宿命者か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:36

    同じく6人いてディヴァインスキル使えるとのこと
    全員が新規キャラじゃない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:56

    虫ドラゴンが分身は今までいないタイプかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:56

    零の次は無限か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:47

    >>3

    運命者と逆になってる可能性があるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:59

    ストイケイアでメイン格のライバルキャラってなんか珍しいね 旧シリーズでメガラニカとしてならレオンとかいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:34

    何かと2期以降は噛ませになりがちな1期主人公だけどアキナくんはどうなるかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:13

    こっちにも7人目いるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:32

    設定的にもストライドゲートと近い案件になりそうだからかなりぶっとんだ展開が来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:16

    >>6

    負けられない戦いが多かった1クール目と違って何回か負けそうではあるよな

  • 10鉄路の魔術師24/05/14(火) 22:52:45

    スオウくん、ブラントゲートの宿命者に裏でバインド逆用されて特殊敗北して♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:43

    前みたいな奴だと勝ち負けがシビアすぎるから少しは遊びのファイトシーンもいれてくれたらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています