【閲覧注意】ジェンティルさんに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:28

    ちょっと強火なお姉ちゃん好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:01

    アニメのシュヴァルみたいにジェンティルドンナに「大好きだああああああああ!」って言うシーナが見たいけど、タイミングが分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:26

    >>2

    言いはするだろうが叫びはしないと思う

    小声で言う位が丁度良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:06

    「貴方を倒すのはこの私よ」
    って倒せないまま路線が分かれるの知ってる俺ら視点だとボコボコに折られるフラグにしか見えないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:52

    気概はあるけどビッグマウスで終わっちゃうお姉ちゃん好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:01

    >>5

    はぁ〜そういうんじゃねぇんだよなぁ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:41

    >>6

    分かる、威勢は立派だけど結局届かないの凄く好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:56

    「貴方を倒すのはこの私よ」
    この精神を秋華賞後にも一切変わらず持ち続けてたらエリ女じゃなくてJC行ってるはずなので
    まあシナリオ的にはお察しくださいだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:44

    そもそも勝てるならエリ女なんて行く必要ないしな、「そういう事」だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:46

    正直シーナがお辛すぎるから、ドンナの真意と深みを知るためにもドンナを早く実装して欲しいです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:52

    >>2

    お互いのラストランに1票

    自分はバ群に沈んでいく中、先頭を走る背中に向けて絞り出すように言ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:36

    なんか崎山香織を思い出すなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:15

    少なくとも一回追いかけるのをやめるのは間違いないからねえ
    (実馬的には「お牝馬なんだからエリ女VMに行って何が悪い」なんだが、ウマ娘に性差はないので)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:20

    そこら辺の話シナリオだとどう描かれるんだろうな
    心折られたから別のレース出るわ......って感じのキャラでもない気はするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:10

    >>15

    そこは上手いことトレーナーが諭す感じになるんでない?

    お世辞ながらもシーナはジェンティル程中距離で走れる馬じゃなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:22

    >>16

    中距離自体は余裕で走れるっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:19

    >>17

    12年のエリ女以降、14年の宝塚記念までボロ負けになってる件については...?

    適性って意味ならAになると思うけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:55

    この台詞からやっぱ勝てないから追いかけるの止めて、でも有馬で有終の美を飾ろうとするドンナを追いかけて出走する流れが良すぎるから育成でも最後の目標に有馬を入れて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています