ヘイヘイヘイヘイあにまん民さんよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:47

    めっちゃおもろかったわ

    ありがとう


    彼方のアストラ 全5巻 ←これ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    GW中にこのスレ見かけて5巻で終わるし密度凄いらしいしちょうどええわーって買った

    スケダンの人だったのね

    のんびり時間かけて読んだあと一気読みでもう一周して満足感でゲップ出そう


    お気に入りはシャルス

    キモ有能解説が話をスムーズにしてくれたしSFの語り手として上手かったからのテメーこの野郎

    ザックとキトリーがイチャついてるのに便乗してるノリでアリエスにちょっかい出してたと思ったらお前この野郎お前

    「前世は親子かな?」じゃねーよ話作るの上手男かよ篠原先生よぉ

    上手い人だったわシャルスこの野郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:53

    追記
    篠原先生の天丼すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:52

    よく出来てるよね
    衝撃の事実が判明したと思ったらアレ?まだ謎残ってない?ってなってちゃんと導線あるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています