ウマ娘に蹂躙されたい派閥です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:49

    ウマ娘に蹂躙されたくてこのスレを建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:27

    俺はこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:34

    病弱とされるアルダンにすら敵わないのいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:32

    せっかく全員に力で圧倒的に負けてるんだから、”逆に”こう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:10

    じゃあ俺はこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:11

    何かとは言わんが下になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:35

    どう見ても強そうな子にやられるよりはこういう子たちに蹂躙されるほうが個人的にときめく

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:01

    完全敗北って言葉はとても魅力的だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:07

    サトノ2人とスズカさんには揶揄われながら負けたいしキタちゃんはひたすら謝られながら負けたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:01

    興味ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:05

    うーんちょっとすぐには思いつかないね
    ぱっと思いついたのはこの子かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:51

    肉食獣がわざと捕まえた獲物を逃して捕まえるみたいに、拘束を緩めて暴れさせてからもう一度押さえつけるのを何度か繰り返されたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:08:03

    >>9

    ごめんなさい、すぐ終わらせますから、ごめんなさい、ごめんなさい……ってうわごとのように繰り返すキタちゃんに蹂躙されたいよね

    何をとは言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:38:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:54:03

    この子達に蹂躙されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています