ティアラメンツよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:18

    お前らたちの自由は俺たちの犠牲の元で成り立っているということを忘れるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:00

    全員犯罪者……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:27

    上二つはまだ被害者で良いけど下は主犯やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:51

    正直下の方が悪いまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:16

    テラフォや簡易って普通に生きてね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:12

    >>5

    MDだとテラフォと簡易が禁止なんだ

    テラフォと簡易とメイルゥを差し出してキトカロスが生きてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:02

    ノーデンさんが右上を憎々しそうな顔で見ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:44

    >>4

    ティアラ無しでも危険だとMDで実証したもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:23

    >>7

    むしろ長年の戦友を労っているかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:28

    簡易は正直返して欲しい
    捕食植物の展開例探すとだいたいコイツサーチしてアンドロ出す動きしてるんだよ!
    今のティアラなら上ブレ札ってことで許容できるだろうし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:34

    テラフォは仕方ない
    なんなら紙で規制されたとしてもやむなしの部類だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:47

    ティアラが巻き込んだ連中で可哀想だったのは魔神王と副葬ぐらいじゃねぇかな
    いやまぁ副葬もやってる側なんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:18

    下2人は共同正犯なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:33

    上も被害者面するには無理がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:42

    >>11

    この半年ちょっとでスローンだの燦幻荘だの地獄人形の館だの

    テーマ内でサーチできないからええやろって感じのヤケクソフィールド魔法どんどん増えてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:31

    カードプールの増加と共にやばくなっていくのは上
    そもそものスペックがいかれた上で神合っちゃったのが下

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:28

    全 員 犯 罪 者

    ついでに下2人はお仲間2人も連れてってくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:19

    >>15

    >>11

    KONAMIがやろうと思えばヤベーの除いてフィールド魔法依存のは代わりにそれ持ってこれるカードくれてやるとかも出来るしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:29

    ティアラメンツ関係の規制で被害者面していいの魔神王さんだけやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:57

    上二つも制限カードの汎用札ならいつ禁止に行ってもおかしくない枠だし遅かれ早かれじゃね?
    怒っていいの沼地の魔神王さんぐらいだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:23

    テラフォは前科多すぎるから帰ってこないのわかる
    でも簡易融合は良いヤクザみたいなカードだから帰して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:29

    正直かろうじて右上はともかく他は各々が死刑囚レベルやろ感がね
    テラフォとか紙でもいつ禁止に行ってもまぁ遂に行ったかぁくらいにしか思わんもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:44

    シングル戦でティアラだけじゃなくルーンふわんを超強化するテラフォは一生かえって来ないだろうし紙の方でもペルレイノ超えてんじゃないかってレベルのフィールドがポンポン出てるしテラフォは冤罪じゃないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:29

    テラフォも簡易融合も元々前科あったのが死刑宣告されただけだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:21

    バーデク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:05

    >>25

    すっかり忘れてたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:47

    >>25

    お前はどっちかというとイシズの被害者だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:05

    >>25

    それこそイシズの問題やんけ………

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:52

    現世と冥界の逆転を安定させたいだけのテーマなのに出張で悪用されて可哀そう
    なわけあるか
    元々のコンセプトが邪悪すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:44

    なんか似たような叫びを聞いたことあるなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:35

    上二つは時代が進んだ所為で許されなくなったパターンだからしゃーない
    下二つは存在が悪

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:56

    正直テラフォも簡易もそれありきでカード刷ってる所も大きいしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:30:51

    >>7

    獄中で美味しく食べてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:04:46

    正直上2つはもう仕方ないと割り切れたのよ
    下2つは何を考えたんだレベル
    MDの初期ティアラでもあそこまでやべぇのに紙は何を以ってして作ったんだレベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:06:37

    >>21

    簡易も前科二犯(ノーデンナイチン)あったうえのキトカロスなんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:57:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:59:18

    >>15

    待て燦幻荘はサーチできるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:00:01

    >>29

    そもそもそんなことになったの現冥を無理矢理エラッタなんかしてゴミにしたからという

    あんなんにするくらいなら最初からエラッタすなと

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:16:20

    ヤケクソフィールドでなんとか戦えるようにしたテーマもあるから未だに納得いかんのよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:32:53

    >>34

    紙でイシズティアラが主流になったのが地DP発売後少し期間経ってからだったくらいには気付く人がいなかった組み合わせだし、MDは先にイシズの方が来たんだから初期ティアラなんてものは存在しない

    いくら何でもエアプ過ぎないか。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:00:55

    紙の初期ティアラってキトカロスでメタノイズ引っ張って相手ターンに裏守備+スタぺリアしかないからな、このときでも烙印なんかと混ぜて強いには強かったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:03:19

    上もいつか死ぬと思ってました枠やしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:10

    正直テラフォ簡易が帰ってくるよりメイルゥ帰還の方が普通にあるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:06:02

    メイルゥ帰還はスプライトエルフ死なないと多分無理

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:06:42

    >>43

    つーかこいつらは一度禁止になったらもう帰ってこないタイプ

    …なんで簡易は一回返したんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:47

    >>45

    出たり入ったりして最終的にどの媒体からも禁止にされたデビル・フランケン…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:26:17

    >>40

    すまん

    あくまでもMDでのイシズティアラのつもりで言ってた

    後、紙のほうだと地属性DPの時からの期間考えると流石に公式も相性いい組み合わせで多少は意識してるじゃないかって思ってたけど実際の所どうなんだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:28:55

    殺人鬼がテロリストを非難して、よくみたらテロリスト混じってるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:30:33

    そうだそうだ!
    俺も制限にされた!ティアラメンツは反省しろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:36:48

    >>49

    お前はティアラメンツ関係無しにアウトだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:37:42

    >>49

    そもお前に関してはティアラより烙印系の方が悪い気がするが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:01

    >>47

    融合素材にならないテーマが融合テーマとガッツリ組むのが割と前代未聞だから十中八九想定外

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:08:44

    上二枚も正直…
    テラフォは発動処理でサーチするフィールド増えたせいもあるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています