なんでそっちを庇うんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:27

    ミネルバを守ってきたのも!フリーダムを撃ったのも俺なのに!!俺が、みんなの笑顔のためにたくさん殺して、守ってきたのに!!!俺がいなきゃ死んでたのに!!なんでアスランを庇うんだよ!!!お前らは、聴いたことあるのかよ。撃った敵の最後の声を。死にたくない、、いやだ、怖い、お母さん、、俺、みんなのために我慢できた!!殺し続けた!!!守ってきた!!!なんで、、なんで俺のことは、誰も守ってくれないんだよ。家族もいない、身寄りもない、唯一、大切なのは友達だけだった。何がガキだよ、何がエースだよ。目の前で家族が死ぬ悲しみも、守りたかった人が冷たくなっていく痛みも!!なんもわかんないくせに!!学生気分でガキみたいに戦争してるのはどっちだよ!!!、アスランも、ルナもレイも、みんな弱いから!!!俺が戦うんしかないんだろ。・・・結局みんな俺なんて都合のいい駒なんだな、、そうだよな、敵対してるオーブからの移民なんて、仲良くしたくないよな。ごめん、ムキになって。本当は家族が死ぬ悲しみとか全部知らずに幸せなほうがいいんだ。みんなだけでも、幸せになってくれ。俺はもう、消えるから。

    ここだけ、エンジェルダウン作戦の後アスランを庇うルナマリアを見てステラの仇をとるという目的を達成したことで全部どうでもよくなったシンがうちに溜めていた不満を爆発させてしまい俺なんかいない方がいい、とジブラルタルについてから退役して1人放浪している世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:37

    ここからハッピーエンドになる方法ってありますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:35

    ルナマリアが死にかねんのでは
    それともシンに対して特に感情がないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:58

    最近ボタン一つ掛け違えるだけで再起不能になりかけるシンが多く無いっすかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:40

    ちなみにスレ主的にはシンちゃんが曇ってるのは興奮するのでステラの幻覚を見ながら崖から飛び降り
    気づいたらマルキオさんとヤマト夫妻の孤児院にいた
    そこで色々あって足が使えなくなって〜〜的なのは想像した!
    経緯はみんなで語り合いながら考えたい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:04

    まぁカミーユオマージュだから致し方ない側面もあるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:04

    ルナマリアが追いかけてもこのシンは拒絶するんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:18

    シンの本心を聞いて、何もできないままシンはいなくなって、、せめてあの子のために平和な世界、戦争を終わらせるために頑張ろうって思ってインパルスの扱いを勉強してたタイミングでなんでアスランとメイリンが脱走するのよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:15

    (……どうしてこうなった…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:32

    すごい雨だなあ、あー、ステラと初めて会った時みたいな崖がある、、ステラもいる
    まって、待ってよステラ。僕をひとりにしないでよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:54

    >>9

    シンの根本的なメンタルケアを誰もしなかったせいですね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:58

    頼むからこういう系はちゃんと閲覧注意入れてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:09

    ルナマリアは本当にち、違……私そんなつもりじゃ……が似合う女

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:25

    ある日いつものようにキラの無事の帰還を願いながら子供たちを見守ってたら砂浜に1人の男の子がいた
    多分、キラより少し年下くらいの子でほっとけなくて空いているキラの寝室に運んだ
    なかなか起きないけど、毎日うなされるように、ルナ、ごめん、、酷いこと言ってごめん、、ステラ、守れなくてごめん、と言っている
    目を覚まして事情を聞いてから、今後のことを決めていこう
    もしかしたら、アスランくんみたいにキラの大切な友達になってくれるかもしれないと私情を挟んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:35

    面倒くせーーーとなるけどここまで放置したのも大問題だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:13

    飛び降りたあと、生存するけど家族が生きてた頃とかアカデミー入学前まで記憶が戻ってしまうとかだとお労しくていいと思います
    プラントに行った後の記憶が全く無いからミネルバクルーに会っても反応しないとか、それか軍人ってことで忌避感覚えて避けられるとかそんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:34

    >>12

    まじすまん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:19

    >>11

    そもそもそんな義理無いからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:56

    シン、ごめんね、、ごめんね、、、
    私、知らなかった。家族を失うのがこんな辛いなんて知らなかった。ごめんね、、ごめんね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:06

    >>18

    まあこのまま行くならあまり過激な内容にならないように気をつけたほうがいいかも


    こういう系ってやたらシンのためにアスランやメイリンを一方的に責める人達も出てくるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:16

    ある日、いつものように彼の状態を見にいこうと寝室の前にある階段を登ろうとした時人影があった
    彼が、階段の下で倒れていた
    足が、歪な方向に曲がっていた
    彼はずっと、ルナ、ステラ、みんなごめん、、ごめんなさい、ごめんなさいとしか言わなくて私はマルキオさんと協力して彼を病院に運んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:29

    カリダさん、その子キラくんを撃墜した子なんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:31

    >>19

    というかトラウマ抱えた少年になんでアカデミーは入学許可を出したの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:36

    シンルナは尊いのですが、ふたりを結び付けた決定的なできごとがグフ撃墜なので。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:48

    ずっと、長い夢を見てた。ステラを守れなくて、ルナやみんなを言葉で傷つけて、父さんたちが死ぬ夢を。せめて、生きてるルナたちだけでも謝りたくて必死に歩いたところで目の前がぼやけて気づいたら俺は車椅子の上だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:39

    うわぁ、シンがお労しい・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:12

    (これ議長も困るのでは…というかジブリールを無事に退治できるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:47

    メイリンが死んだとき、死んでからずっと胸が張り裂けそうなくらい痛い。シンは、妹さんだけじゃない、守ってくれる親も失って、誰もいなかった。こんな苦しみ抱えながらなんで私たちを守ろうとしたのよ、、バカ。お人好し、、、ごめんね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:23

    これグフ撃墜はレイがやったのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:36

    >>30

    し、シンとアスランが抜けただけだから、、、

    あ、アグネスとか、、どう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:53

    >>21

    そりゃあ二人にそのつもりはなくてもシン追い詰めて壊れてるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:40

    アグネスとアビーが補充されるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:16

    >>21

    二十年前なんてやたらアスランとメイリンのためにシンを一方的に責める人達も出てきたからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:51

    カリダさん、シンから話聞いてどう思うんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:46

    スペエディでルナマリアがオーブ上陸許可出たぞ良かったなってシンに言って怒らせたのをなんでキレてんだあいつみたいな反応してたけどこれオーブで家族殺されたんだってアスハにブチギレた直後なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:20

    例の人の栄養になってるしもうちょい気をつけるべきだったんじゃないのかスレ主?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:17

    すんません

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:37

    >>40

    アレは注意書きがあろうがなんだろうがやりたい放題だしあまりスレ主を責め過ぎるのも酷だ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:17

    まあ例のやつ勢いづかせたミネルバ叩きスレやシンにカガリの靴舐めさせるスレに比べればマシかもだけど(精一杯のフォロー)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:26

     最後にはきちんとシン君も周りの人も救われる結末を意識しながら上手に曇らせていけばよいのではありませんか?

  • 454424/05/27(月) 19:44:24

    (そもそもまぁ、本編TVシリーズでシン君が救われていないことからは目を背けつつ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:57

    スレでくらい救いたいよな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:13

    この手のスレは荒れやすかったり、スレタイから脱線しやすくなるからレス管理は気をつけた方がいいかも



    スレ主としては>>44みたいな最後はみんな救われる系でオッケー?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:22

    カリダさんたちに迷惑をかけて、俺は最低だ
    動けよ!動いてくれよ!・・・なんで、なんで俺の足は動かないんだよ
    もう誰にも迷惑かけたくないのに、、

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:52

    >>47

    そうですね

    大団円で終わらせたいと考えてはいますけどシンを曇らせて興奮したいな、とも考えてる変態ですいません

    本気で荒れたらスレ消すので許してください

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:41

    よし、ハピエンに向けてみんなで頑張って考えよう(真顔)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:53

    >>47

    地獄みてぇな曇らせは晴らしてこそ美味しいのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:05

    カリダさんから色々話を聞いたら立ち直りそうではある
    カリダさんがどのくらいキラの戦いについて知ってるかはわからんけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:13

    カリダさんとマルキオ様にかかってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:54

    シンの足が動かないのは怪我+心理的なものもある?
    これはメンタル回復したら足も動くようになるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:05

    ここは周囲の人々が優しい人々なので良いな。
    悪意ある人々によって曇らされるのもそれはそれで趣があるけど、結構きつくていたたまれなくなる
    お労しい人が運命によってさらに曇らされるけど、周囲の人々の善意によって救われるのは良いものだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:28

    シンは自分の辛かったとか悲しかったって気持ちを受け入れていくことからスタートしないとな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:49

    >>19

    DP遂行のために手駒化して利用しなきゃならんレイは一番メンタルケアして都合良く動くようにしなきゃいかん立場でしょ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:02

    議長が滅茶苦茶焦るな
    速攻で最高の義足か治療を受けさせに来るぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:35

    シンが退役して誰が困るって間違いなく議長なの草しか生えん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:29

    シン救済の最大の壁はシンがキラ以上に「なぜ言わない、頼らない」の人であるという事なんだよなぁ。
    任務への協力はともかく、プライベートについて打ち明けて相談したことなかった気がする
    (レイやルナマリアに気遣ってもらってはいたが自分の気持ち告げたことあったっけ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:58

    >>60

    マジでないんよなぁ・・・

    レイもルナマリアもシンの態度でどうにか察しようとはしてるんだけど、シンはそもそも態度にも出ずらいというか怒りでしか出さないから

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:27

    >>57

    本人も結構精神未熟でなんならケア必要な側だしな

    友情がなければ誘導も無理だったろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:22

    運命でアスランは頼る事を学んだんだろう(遅くとも自由までには)
    自由でキラもわからせられた
    だから、シンも頼り方をわかってほしいんだけどね(ルナマリアに相談したりしてるしキラの事もあって既にラーニング済みならなお良し)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:28

    どうにかカリダさん式カウンセリングでなんとかならんだろうか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:54

    >>64

    子供に帰って「僕は、僕は助けてほしかった」と数年越しの本音を吐き出して泣く男の子はいてもいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:53

    ただのシン・アスカにしてやってくれカリダさん!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:46

    >>60

    せいぜい映画序盤の

    はー頼られてぇーくらいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:28

    人に頼れと言うくせに自分は頼ろうとしないのがシンなんだよな……アスランにユニウスセブン落下時にもう言ってるもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:59

    「俺を助けろコノヤロー」

    シン自身が最後までいえなかった言葉

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:57

    つまりシンがいうべき言葉は「俺が皆を守るから、誰か俺を守ってくれ」なのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:40

    シン、大丈夫よ。歩けなくても、何もできなくてもあなたは役立たずなんかじゃないのよ。孤児院の子供たち、シンがきてからお兄ちゃんができた!嬉しい!ってずっとはしゃいでるの。あなたは、小さな子供たちに笑顔を与えられる素敵な人なのよ。自信を持って

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:01

    そうか、この孤児院の子たち、シンとほぼ同時期に同じように孤児になった子もいるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:38

    お、かあさん、、、俺、、ぼく、頑張ってるよね!僕、戦う以外に、できることあるよね、、僕、たくさん泣いていいよね、、

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:46

    時期的に、家族をデストロイに焼かれ、自分はルージュに護られたベルリンの子供とか入って来てそうなのが怖い
    なんか、ここのシンちゃんの間の悪さ的に

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:33

    ここのシンに一番必要なのはただ生きてるだけでもいいんだと教えてあげることかな
    生きてるだけだ充分偉くて、強いんだって

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:57

    シンの周りって相談出来る人物が全然いない…

    >>50

    悲劇?笑わせるな…ハッピーエンドに変えてやるよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:37

    カリダさんやマルキオ導師がシンの弱い所を吐き出してもいい人達になってくれるよきっと

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:12

    私もいますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:21

    ハルマさん!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:44:34

    ほし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:48:27

    ここが落としたフリーダムのパイロットの家という更なる地獄が待ってるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:19:09

    治るといいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:04:28

    悪夢に魘されるシンを「大丈夫。大丈夫よ」って抱きしめてあげるカリダさんは居ますか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:01

    >>83

    ハルマさんと一緒に抱きしめてる(願望)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:49

    シンちゃん自分のために泣けるようになってくれ
    まずはそこからだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:44:23

    また、オーブが焼かれそうになったので孤児たちを守るために立てるようになり生身で避難誘導をするシンとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:03:08

    今度はザフトが攻めてくるとかなんて悪夢?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:48:50

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:03:35

    車椅子生活してる最中に孤児ちゃんがどういう経緯で孤児になったか知っちゃって、それがミネルバでの戦闘の結果だった場合またごめんなさいしか言わなくなったりしそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:56

    >>89

    シンが直接関係している戦闘の結果孤児になった子は居らんだろうけどザフトなんてやっつけてやるって子はいるだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:10:48

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:48:03

    カリダさんがキラって名前を呼んだ途端、動けないのに暴れ回ろうとするシンがいるのかもしれない。
    アスランがキラは敵じゃないって叫んだの覚えてるからね。もしかしたら俺は、この人の息子を殺したのかもしれないって絶望しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:55:14

    ちなみにスレ主的には一回シンにも周りにもガチ曇りターンを回したいので(最後はハピエン前提でね)シンが一回がちの廃人になる(復活のルルーシュの序盤ルルーシュみたいに)知っている軍服、MS、を見ると発狂しながら車椅子から飛び出して腕で這いつくばりながら逃げようとする、、をルナマリア、メイリン、アスランの目の前でやらせたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:35:34

    >>89

    改良前陽電子砲のタンホイザーで酷い汚染被害出たのニュースでやって曇りそう

    オーブが先に仕掛けたって自分に言い聞かせた後で、他でもバカスカ撃ってた事に気付いて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:17:44

    車椅子ってことだけど、怪我が治りさえすればリハビリしてたら動けるのかな。対麻痺残ってると一生車椅子生活だけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:49

    ここで議長の命令を勘違いした
    ザフトの暗殺部隊が

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:10

    >>96

    やめい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:59:08

    >>96

    そして「俺ガ闘ワナイト……」ってなるんですねわかります

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:33:08

    ブルーコスモスが来るよりマシではあるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:53

    ムラサメの救援か、暗殺部隊の変な動きを察知したジュール隊からイザークが直々にかディアッカが行かないと助からんぞこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:01:24

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:19:39

    議長「回収した後にプラントで治療を受けさせて復帰
    今のうちに病院の目処を・・・なに暗殺?なんのことだね?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:35

    議長が回収班を用意してる可能性は高いから
    シンが誰かに匿われるのを把握したけど
    信用されずに返してもらえなかったら襲撃ってパターンはあり得るか
    カリダさんの行動次第?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:23:16

    >>93

    なかなかの曇らせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:40:51

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:56

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:32:28

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:41:17

    そういえばこのタイミングでアスラン脱走してるのか
    ・・・よりにもよって

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:04:39

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:20

    >>93

    オーブ沖での開戦前にAAが寄港してて、キラがカリダさんに連絡とったらなんかの拍子にシンの話になって~みたいな時系列だったら、メイリンは作中時系列でできるかな?アスランは怪我的に厳しい気がする


    それ以降だと終戦後じゃないと難しい気がするんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:26

    シンとアスランが同時にいなくなるとかやべぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:32

    AAにメッセージくらいは届くかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:41

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:11

    >>9

    お前のせいだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:53:30

    カリダさんに車椅子押されてお散歩することもあるのかな。確かアスハ家別邸はオノゴロだったはずだから、もしかしたら慰霊碑の方に行くこともあるかもしれない。その時もごめんなさいってなきじゃくるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:34

    カリダさんが色々察しかねない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:38:10

    トダカさんの遺族とかと会わないよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:18

    >>36

    それ考えたら20年越しの意趣返しなだけだようん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:10

    この精神状態でトダカさんの遺族に会おうものならもうすぐに消えようとするよこれ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:25

    曇らせる方向ばかりだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:02:22

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:24:37

    救いの方向がでてきてねぇーー

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:44:39

    どうしたら改善するかねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:58:18

    支える人が今まで会ってた人にいないからねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:03:02

    シンを曇らせるスレはいくつもあるけど皆曇らせるときはポンポンアイデア出てくるのに
    いざ収拾付けようとすると止まるんだよねぇ。
    話の風呂敷を広げるのは簡単だけどたたむのは難しいということでもあるけど…
    頑張って救済方向に行くとさそれを崩してしまうアイデアが浮かんできて書いちゃうんだよなぁ
    そしてみんなそっちに乗っかってくれるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:26:35

    とことんシンに救いがねぇ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:59

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:16

    ザフトがオーブを攻め始めた日から、シンくんは壊れてしまった。まるで、キラのように。何もしゃべらない。食べない飲まない。

    ・・・・・・・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:28

    あ、オーブが・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:52:29

    オーブ戦はそりゃ病むよな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:55:09

    これはみているカリダさんもお辛いやつ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:59

    復活できるか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:52:47

    メリバでもいいのなら精神的ショックからくる記憶喪失とか、幼児退行
    少なくともシン本人のメンタルは安定するんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:20

    孤児院でみんなと静かに過ごして欲しいな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:42

    私、最低だ。シンが愛した国を焼こうとした。シンがいるかもしれない場所を壊そうとした。ごめんなさい。ごめんなさい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:44:59

    地獄が重なった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:39:33

    外に出る気力もなくなって部屋に籠ってそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:19

    壊れちゃったシンは離乳食みたいにあーんされてるのかな、それとも点滴投与?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:22

    楽にしてやるなら、記憶すっぽり失くしてやる方が良さそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:32:46

    つ ゆりかご技術

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:07:29

    >>93を見る限り、スレ主は楽にするどころかシンに更なる地獄を味わって欲しいようですぜ。シンがそれに耐えられるかはともかくとして

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:41:11

    >>141

    多分もう限界まで行ってる気がするから流石に悪化しないと思う。会ったとて回復するかはわからんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています