ここだけアコが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:34

    ことあるごとにこの程度カヨコさんなら出来ましたよ?こんなときカヨコさんならこうしますよ?と言ってくる世界線

    ついでにカヨコにボロクソ言われるとギャン泣きする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:02

    そんなんだからカヨコさんに逃げられたんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:08

    犯罪者と比べられる風紀モブの胃が……
    ずっと未練引きずってそうなカヨアコはいいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:23

    めんどくささのベクトルがまたなんとも・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:13

    そんなにカヨコさんカヨコさんって言ってるならさっさとよりを戻したらどうなんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:22

    >>2

    >>5

    (顔と名前は覚えたので次から仕事3倍にして振りますか…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:17

    >>5

    それができたらとっくにやっています!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:54

    >>6

    八つ当たりは良くないですよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:30

    でもこの前カヨコさんに向かって部外者だから関係ないって言って追い出してましたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:33

    あなたは今、誰に指示を出して誰と仕事してるつもりなんです?

    私達ですか? それとも自分の記憶の中にある元カノのカヨコさんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:13

    あと、たまに誰も居ないのに「カヨコさん、お願いしたいことが」とか独り言言うのやめて貰えませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:49

    カヨコの側はどう思ってんのよ
    今カノのアルちゃん社長がいるからアコはもう過去か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:17

    めんどくさいしことあるごとにゲヘナを出ていった犯罪者と比べるのはどうなのさ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:52

    アコ→カヨコ→アルたち社員

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:41

    ……アコは、ね
    束縛と独占欲がすごいし相手を管理しようとするし自分が優位に立ってないと不安で仕方ないんだよね
    それはそれでアコなりの愛情表現って理解してたけど、疲れちゃったっていうか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:35

    >>15

    これは元カノに対する元カレの評

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:06:34

    “アコ、この前会った時に聞いたんだけど、カヨコは復縁するつもりはないって言ってたよ。”

    “やり直したいって思ってないしお互いのためにならないだろうって。”

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:16:30

    風紀委員会の雰囲気はボロボロ

    事あるごとに元カノと比較されるイオリたち

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:35

    アコさん
    風紀委員降りろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています