悟空「ブラもしばらく会わないうちにデカくなったなぁ」ブルマ「そりゃ5年も会わなければね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:05

    会ったの5年前…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:03

    原作だと3歳だったかこの頃のブラは?
    何かゲームオリジナル的な事があって変わってるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:17

    パン誕生→ブラ誕生だから
    パン4歳ならブラは5年前はまだ産まれてないハズだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:45

    ブラ精神と時の部屋にいた説

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:31

    >>2

    >>3

    原作(無印)だけだとブラの年齢には触れられてない

    パンが4歳とは書かれてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:24

    >>1

    いうて孫に会わないってそんなもんじゃない?そもそも遠出しがちなジジイだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:02

    ドラゴンボールのキャラクターってわかってるからなんとも無いけど字面だけ見ると最低だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:48:02

    >>6

    と言っても、ブラに関してののツッコミなら、

    クエスチョンになる言い方だがブルマのツッコミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:58:36

    ブルマの腹にいる時からのカウント説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています