっこらばっか、そして簡単に抵抗をやめてしまう者ばかり…

    十中八九そうだろッ…てなぁ!っと!

    【組みつこうとしてきたゴブリンの頭を鷲掴みにし地面に叩きつけながら】

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:20

    このレスは削除されています

  • 113冒険犬(♀)24/05/14(火) 22:35:51

    >>110

    ワン!【服を掴んで止める】

    >>112を見せる】

    (どうすんの!?これ!)

  • 114妖刀使いサムライ24/05/14(火) 22:36:07

    >>112

    …チっ…おい汝!(>>110)別の場所に行くぞ!!

    そもこの数で一人二人なんとかなると考えるのは阿呆のことかもしれんがっ!なァ!!

    【その場で身を反転させ横一閃と背後のゴブリンを斬り捨てながら】

  • 115村人A24/05/14(火) 22:37:24

    >>114

    イエスマム!

    >>113

    姐さんに着いてくぞぉ!

    【反転させてついていく】

  • 116妖刀使いサムライ24/05/14(火) 22:41:51

    なぁこれもしかして今我ら三人しか生き残りというか正気者いないのか!?

    ……くっそこんな依頼受けなんだよかった!!

    >>115

    着いてきたとてどうなるかわからんがええのか!?正直全員散り散りになった方が誰かしら助かるように思えるが!!…っとぉ!!!

    【我武者羅に逃げ道がないかと走り邪魔なゴブリン達をひたすら切り捨てながら】

  • 117冒険犬(♀)24/05/14(火) 22:42:15

    ワンワン!
    (壁沿い伝いましょ。他の出口あるかも。)

  • 118只人剣士24/05/14(火) 22:43:35

    ここにも無事な人がいまーーーす!!!
    助けてーーーーー!!!!!

  • 119冒険犬(♀)24/05/14(火) 22:45:37

    >>118

    >>116のところへ引きずる】

  • 120村人A24/05/14(火) 22:46:38

    >>116

    だって私元々回復アイテムとか道具の荷物持ちで依頼受けたんだよ

    後方支援!非戦闘員!

  • 121妖刀使いサムライ24/05/14(火) 22:47:26

    >>117

    …………今思えばこれぐらいの壁だったら飛び越えて逃げれそうだな……?

    いやでも他に生存者がいるし…でも十分に功績も…だが良心の呵責も……いやだが生きておらんかったらそこで終いだし…

    >>118

    >>119

    あぁー!あぁー!これ我がおらざるなったら汝らどうするつもりなんだ!!?

    【うだうだ言いながらゴブリンを切り捨て一時凌ぎ】

  • 122戦巫女24/05/14(火) 22:48:20

    ひいん(泣) 私もいますぅ
    ゴブリン何て大したことないって聞いてたのにぃ
    【お札を叩きつけられたゴブリンが炎上し消す炭になって行く】

  • 123只人剣士24/05/14(火) 22:48:34

    ありがどうございばずゔゔぅぅ!!

  • 124男の娘剣士24/05/14(火) 22:49:17

    待って!追いつかないで!

  • 125妖刀使いサムライ24/05/14(火) 22:53:20

    ……もうまっぴら!!疲れた!!犯されたくない!!申し訳ないが一足先に逃げさせていただく!!!
    【ゴブリンの頭を踏み台に跳躍し、壁に妖刀を突き立て、そこを起点に登攀し壁を越え逃げ去っていく〈寝落ち、お休みなさい〉】

  • 126村人A24/05/14(火) 22:55:14

    >>125

    行っちゃったぁ…足止めるなーはしれー

  • 127只人剣士24/05/14(火) 22:57:21

    >>125

    そんなああぁぁーーー!!!??

    ど、どうしましょう!!??斬ればいいですか!?いいですよね!!?

  • 128戦巫女24/05/14(火) 22:57:25

    ぴえぇ 置いて行かないでぇ
    【お札から放たれた雷撃が複数体に広がり感電死させていく】

    ひえええぇ うう、疲れましたぁ ちょっと休憩しますぅ
    【お札を地面に貼り付け結界を展開し、周囲から姿と気配を隠す】

  • 129村人A24/05/14(火) 23:00:10

    そろそろ……やばいかも……皆、逃げ切ってね…ぜぇはぁ…ぜぇ…
    【走り回っているので体力がきれかけている】

  • 130冒険犬(♀)24/05/14(火) 23:08:18

    ワン!ワンワンワン!ワオ~ン!
    (あの出口へ全員へ向かって遠距離攻撃できる人を守りながら進むしかない)(しかし犬語)

  • 131通りすがりのドラゴン♀24/05/17(金) 10:03:16

    なんヵやたらドタバタと愉快なことになってますわね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています