やめなよ先生!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:19

    モモイ「久々にイナストをしてウッキウキだからってディープジャングル連打はやめてよ!!私の時空最強イレブンが馬鹿みたいじゃん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:15

    うっわなつかし!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:05

    ストライカーズ持ってたなー!
    GOのキャラがゲスト出演するやつも持ってた(サブタイトル忘れた)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:40

    うわーん!!先生のガゼルが大暴れしてます!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:36

    せっかく育てたザナークやベータや天馬などのGOキャラが先生のキタキやヒロトによって駆逐され、ディープジャングルにあっさり止められるモモイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:31

    先生「ギャラクシーのキャラも追加して新作を出せ!!!」
    ミドリ「ソウルはどうなるんだろうね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:18

    >>5

    マジでイナストのオンラインはどいつもこいつもキタキとか綱海トープ風丸が居たわ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:48

    昔の俺


    初代キャラばっかだな!化身で潰したろ!!


    相手「ディープジャングル!ディープジャングル!」

    「天空落とし!天空落とし!マキシマムファイア!」


    俺「やめろ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:25

    基本どのキーパーもコイツのシュート止められなくて強キャラだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:38

    アリス「アリスはザナークでモモイを殴ります!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:15

    イナストは強キャラは基本強キャラなんだよ。
    なんか化身使いの癖にきたきが誰よりもおかしいだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:51

    王女……シュートチェインを2回すれば大体決まります。ギャラクシーと同じです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:40

    >>10

    ミキシも出来る、アームドシュートもある、ブロックもドリブルも強い技持ち。しかも突進できるとか何なんだコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:10

    これはノーマルシュート連打でボコられたアリス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:25

    >>13

    名もなき小市民だが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:22:50

    >>9

    ゲージ遅いけどドラゴンブラスターというチェイン技持ちでドリブル技持ちだからな。しかも元々はワンダートラップもあったみたいだしもしこれで突進あったらコイツ環境トップだろもはや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています