ガロードがコロニーを落とす連中にキレる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:52

    スパロボなどクロスオーバーで出会ったら言いそうな発言を言う
    該当者 ガトーやデラーズフリート シャアやネオ・ジオン ハマーン旧ネオ・ジオン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:44

    シャアに対してアムロ戦いたいなら話し合ってMSやりたいって皆に言えばいいだろ!
    地球に居る奴らを巻き込むんじゃねぇ!とかは言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:22

    ガトーに対してはジオンの誇りとかどうとか地球に居る奴らを巻き込むのがお前らの誇りってんならそんなの捨てちまえ!とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:35

    ハマーンに対してはそんな意固地で上から言うんじゃ付いてくる訳無いぜ
    コロニー落として何が付いてこいってジュドーに言えるんだ とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:42

    まぁこいつとかはグーパンで殴るとかはしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:47

    戦災孤児でもあるからシンとか刹那とも近いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:48

    シーマ様見たらジャミルの事とか思い出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:48

    >>7

    胡散臭いと思いながらジャミルとガロードがシーマ艦隊様子見

    ティファがジオンに恨みを持ってるのを看破して裏協力とかは荒業だが出来る余地は有る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:53

    後は木星帝国に対してクロスボーンのトビアと組んで協力しあうは熱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています