もしも金獅子のシキが映画ボスじゃなくて、初期設定通りワノ国編のボスだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:07

    オロチと手を組んで、カイドウ以上にタチの悪いことしてそうだよね
    暴のカイドウと比べて、陰湿なところあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:53

    シーザーのポジションがドクターインディゴになってそう
    必然的にパンクハザードのボスキャラに昇格してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:06

    そもそもカイドウみたいに敵対者生かして無さそう
    シキは 赤鞘が出国できるかも怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:32

    そもそもワノ国のボスって初期設定はないぞ
    一応言っとく

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:51

    シキの「初期設定ではワノ国ボス」ってどこで明言されてたか教えて欲しい
    個人の捉え方や考え方ではなく原作者の言葉や文章としてどこで出てる?
    良く言われてるしそれなりに色々追ってるけど全く心当たりないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:39

    >>6

    フワフワの能力とカイドウが鬼ヶ島を浮かせた展開

    シキの和風デザインとマネマネババアとの繋がりからファンの間で言われてるだけで作者は明言したことは一度もない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:26

    >>5

    >>6

    スレ主です

    そうだったんだ、エアプですまん


    >>7と同じ知識で、勝手にそう思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:48

    じゃあけすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:49

    >>9

    もう無理

    削除できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:31

    >>9

    「初期設定」の部分は余計だったかもしれないけど、

    「シキがワノ国のボスだったら」ってスレの意図は

    わかるんだし何も消さなくても・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:22

    こういうIFは好きなんだけどシキとカイドウ比べて
    そもそもカイドウは~~なんだよな、みたいなカイドウage方向には行かないでほしいかな
    あんまり印象良くないのでそうなる前に言っとくけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:19

    >>8

    まあでも服装やデザイン的に、

    ワノ国のボスって言われても納得しちゃう

    見た目してるよね。誤解されやすいのもわかるわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:22

    まあ強さはカイドウのほうが強いだろうが能力の規模と容赦のなさと遊び心がなさそうだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:43

    SMILEの能力者にSIQを投与して凶暴化させるくだりがありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:20:22

    >>15

    悪のお玉ポジかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:49:46

    ロジャー処刑の時海軍に喧嘩を売らずワノ国を乗っ取って虎視眈々と勢力や実力を拡大させる世界線なら十分に新世界の4皇として脅威だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています