しかしこんな子供にバレるとはね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:41

    確かに東都連続行方不明事件の犯人は私だよ
    それにしても凄いね、まだ小学生くらいに見えるのに私が犯人と分かるなんて……最近の子供は凄いなぁ
    ……ん?行方不明の人達は何処だって?


    ああ、食べたよ、全部
    頭のてっぺんから足のつま先まで余す事なく
    結構美味しかったよ……特に黒の組織?とかいう組織の人は美味しかったな
    悪人は特に美味いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:43

    そんな色々と経歴とか内面とか服装とか黒いもん食ってるから黒くなったんかお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:24

    犯罪組織の人間が野良のグールに食われてんじゃねえよ

    いや野良のグールってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:34

    まってコナンくん今毛利探偵とか警察とかと一緒だよね?一人で対峙してないよね?博士の道具持ってるよね?
    体重18キロって頑張れば二週間位で食べきれちゃうよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:54

    重く見積もって連続殺人だと思ってたコナンも驚きだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:57

    >>4

    君は…3日くらいかな?コナンくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:20

    あの、この犯人一切慌てて無いの怖いんだけど
    これバレても(まあ小学生だし、食えば良いか)とか思ってない??

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:58

    コイツ人間じゃないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:17

    これコナン君褒めてるって事はコナン君一人でこの犯人のところにいるんじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:52

    骨は出汁用とか消化器官の内容物全部捨てるとか加味しても10キロ位ありそうだけど
    三日で食べ切るとか結構な大食漢だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:12

    黒の組織側からしたら人を食べる奴に狙われてるの怖すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:38

    これ連続行方不明事件ってことは殺人とは違ってかなりの人数が行方不明になったから事件になったのでは?
    コイツとんでもない人数食べてるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:31

    悪食って言葉があるじゃん。あれって悪い人が美味しいから優先して食べることの略じゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:50

    おい赤井!安室!早く来い!!
    コナンが食べられるぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:28

    てか黒の組織の誰が食べられたんだろう
    まさか烏丸蓮耶が行方不明なのってもう既に食われて死体も残っていないから?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:54

    これが人を喰ったような態度ってやつですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:03

    どっちかというとネウロの犯人だろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:28

    >>15

    モブの構成員だと信じたい(それでもアウトだが)

    食人鬼の犯人、むしろ金田一とかに出そうなんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:00

    コナン君の血を飲んで、
    「なんだこの味はッッッ!!!
    舌の上でとろけ合う!
    ハァァァ!!!モニィィィ!!!!」
    とか言い出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:18

    ジンとかタバコめっちゃ吸ってるから内蔵とか血管苦くなってそうであんまり美味しそうな感じしないけど
    この犯人苦いもん好きなんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:40

    空の境界にいたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:23

    結局黒の組織のコードネーム持ちは食べれなかったなぁ……何人か食べれそうにはなったけど結局逃げられちゃったし……

    ああ……金髪の女性に銀髪の男性、ガタイの良い男性に隻眼の男性……いつかまた会えたらその時は喰べたいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:42

    こいつなんでジンとか狙ってて今も尚生きてんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:41

    >>22

    お前は監獄に連れていかれて死刑確定なんだから二度と会えるわけないだろ

    ……まさか黒の組織が逮捕されたら獄中で……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:09

    これ捕まっても公に出来なさそう
    最低でも数十人近く喰い殺したとかニュースにすら出来ないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:10

    ボスからしたら銀の弾丸コンビだけでも煩わしいのに野良のカニバリストに狙われてるの凄いストレス感じてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:28

    この事件、解決してもコナンからしたら一種のトラウマものでは……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:38

    こいつの場合死刑ってより殺処分とか駆除だろもう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:44

    もしかして喰種か鬼?
    出る作品間違えてますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:55

    骨とか残ってないなら死体が見つからなくて殺人事件に出来ないとかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:36

    >>30

    つまりこのとんでも無い奴が野放しになる可能性が微レ存?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:48

    >>25

    ニュースにはしなくても記事にはするでしょ

    文字媒体にまで薄めればめちゃくちゃ売れるよこういうの

    ネットは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:31

    ………お金持ちの人はやっぱり良い環境で育ってるから美味s……健康なのかな?
    (園子や次郎吉を見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:43

    >>33

    京極さんが戦闘準備を始めました

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:59

    >>27

    一番最悪なトラウマの可能性として、少年探偵団とのキャンプ先で偶然出会った犯人にカレーをご馳走して貰った可能性を考えた

    ソレを綺麗に肉一欠片も残さず全部食べ切って、その後この犯人の違和感に気付いて調べて>>1の状況に……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:10

    こいつ京極さんも食べようと狙ってたりしてないよな……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:32

    >>34

    しかし…この犯人赫子とか血気術持ってそうなんです、

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:34

    >>36

    赤身肉って美味しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:11

    >>35

    つまりそのカレーのお肉は……

    そしてそのカレーを食べた自分たちは……


    コナンもう二度とカレー食えなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:20

    >>39

    カレーどころか肉そのものが食えなくなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:03

    こいつは自分だけが人肉料理を楽しむタイプなのかそれとも他人にも振る舞うタイプなのかでさらにヤバくなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:19

    米花町に現れた野生の鬼

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:20

    >>35

    >>39

    >>40

    この場合子供たちや灰原博士に真実を教えるべきか黙っておくべきか……

    知らない方が幸せだけど後々ニュースとかで知って自分達で気付いたら教えられるよりダメージ受けそうよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:45

    ではダイスを振ってみよう

    コナン達が食べたカレーに人肉は

    dice1d2=1 (1)


    1入っていた(味を子供達にも分かち合わせたかったから) 2入ってなかった(獲物を他人に振る舞う気はないから)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:20

    >>39

    犯人「一緒に食べようね」

    コナン「」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:31

    沖矢さんしばらくカレー作るのやめようか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:59

    あの……そんな優しさ要らないんですけど……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:37

    こいつ飲食店を経営して自分で店の料理を作ってたりしてないよな…?
    もしやってたら滅茶苦茶怖いんだが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:21

    子供達の反応

    1:泣いて吐いた 2:気絶 3:冷静に振る舞う


    コナンdice1d3=2 (2)

    元太dice1d3=3 (3)

    光彦dice1d3=3 (3)

    歩美dice1d3=2 (2)

    灰原dice1d3=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:29

    ミートパイのお店してそう(小並感)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:20

    牛は肉骨粉食べて狂牛病になるそうな
    食人の文化がある部族はそれと似たような病気になるらしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:41

    >>50

    特別な骨で出汁を取って作るラーメン屋もやってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:03

    >>49

    元太と光彦は歩美ちゃんや普段は落ち着いてるコナン灰原がぶっ壊れてんの見て冷静になれたんかな……

    強く生きろよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:43

    段々と被害が拡大している
    これもう史上最大の大事件でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:01

    これで身体能力はだいぶヤバい方なの最悪すぎる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:45

    >>49

    元太と光彦が平常心を装うとしたのは意外だ…

    歩美ちゃんは妥当な反応だったが、もしかして灰原は組織にいた頃に似たような現場を見た過去があったのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:58

    この被害の大きさは劇場版かな?
    R18Gついてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:10

    ドイツの人肉売ってた肉屋を彷彿とさせるスレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:46

    >>58

    ファッ!?

    リアルであるの!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:59

    >>51

    あれはプリオン病といってヤバい変異したタンパク質を持つ生き物を食べると自分のタンパク質も同様の変異をするって病気だから食人即アウトではない

    ただ逆にいうと被害者にそういう人がいたら治療法ないからもう助からない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:13

    コナンくんや少年探偵団がショック受けてるのは気の毒だけどそれはそれとして、人にも頻繁に振る舞えるくらいの肉のストックあるって一体何人殺したんだこいつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:09

    でも配り歩いてるなら食べ残しから立件は出来そうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:27:41

    食べ残しからの立件って捜査してる警察さんのメンタル心配だなぁ
    青いポリバケツの中の生ゴミの中から腐りかけの残飯を手袋で拾い上げて、ピンセットで肉をより分けて見識に回してDNA検査してさぁ、それが人間だって検査結果出てくるの
    しかもそれを何度も繰り返して故人を特定してご遺族に連絡しないといけない
    「娘さんはカレーになりました」なんて死んでも言いたくないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:04

    >>59

    フリッツ・ハールマンで検索(自己責任でお願いします)

    同期も輝かしい活躍(婉曲表現)をしてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:13

    これ逮捕するとして一課の案件か公安の案件なのか
    末端とはいえ組織関わってるしやった人数が人数だから公安なのかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:44

    >>35

    ウミガメのスープかよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:39

    太古の中国やヨーロッパでも食人の記述はあった様だが、いずれも怪我や病気を治す為の手段として用いられたらしい

    20世紀の中頃まではフォレ族という部族が《死者の肉を食べる》儀式をやっていたが、食人を続けていたせいで【クールー病】と呼ばれる治療不能な病が広まってしまったとの事……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:10:55

    黒の組織とかの裏の組織に入れば良かったかな……そうすれば死体の処理とかで新鮮な死体が確実に手に入るし……
    まあでもなんだかんだ個人で人間狩れてるし別に良いか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:13:48

    >>3

    一般人に殺されたテキーラさんの悪口はそこまでだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:19:58

    >>34

    まぁ京極さんは一般人だった頃の悲鳴嶼さんより強そうだしいけるっしょ

    最悪壁に叩きつけて反撃も許さずタコ殴りし続けりゃ勝つる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:22:31

    >>71

    返信先ミスった

    本当は>>37に返信するつもりだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:08:20

    >>69

    そういえば気になったんだけどアポトキシン呑んだ人間の肉を食べたら食べた人間も死亡or幼児化するのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:38

    >>73

    そこら辺はよく分からないが、多分無効化だと思うな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:11

    コナンエアプってなんで東京のこと東都って勘違いするんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:41:00

    >>63

    【遺体が燃やされ、残った骨も粉砕されて捨てられた】と説明するのだろうか…

    事実を詐称するのはマズイが、こういう理由でもなけりゃ表沙汰には出来ないよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:23

    もしこいつのせいでジンニキやウォッカとかの純構成員が食べられてたらコナンくんはどんな顔すればいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています