【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:37

    前回たでのあらすじ

    私はちょっず人よりお間抜けで腹ペコなシスタヌ。

    アリりス自治区でワむンをボトル䞀本味芋したこずがバレおしたい、校則違反の懲眰ずしおナギサ様の身蟺譊護をさせられる事になりたしたわ。

    よろしくお願いしたすわ。


    今たでのダむス結果たずめ

    シスタヌの生態お名前金竹ミハル

    孊幎2幎

    シスタヌフッド内での地䜍埌茩からの人望はある先茩

    はらぺこぜんこ぀ゎリラ


    ※ステヌタス※

    たかい

    歊力:86  信仰心:97

    倫理芳:71 性知識:81

    叀代語:64 料理:86

    神秘:89 亀枉:94

    歌唱:88 腕力:113


    ひくい

    知力:2 劎働力:11

    政治力:11 事務胜力16


    倖芋

    身長154

    䜓栌色々ず薄い

    服装アホみたいに短いスカヌト

    髪黒のロング

    気合を入れるず翌がにゅっず生える


    友奜関係

    ミネ:100 ハスミ:32

    ツルギ:38 マシロ:48

    先生:77 コハル:64

    ã‚Šã‚€:35 アリりスの皆さん:43
    telegra.ph
  • 2◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 22:41:23

    前スレ

    【オリ生埒🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト4あにたん掲瀺板今回も匕き続きよろしくお願いしたすわよお名前金竹ミハル孊幎2幎シスタヌフッド内での地䜍慕われおいる先茩歊力:86腕力:7113知力:2劎働力:11政治力:11事務胜力16信仰心:97倫理芳 bbs.animanch.com

    スレ画像

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:49

    建お乙
    10たで埋め

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:52

    たおお぀です
    信頌床は䞋がらなかったからセヌフよセヌフ
    ナギサ様の護衛頑匵っお挜回しおね

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:35

    前スレ埋めおおきたすね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:00

    乗り蟌めヌ
    建お乙

  • 7◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 22:50:34

    ずころでお䞀぀質問しおよろしいかしら

    どうしお懲眰がむコヌルナギサ様の身蟺譊護圹になるんですの

    垞識的に考えおモラルに欠ける芏則違反者よりも信頌のおけるフィリりス分掟の生埒に任せるべきですわよね

    仮にも珟ティヌパヌティヌのトップですのよ実質䞀人でやりくりしおいる様な状況ですわよね

    そんな倧倉な時期に私なんかをどうしお譊護圹にしようずしたんですの


      あ、私ずナギサ様の仲の良さはdice1d100=90 (90)  皋ですわ。


    理由dice3d6=6 1 2 (9)

    1.たあ匷さだけはありたすし  

    2.シスタヌフッドずの芪睊を深めようず思いたしお

    3.眰ずいうのは単なる方䟿で実際はあなたず話をしたかっただけです

    4.ここ最近誰かに身柄を狙われおいたしお  

    5.  あなたの埌ろにいらっしゃるのはどちら様で

    6.頭からっぜの生埒さんずお話がしたくっお  

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:56

    これは軜く酔っおる顔

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:36

    政治的なあれこれ倚くお倧倉だもんね、ナギちゃん
    頭空っぜにしお話したいよね

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:53

    仲良いな?

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:57

    たあ亀枉できお料理できお力持ちで
    倫理芳があっお皋よくアホの子だから近くに眮きたくなるのはわかる

  • 12金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 23:00:26

    ナギサ様「そう譊戒しないでください、ミハルさん」

    ナギサ様「身蟺譊護の刑だなんお、半分くらいは単なる方䟿ですから」

    ナギサ様「単に、しばらく私のお喋り盞手ずしおお付き合いしおいただければ  ず、その皋床の事なのです」


      だ、そうですわ

    これはうふふのふ、ですわね  

    ナギサ様の思惑が䜕であれ、芋方を倉えればコむツはチャンスですわ

    この機䌚にナギサ様ずのコネを䜜っお、ええっず、その埌の政治生掻に倧いに圹立おおやりたすわ

    それず、高玚玅茶ずかも飲みたくっおやりたすわ

    おほほのほ


    ※ミハルがナギサず仲良くなったきっかけdice1d4=1 (1)

    1.ミハルのせいじか぀どうの䞀環で

    2.おかしの匂いですわ〜ずお茶䌚䞭に乗り蟌んできた

    3.䞍良匷さdice1d100=38 (38)  に絡たれおいた所を助けおもらった瞁で

    4.圌女は裏切りずか絶察に無理そうですね  ず䞀方的に気に入られた

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:27

    これは政治掻動ずいう名の亀流ですねわかりたす
    色々話したり出かけたりしおそう

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:56

    非垞に仲が良いねぇ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 06:38:44

    ミネ団長ずいい、意倖な人ず仲いいよねミハルちゃん

  • 16金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 08:30:57

    思い出したすわねぇ。

    私ずナギサ様ずの政治掻動の日々  。

    具䜓的にはdice3d6=2 4 2 (8)  した日々を  。


    1.お菓子食べたり

    2.お茶飲んだり

    3.お悩み盞談したり

    4.お仕事のお手䌝いしたり

    5.䞀緒にお菓子䜜ったり

    6.なんかアレしたり

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 10:17:12

    仲良くお茶飲みながらお手䌝い これは仲良くなりたすわ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 10:54:23

    そこぬけ アホ

  • 19金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 16:05:42

    ナギサ様お仕事のお手䌝いをしたしたわ

    圌女の苊劎っぷりが理解できお䞭々面癜かった思い出がありたすのよ

    具䜓的には以前、ナギサ様からの指瀺で

    dice3d6=6 1 4 (11)  をやっおおりたしのよ


    1.お぀かい

    2.お茶䌚のセッティング

    3.䌚議䞭に埌ろで立っおる

    4.怅子を運ぶ圹

    5.実務の補䜐

    6.盞談圹

  • 20金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 18:35:00

    お仕事ダむス


    "お぀かい"

    重芁床dice1d100=43 (43)

    働きっぷりdice1d100=70 (70)


    "ナギサ様がい぀も座っおいる怅子を運ぶ仕事"

    重芁床dice1d100=77 (77)

    働きっぷりdice1d100=34 (34)


    "生埒たち皆さんの盞談圹"

    重芁床dice1d100=6 (6)

    働きっぷりdice1d100=25 (25)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 18:36:18

    コマみたいなしょヌもない盞談なんだろうなぁ

  • 22金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 19:14:18

    比范的重芁床の高い案件はナギサ様が凊理し  

    それ以倖の些现なお悩みや盞談は私が凊理する  

    かんぺき〜な垃陣ですわね

    悩み事のご盞談ならシスタヌフッドでもよくやっおたしたしチョロいもんですわ

    ちなみに盞談の内容っおのは


    dice2d4=3 3 (6)  みたいなダツですわ

    1.奜きな人がいたす

    2.勉匷に぀いおいけたせん

    3.オススメのスむヌツに぀いお教えおください

    4.明日の倩気が知りたい


    ご安心くださいたし

    1぀目の質問にはdice1d100=82 (82)  皋

    2぀目の質問にはdice1d100=100 (100)  皋適切にお答えしたしたので

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:16:44

    個話したら本呜のを思い出したな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:18:07

    >>22

    食い物に察しおの姿勢が真摯すぎる  


    これには某孊園の矎食家もにっこり

  • 25金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 19:21:48

    隙あらばトリニティ䞭のスむヌツを食べたわっおいる私にずっおその皋床の質問  

    教䌚問答の100倍楜勝でございたすわよ〜

    ちなみに今週はカフェ・ミルフィヌナの正統掟パフェがオススメですわ〜


      ずたぁ、雑談タむムはこのぐらいにしおそろそろナギサ様の所に向かいたすわよ。

    あたり人をお埅たせする物ではございたせんからね。

    淑女的にね


    あ、ちなみにお぀かいっお蚀うのは普通に曞類の山を運んだりするだけのお仕事ですわ

    怅子を運ぶ仕事もそのたんた、あのナギサ様がいっ぀も座っおいる怅子を頑匵っお運ぶだけのお仕事ですわ。

    ちなみにあの怅子、実はdice1d50=31 (31)  kg皋も重さがありたすのよ。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:25:02

    あのデカケツを支えるにはね  

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:25:08

    おっも

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:34:54

    怅子ずいう名の玉座か

  • 29金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 20:00:22

    ナギサ様「お久しぶりですね、ミハルさん」

    ナギサ様「これからしばらくの間ですが、よろしくお願いしたすね」

    ナギサ様「dice2d5=5 4 (9)  」


    1.早速ですがお茶はいかがですか

    2.早速ですがお茶を䞀杯いただけたすか

    3.お食事はお枈みですか

    4.軜く雑談などいかがでしょうか

    5.申し蚳ありたせんが怅子の運搬をお願いしたす


      はい、了解ですわ

    キビキビ働かせおいただきたすわよ

    建前ずは蚀え眰則は眰則バリバリ働いお反省の意を瀺したすわよ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 20:25:12

    これぞ懲眰怅子...
    なるほど、さすが䌝統を重んじるトリニティ総合孊園

  • 31金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 20:26:06

    ナギサ様「どうでしょう、たずはお互いの近況報告でも  」

    ナギサ様「ここ最近、色々な出来事がありたしたし」

    ナギサ様「  このテラスは少々日差しが匷すぎたすね、宀内に移動したしょうか」


    了解ですわ

    それではたたその怅子を宀内たで運べば良いのですね

    30kgの怅子そんなものチョロいチョロいですの

    バヌン


    怅子の重みdice1d100=36 (36)

    怅子の耐久性dice1d300=159 (159)

    私のパワヌdice1d300=279 (279)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 20:27:06

    なんずか運べそうかね
    しかし怅子だけで30キロっお普段はどうしおるのナギサ様 

  • 33金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 20:28:06

    >>30

    わたくしはそんな物で眰せられる様なふしだらな女ではありたせんわ

      ありたせんわよね


    それよりも怅子を運びたすわよ。

    ちょっず力みすぎおパワヌを蟌めすぎおしたしたけれど  

    怅子はdice1d4=4 (4)

    1.倧䞈倫です

    2.あっ  倧䞈倫です

    3.䜕ずも無いぜ凄いぜ

    4.バキッ

  • 34金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 20:29:41

    ナギサ様「今なにか、物凄い音がしたしたけれども  倧䞈倫ですか」

    倧䞈倫ですの

    ナギサ様「そうですか  」

    そうですの


    怅子君のHPdice1d999=309 (309)

    受けたダメヌゞdice1d999=518 (518)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 20:35:08

    怅子から座怅子に進化した音

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 20:36:56

    なんかあれ思い出すな オ○○○ヌの時の壊れない怅子事件 

  • 37金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 20:54:05

      。

    ナギサ様「早速やらかしたしたねミハルさん  」

    ナギサ様「dice1d4=4 (4)  である怅子を損壊させるなんお  」


    1.トリニティ1の家具職人に特泚した

    2.歎代ティヌパヌティヌのホスト達に継承されおきた

    3.長い歎史を持぀聖遺物である

    4.重くお䜿いにくいだけの怅子


    ※損壊床dice1d100=89 (89)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 21:04:47

    ほんずに懲眰甚の怅子なんかい
    あず出目が面癜すぎお笑った

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 21:05:47

    䜿いにくいんかい
    なんでそんな怅子愛甚しおるんです

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 21:52:54

    懲眰怅子粉砕しおしたったけど眰則増えない倧䞈倫

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 21:55:01

    >>37

    い、1番マシな遞択肢ではある  

  • 42金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 22:06:34

    初手からやっちたいたしたわ

    ヒナタさん仕草をかたしおしたいたしおよ

    はわわ、高そうな怅子が座怅子になっちたいたしたわ

    ダクトテヌプずかで盎せたせんかしら


    ナギサ様「よくもあの無駄に重くお䜿いにくいだけの怅子を粉砕しおくれたしたね  」

    ナギサ様「dice1d4=3 (3)  ですよ」


    1.お仕眮きですよ

    2.こんな事もあろうかず重さdice1d100=91 (91)  30kgの怅子を甚意しおありたす

    3.たあ䞀回目なので蚱したすが  

    4.匁償しおいただきたすよ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 22:07:51

    ナギサ様優しいなぁ ずいうか䞋手したら120キロの怅子が爆誕しおたのか 

  • 44金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 22:13:02

    ゆ、蚱されたしたわ

    良かった良かったですわ  。

    ナギサ様のご厚意に感謝ですの


      で確かかるヌく雑談をしようずいうご提案でしたわね

    よろしいですわよ

    少々お喋りタむムですわ

    お喋りくらい䜕のトラブルも無くこなしおみせたすわよ


    dice1d4=3 (3)

    1.倧倉ですナギサ様ティヌパヌティヌに恚みを持぀䞍良が突っ蟌んできたした

    2.私のお腹の音

    3.お茶をお持ちしたすわ

    4.䜕事も無くお優雅な歓談をしたしたわ

  • 45金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 22:42:12

    お茶をお淹れしたすわ

    私がじっくりず䞁寧に矎味しいお茶をご甚意したすわよ

    ですのでナギサ様どうぞ、その  座怅子に座っおお寛ぎしおおいただきたいですわ。

    ご安心くださいたし流石に2回続けおミスなんお  

    dice1d4=4 (4)  ですの


    1.したせんの

    2.あっ

    3.  

    4.したせんでしたわホむ完成

  • 46金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 22:47:58

    っぞいナギサ様

    dice1d4=4 (4)  お埅ちどうさたですの

    1.スタンダヌトお玅茶

    2.氎出しお玅茶

    3.さわやかミルクティヌ

    4.昆垃だし


    味dice1d120=82 (82)

    量dice1d120=11 (11)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 22:50:04

    めちゃくちゃ煜るじゃん)
    しかも劙に䞊手くお文句぀けづらいや぀

  • 48金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 22:59:38

    ナギサ様「これは  なるほど、優しい味わいですね」

    ナギサ様「旚味がじんわりず口の䞭に広がっお  玠晎らしいです」

    ナギサ様「盞倉わらず腕前は玠晎らしいですね」

    ナギサ様「dice1d4=1 (1)  」


    1.ずころでどうしお昆垃だしを

    2.蚀い蚳を聞いお差し䞊げたす

    3.ズルズルズルズルヌ

    4.ありがずうございたす  なぜ昆垃だし

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 23:00:01

    先生に出しおしたった奎、ただ残っおたのかねぇ 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 23:02:12

    糖尿病の予防ず敎腞に効くや぀

  • 51金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 23:07:37

    ナギサ様「なぜ玅茶を淹れるず蚀いながら昆垃だしを」

    ナギサ様「䜕故䜕故䜕故」

    ナギサ様「お口にカステラをねじ蟌たれたいですか」


    理由

    dice1d4=3 (3)

    1.いい感じの昆垃があったので、぀い  

    2.リラックス出来るかず思いたしお  

    3.

    4.健康に良いらしいですわよ


    ナギサ様の感情

    怒dice1d100=72 (72)

    楜dice1d100=47 (47)

  • 52金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 23:12:21

    

    dice1d4=4 (4)

    1.お豆腐を入れお湯豆腐にいたしたすわ〜

    2.かたがこず湯で゚ビをいれおおすたしにいたしたすわ〜

    3.いりごたず海苔をごはんに乗せおこの昆垃だしをぶっかけたすわ〜

    4.なんですかその炊飯噚は  

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 23:14:15

    炊き蟌みご飯䜜る気だミハル

  • 54金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 23:18:15

    ナギサ様「ミハルさん少し埅っおいただけたすか」

    ナギサ様「私はたず、玅茶ではなく昆垃だしをご甚意した理由を聞きたいのですが」

    ナギサ様「䜕故炊飯噚を取り出したのですかどうしおその様な物がここにあるのですか」


    䜕故っお  。

    昆垃だしで炊き蟌みごはんを䜜るために決たっおおりたすわよ

    私昌食がただなんですの  。


    だからお昌ご飯を䜜り぀぀、぀いでにナギサ様の為のお飲み物を甚意しようず思った結果  。

    昆垃だしをそのたたお出しする事になっおしたいたしたの。

    ほら、今から炊けば雑談が終わる頃には炊きあがっおおりたすわよ

    ご安心ください、ナギサ様  。

    炊きあがったらちゃんずに分けお差し䞊げたすわよ


    ナギサ様の察応

    dice1d4=1 (1)

    1.もう突っ蟌むのはやめにしたしょうか  

    2.䞀応眰を䞎えたすね  

    3.䞀応は仕事䞭だず蚀うのに、米を炊かないでください  

    4.あはは  

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 23:20:14

    マむペヌスの極みで草

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 23:24:55

    ナギサ様諊めおる 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 23:31:08

    たあ、ナギサ様には頭空っぜにしお楜しく話せるおずもだちが必芁だしな...

  • 58金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/15(æ°Ž) 23:31:53

    今日はもう寝たすわ

    寝る前に雑談がどれだけ盛り䞊がったかだけダむス振っおおきたすわ

    おやすみですの


    お話の盛り䞊がり具合dice1d100=46 (46)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 23:32:23

    考えるな、(味を)感じろ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 07:14:32

    ほどほど 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 11:18:34

    昆垃だしず炊飯噚のむンパクトが匷すぎたのでは...?

  • 62金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 18:50:07

    雑談の内容

    dice3d6=1 1 2 (4)

    1.これからのトリニティに぀いお

    2. 

    3.最近あった出来事

    4.補習授業郚にぶち蟌めばよかったです

    5.暩力が欲しいですわ〜

    6.適圓な話

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 19:53:22

    ゎハン
    最近ずっず食事の話題しか出おこないの
    すっかりミハルちゃんの食いしん坊キャラに䞖界が匕っ匵られおる感じする

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 20:06:23

    䞀応ちゃんずトリニティの今埌の事話しおるからネ...?

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 20:06:39

    >>62

    この厳かなティヌパヌティの堎でいきなり炊飯噚の音が鳎り響くの絵面最悪すぎんか

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 20:07:09

    真面目な話の最䞭に炊いおたんか 

  • 67金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 20:39:09

    ※話の盛り䞊がり46


    ナギサ様「ここ最近、本圓に色々ありたしたね  」

    ナギ「いただに埌凊理は終わっおおらず、私䞀人で凊理しなければいけない仕事も溜たっおいく䞀方で  」

    ナギ「しかしそんな時こそ、こうしお萜ち着ける時間を䜜り、ゆっくりず未来に぀いお考えるこずが重芁だず思いたす。そんな蚳でしお、ミハルさんにはぜひ、これからのトリニティに぀いお  」

    ナギ「ミハルさん自身が考えおいる"ノィゞョン"に぀いおお聞かせお願えたすか」


    ずかなんずか急に聞かれたしおも  。

    先のこずなんお私、dice1d100=81 (81)  皋しか考えおおりたせんわよ

    瞬間瞬間を必死に生きおたすの

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 20:39:43

    結構先芋おんねぇ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 20:39:53

    いやいやいやいや、しっかり考えおるじゃないですか

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 20:41:14

    ただのお銬鹿キャラではない だず 
    どんなビゞョンが芋えおるんだろうか

  • 71金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 20:49:41

    未来のビゞョン

    dice1d4=4 (4)

    1.ミレニアムの技術力で培逊肉やフヌド甚3Dプリンタヌが実甚化されおですね  

    2.分掟がどうのこうのなんお無くなるんじゃないですの〜

    3.どうせなんだかんだ今ず察しお倉わらないですわ〜〜〜

    4.車が空を飛んで〜海底郜垂が建蚭されお〜

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 20:51:14

    随分ず 未来を芋おやがる 

  • 73金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 20:56:21

    やっぱ未来はアレですわね〜

    たず劎働は党郚ロボットがやりたすのよ垂民じゃなくおロボットが

    銃も実匟からビヌム兵噚が䞻流になりたすし、ミレニアム以倖の孊園でもゲヌムはVRが䞻流になりたすわ〜

    それから宇宙戊艊が実甚化されお宇宙旅行に行けるようになりたすの

    戊艊の䞭では宇宙食がサヌビスされたすのよ〜

    ええっず、埌はそれからですね  。


    ナギサ様「ミハルさん  dice1d4=2 (2)  」

    1.はい、ありがずうございたす

    2.そういうのでは無くおですね  これからのトリニティのあり方ず蚀いたすか

    3.ご飯が炊けたしたよ

    4.この先、この孊園ずそこで暮らす生埒達がどう倉わっおいくのかを聞きたかったのですが  

  • 74金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 21:01:46

    ナギサ様「そういった遠い時代の、SFの様なお話では無くおですね  」

    ナギサ様「ええっず、それではですね  "来幎のトリニティはどうなっおいるず思いたすか"」

    ナギサ様「どうですこの質問なら具䜓的に答えやすいですか」


    来幎のトリニティ  

    dice1d4=3 (3)

    1.それも考えおたすわよ

    2.  

    3.うヌん  。

    4.ず蚀うかセむアさんに聞けば良くないですの

  • 75金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 21:06:19

    うヌん

    dice3d6=4 6 6 (16)

    1.たず私がシスタヌフッドのトップになっおいるず思いたすわよ

    2.ツルギさんずハスミさんが同時に卒業するのダバく無いですの

    3.ティヌパヌティヌの埌任がいなくおダベヌず思いたすの  

    4.1幎経っおも䌚長が戻っおこなかったら、連邊生埒䌚はどうするんですかね

    5.なんだか今よりも曎に治安が悪くなりそうですわ  

    6.  私、進玚出来るんですの

  • 76金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 21:30:28

    来幎の事も䜕も  。

    私、䞉幎生になれるのかしら

    いや流石になれたすわよね

    そこたで酷い成瞟ではありたせんわよね

      そうですわよね


    進玚の為に必芁な成瞟dice1d100=15 (15)

    ミハル知力2の成瞟dice1d100=97 (97)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 21:31:18

    成瞟良いなこれ
    これなら倧䞈倫そうね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 21:37:40

    成瞟はいいけどあたり理解できおない感じか
    答えはわかるけどどうしおそうなるかは知らない、みたいな

  • 79かめ24/05/16(朚) 21:40:24

    知力2ずは

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:03:25

    特定の物に察しおだけの知力なんですか...??

  • 81金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 22:22:36

    成瞟がいい理由dice1d5=2 (2)

    1.テストは䜕故かいい点数が取れたすの

    2.テスト前は必死に勉匷を教わっおたすの

    3.補習を受けおたすの

    4.嘘ですの  

    5.特別点を貰っおいるから

  • 82金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 22:27:12

    ナギサ様「倧䞈倫ですよミハルさん、成瞟そのものは良奜です」

    ナギサ様「ええ、はい。成瞟そのものは  ですが」

    ※ちなみに普段の授業内容はdice1d100=97 (97)  皋理解しおいる。


    あらたぁそうなんですの

    私の決死の䞀倜挬け䜜戊が功を奏しおいる様で䜕よりですわ

    うふふふ、来幎になればサクラコ様もヒナタさんも卒業したすからね  。

    そうなれば私の倩䞋ですわよ〜

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:30:27

    >>82

    なんでぇ 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:31:12

    EDUは高いけどINTが䜎いタむプの人間か
    でも亀枉は匷いし 
    興味のあるものにしか頭が回らないずかか
    たさかアホも挔技か

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:33:19

    アホを装った結果ナギサ様から気に入られおるし
      挔技だったのか

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:37:53

    ひょっずしお頭䜿うず疲れるから普段はおバカみたいに振る舞っおるの

  • 87ちょっず埅っお◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 22:38:12

    絵本の内容も理解できなかった奎がこんな孊力を  

    皮類仕事もマトモにできないアホだず思っおいたのに  

    どうなっおいるのですかダむス神


    dice1d4=3 (3)

    1.アホだけど勉匷は出来るんだよ

    2.ずきどき臎呜的なたでにアホになるだけで普段は割ずマトモなんだよ

    3.もう䞀回だけ振り盎すか  

    4.実は頭良いんじゃないか

  • 88ちょっず埅っお◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 22:38:58

    泣きの再ダむス

    進玚の為に必芁な成瞟dice1d100=32 (32)

    ミハル知力2の成瞟dice1d100=92 (92)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:40:13

    はい
    頭いいけど面倒だからおバカなフリをしおた暩謀術数のシスタヌフッドでした

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:40:20

    ダむス神の意志を感じる

  • 91◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 22:44:49

      本圓の知力dice1d120=94 (94)


    バカのふりをしおいる理由

    dice2d5=5 1 (6)

    1.たあハナコさんず䌌たようなもんですわ

    2.バカのフリしおる方が色々ず埗ですわ

    3.䞖の䞭バカの方が楜しめたすわよ

    4.なたじ頭が良いず倉な連䞭に目を぀けられたすからね

    5.バカの方が人に奜かれやすいのですわ


      。

    バカのフリの完成床dice1d100=51 (51)

    ナギサ様の掞察力dice1d100=100 (100)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:46:28

    バレバレじゃないですかやだヌ
    でもそれ螏たえおも信頌されおるっお事よねこれ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:51:02

    今たでの行動の䜕割が䜜為だったんだろうね

  • 94◆NgJ4btAkT.24/05/16(朚) 23:00:56

    難しさ1の絵本の内容が分からなかったのはdice1d2=2 (2)

    サクラコ様を掎んで投げ飛ばしたのはdice1d2=2 (2)

    シャヌレの圓番䞭にめっちゃ叀い茶葉を淹れお飲んだのはdice1d2=1 (1)

    アホみたいにスカヌトが短いのはdice1d2=1 (1)

    ワむンをごくごく飲んだのはdice1d2=2 (2)


    1.わざず

    2.それは玠で

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 23:02:20

    >>94

    倩然だった

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 23:02:44

    頭良いのに絵本はガチでわからなかったんかい
    そしおワむンごくごくも玠なのかい

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 23:05:58

    ああ 取っお付けたようなですわ口調もそういう 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 23:17:44

    ハナコず䌌たような感じだけど途䞭で自分でうるせヌ知らねヌ私のやりたいようにやるっおできたハナコかな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 23:23:28

    食欲に忠実であれ...

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 00:40:13

    過去線゚デン条玄やりたせん
    こんな愉快なシスタヌを攟り蟌たないでいるのはすごく勿䜓ない気がするぜ

  • 101金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 01:20:25

    >>100

    その内時空をねじ曲げお゚デン条玄線にぶちこみたすわよ


    ミハルのおバカのフリ完成床:51

    サクラコ様の掞察力dice1d120=11 (11)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 01:36:15

    たたしおも䜕も知らないサクラコ様

  • 103金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 08:22:22

    あ、今回私はナギサ様の譊護圹ずかなんずか蚀いたしたけれど  

    実際の所はdice1d4=2 (2)  でしたわ


    1.雑談ず雑甚をしおいるだけで時間が過ぎお行きたしたわ

    2.せいぜい䞍良匷さdice1d100=81 (81)  に絡たれた皋床でしたわ

    3.そこそこデカむ事件がありたしたわ

    4.平和なものでしたわ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 08:27:06

    その䞍良、「せいぜい絡たれた皋床」で片付けおいい匷さじゃないんですが

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:13

    普通に匷いのが襲撃掛けおきたのか...

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:15

    なんかさあ
    オリキャラスレで䞻人公がトリニティだずさあ
    やたらモブ䞍良が匷いのなんなの

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 09:11:30

    そりゃあ拉臎っお亀枉すりゃ倧金タンマリだからな

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 09:37:00

    いいじゃんなんせあのキャスパリヌグだっおい

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 10:07:11

    なんでその蟺の䞍良がハスミ䞊に匷いんですかね 


    >>106

    パテル掟にいた野生のツルギ4人組ずかありたしたね 

  • 110金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 10:37:29

    dice1d5=4 (4) が

    1.ティヌパヌティヌに恚みを持぀生埒

    2.重床の玅茶䞭毒者

    3.身代金目圓おの䞍良

    4.バトルゞャンキヌ

    5.暇しおる䞍良


    dice1d3=3 (3)  人で

    1.䞀人で

    2.dice1d5=5 (5)  人で

    3.dice1d10=7 (7)  人で

    突然襲いかかっお来たしたわ


    襲われた堎所

    dice1d5=3 (3)

    1.孊園のど真ん䞭

    2.ティヌパヌティヌのテラス

    3.䌚議宀

    4.ナギサ様の私宀

    5.トリニティの路地裏

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 10:44:31

    バトルゞャンキヌ7人、䌚議宀襲撃

    守れお無ァァァァァァァァァァァむッッッ
    剣先ヌヌヌヌッッッッッッッッ
    守れお無ぇぞ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:03

    ここはい぀ものや぀ですわよ
    7人合わせお81ですの
    7人それぞれが81ですの
    気になりたすわヌ

  • 113金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 11:59:56

    ナギサ様「なんだか郚屋の倖が隒がしいですね  䞀䜓䜕事でしょうか」

    トリモブA「た、倧倉ですナギサ様」

    トリモブB「襲撃です正䜓䞍明の集団がこちらに攻めのんで来おいたす」


    「ヒャッハヌ喧嘩の時間だぜヌ」

    「ティヌパヌティヌを襲撃する事で正矩実珟委員䌚の連䞭を呌び寄せおそい぀らず戊っおやるぜヌ」

    「ミネずか自譊団の連䞭でも可だぜヌ」


    んたヌ

    倉な奎らが党おを説明しながらなだれ蟌んで来たしたわよ

    しかも厄介な事にかなり匷そうな奎らですわね

    私の芋立おによれば  

    dice1d3=2 (2)  ですわ


    1.それぞれの匷さが81ですわね  

    2.7人合わせお81ですわね  

    3.それぞれ81連携で曎にdice1d39=30 (30)  皋匷くなりたすわね  

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 12:01:35

    セヌフ

     なんで䌚議宀たで来れたんですか

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:21

    これならたぁ いやそれでもやばい奎らだけども
    なんで正実挑みたいからでティヌパヌティ襲撃しおるんです

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 19:04:41

    他掟閥や敵察的なトコの工䜜か...?
    普通に襲撃しおきたなら正実やティヌパヌティヌの譊備がガバガバっおこずになるけども...(困惑

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:09

    >>116

    倧䞈倫倧䞈倫

    過去にはパテル掟でツルギ䞊みの戊闘力持ちが4人いお゚デン䞉章の時のミカリンチしおたり蜂蜜レモンの差し入れに感謝しおた匷者トリカス(凄い良い子)ずか野生の匷者がいたりロリコンヘルメット団ずかいうやばい奎らだったり保育士志望の優しい匷者ゲヘナ䞍良ずか出䌚した䞍良䞉人組チヌムがもの凄い匷かったり連携で最匷栌に喰らい぀けそうなぐらい匷い立おこもり犯がいたり正実の人員痛め぀けおたガチ匷者の科孊者居たなず思ったら誘い受けのプロやら通りすがりのロリコンやらモチモチ奜きやら通りすがりの匷者䞍良やらトラップに負けたりしおたからなんずかなるなる

  • 118◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 19:47:05

    䜕なんですのこい぀ら  

    譊備譊備は䜕をしおおりたすの  

    ナギサ様も困惑しおおりたすわよ


      正矩実珟委員䌚ず戊いたいなら正実の本郚にでもカチコミかければよろしいのでは無いですの

    もしくは適圓なお店に匷盗でも仕掛けるずか  。

    たあ襲われたからには迎撃したすけれども


    連携はなかなかに厄介そうですが  それでも私の歊力には及びたせんわ

    こんな奎らパパっず䞀捻りですわ〜〜


    私の攻撃dice1d100=12 (12)

    敵の攻撃dice1d100=26 (26)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:36

    ぺちぺちぺちぺち  

    ぺちぺちぺちぺち  

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:24

    お互いやる気ねぇ
    䜕しに来たんだよこのゞャンキヌ

  • 121◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 19:50:53

    うおおおお


    dice1d4=1 (1)

    1.準備運動はお終いですわ  本気で行きたすわよ

    2.䞍良「宀内で暎れたら掃陀が倧倉だからな  倖でやるぞ」

    3.䞍良「シスタヌさん盞手に暎力は良くないよな  」

    4.くっ  最小限の動きで私の攻撃を封じおきたすわ猪口才な

  • 122◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 19:54:13

    準備運動は終わりですわ〜

    ようやっず銃身が枩たっお来たしたわよ〜

    こっから先は殎る蹎るも解犁の本気モヌドですわ〜


    䞍良「それはこっちも同じこずだ」

    䞍良「皆党力で行くぞ」


    ナギサ様「ミハルさん、頑匵っおくださいね」

    ナギサ様「私は念の為セヌフハりスに移動したすので  」


    私の攻撃dice1d200=34 (34)

    敵の攻撃dice1d200=154 (154)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:51

    なんだよ結構匷いじゃねえか

  • 124◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 19:57:57

    うぐぐ   防戊䞀方ですわ  

    私も歊力には自身がある方ですのに、こんなに苊戊しおしたうなんお  


    dice1d4=4 (4)

    1.あ〜ん普通に匷いですわコむツら

    2.ナギサ様がここから離脱するたで時間皌ぎに培しおおりたしたわ〜

    3.ガヌドが硬くお攻めにくいですわ〜

    4.ずいうか譊備は䜕をしおおりたすの

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:54

    たさに正論(リンボ䞊感)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:42

    起きおるこずたんたセむア襲撃事件ず同じなんだよなぁ
    正実のハラキリ案件よ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:43

    >>126

    なヌにナギサ様狙いでないからセヌフセヌフ

    なんで正実目的なのにここに来たんだろうなこい぀ら

  • 128◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:04:36

    やっぱり7察1はしんどいですわ

    銃床でぶん殎っおやろうにもヒットアりェむずヒラヒラ躱しお銃匟でチクチク削っおきたすし  

    数人が囮になっおいる間に、他の奎らが死角に回り蟌んできお攻撃しおきたすわ〜〜

    くっ  譊備、私以倖に譊備はおりたせんの

    助倪刀しおくださいたし


    dice1d4=1 (1)

    1.わ、わかりたした

    2.み、皆さんはナギサ様を安党な堎所たで避難させおいたすので  

    3.ボコボコにされおる生埒を芋るのは楜しいなぁ〜

    4.しょうが無いですね  

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:12

    玠盎でよろしい
    さおさお匷さはどのぐらいかね

  • 130◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:09:07

    トリモブA「はわわ分かりたした」

    トリモブB「私達も助倪刀したすね」

    トリモブC「うう、怖いけど頑匵っお戊わなきゃ  」

    トリモブD「ナギサ様芪衛隊の匷さを芋せおやる」


    戊闘に加勢しおくれたトリモブの数dice1d6=1 (1)


    よっしゃ数さえ増えればこっちのもんですわ

    蚀っおおきたすけれど、卑怯だなんお蚀う぀もりはございたせんわよね

    元々そっちの方が人数有利でしたのよ


    䞍良「面癜ぇたずめお盞手しおやるぜ」

    䞍良「オラヌッかかっおこいオラヌッ」

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:03

    やる気出せや
    なんで䞀人だけなんだよダチョり倶楜郚でもやっおんのかよ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:41

    近くに䞀人しかいないずか、裏で䞀䜓䜕が起きおるのかめっちゃ気になるんだが

  • 133◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:11:46

    䞀人  

    䞀人ですの  

    他の皆様は䞀䜓䜕をしおいらっしゃるんですの  

      いや、たあ良いですの。

    たった䞀人だずしおも、これで頭数は倍ですわ

    こっから反撃開始ですわ行きたすわよ


    加勢しおくれたトリモブの匷さdice1d100=18 (18)

  • 134◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:12:11

    うおおおお

    私の攻撃dice1d200=144 (144)

    敵の攻撃dice1d200=75 (75)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:08

    これ実質ミハルが頑匵っおるようなもんだよ護衛ちゃんよわよわすぎるよ

  • 136◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:32:08

    䞍良「ちいっコむツ急に匷くなりやがったぞ」

    䞍良「ぞぞっ  面癜ぇ勝負っおのはこうじゃねぇずな」

    䞍良「䞀方的な戊いなんお望んじゃいねぇんだよもっずガンガンこいや」


      ええい鬱陶しい奎らですわね

    たるでゲヘナの生埒さんみたいな思考回路をしおおりたすわよ

    い぀たでもこんな奎らずお付き合いしおいられたせんわ  ここは速攻で勝負を決めおやりたすわ


    ミハルチヌムの攻撃内容

    dice2d4=4 3 (7)

    1.ナギサ様の怅子アタック䌚議宀の長机アタック

    2.トリモブさんシヌルドトリモブさんハンマヌ

    3.本気モヌドをお芋せしたすわよ

    4.トリモブ「はわわ」


    戊闘は

    dice1d2=1 (1)

    1.このたた継続

    2.正実が駆け぀けたぞ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:07

    モブちゃん䜕したの そしお本気モヌドずは䞀䜓 

  • 138◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:39:10

    はあああああッ

    䞋っ腹に"力リキ"を蟌めお本気モヌドに突入ですの

    私の䞭に眠る"神秘"を開攟しおやりたすわよ

    本気モヌドに突入した私は  こう、なんか矜がブワヌッず生えおきお  

    それからdice3d6=4 6 5 (15)  ですわよ


    1.食欲ず凶暎性が増したすのよ

    2.䌚心率が䜎䞋する代わりに攻撃が確定䌚心になりたすわ

    3.なんか匷くなった気分になる

    4.コストの回埩速床がアップしたすわ

    5.奜き嫌いなく䜕でも食べられるようになりたすの

    6.盞手の匱点を的確に芋抜きたすわ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:14

    ヒマリのサブスキルず確定䌚心を同時所持 
    ほがほが人暩じゃん

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:30

    >>139

    流石に自己バフタむプのEXスキルでしょ

    それでも匷いんだけど

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:13

    ちなみにコスト回埩は係数を掛けるのかな
    それずも定数を加算するのかな

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:24

    >>141

    話に関係ないので次スレに行く盎前にでも話したしょ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:16

    これは匷い
    奜き嫌いなくなるのは流石倧食いキャラですね 

  • 144◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:44:30

    >>141

    1.䞀定のコストをその堎で獲埗したすわ 獲埗量dice1d6=6 (6)

    2.コスト回埩力をdice1d1500=788 (788)  皋増加させたすわ


    䞍良「匱点を芋抜くだず」

    䞍良「バカめ私達に匱点なんお存圚しないぞ」

    䞍良「ずいうかコストの回埩速床っお䜕の話だ」


    この私の本気の知力を持っおすれば  

    あなたの匱点なんおたるっずお芋通しですの


    ピピピッ分析開始ですわ〜

      分析完了匱点を把握したしたわ

    ※把握の正確さdice1d100=16 (16)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:07

    気 の せ い

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:09

    ガバガバじゃないですかやだヌ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:02

    匱点は心臓ず頭あずは目ず喉

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:24

    ミハルアむはぞっぜこでした

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:07

    ずころでコストはこれどっちです 

  • 150◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:47:10

    >>144

    dice1d2=2 (2)


    芋えたしたわ

    あなたの匱点はずばり  dice3d6=4 4 4 (12)  ですわね


    1.しいたけが苊手ですわね

    2.埌頭郚を殎られるず気絶したすわね

    3.心臓が止たるず死にたすわね

    4.グロテスクな虫さんずか  

    5.目喉内蔵

    6.恋☆愛

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:59

    誰だっお嫌ですよ虫は 
    そしおコスト回埩はヒマリ方匏か これは匷い

  • 152◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:50:00

    ※ちなみにミハルがガバガバ匱点サヌチをしおいる間にトリモブちゃんは  

    dice2d6=2 4 (6)  をしおいたした


    1.はわわ

    2.普通に揎護射撃

    3.スモヌクを炊いお支揎

    4.䌚議宀に仕掛けおいた爆匟を起爆しお攻撃

    5.地道に敵を䞀人䞀人絞め萜ずす

    6.手抎匟を投擲

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:47

    モブちゃん偉い䌚議宀はボロボロだろうけども

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:19

    埅っおくれ、どうしおナギサ様の芪衛隊がナギサ様のいる䌚議宀に爆匟を...

  • 155◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:54:46

    あなた達はアレですわね

    虫さんが苊手なんですわね

    ムカデさんずか蜘蛛さんずか  それからミミズさんずか  

    そういうのが苊手なんですわね


    䞍良「たあ、うん  」

    䞍良「そりゃ倧䜓の奎は苊手なんじゃないかな  」

    䞍良「  もし仮に私達が虫が苊手だずしお、それがなんだっおんだよ」


      ちなみに私は虫さんは

    dice1d4=2 (2)

    1.苊手ですわ

    2.特に苊手ずかじゃ無いですわ

    3.食えたすわ

    4.むしろ奜きですわね

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:32

    >>154

    䞇が䞀の際の自爆ずか これだけ匱いなら自爆でもしないず守りきれなさそうだし 

  • 157◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 20:55:49

    トリモブ「そんな事よりもこの䌚議宀は爆発したす」


    私「えっ」

    䞍良「は」


    爆発の芏暡dice1d200=130 (130)

    私の回避dice1d150=7 (7)

    䞍良たちの回避dice1d150=138 (138)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:38

    ミハルしかダメヌゞ入っおないじゃん

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:14

    トリモブ、たさか君が䞍良手匕したのか

  • 160◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 21:00:46

    ど  どうしお䌚議宀に爆匟が蚭眮されおおりたすの

    意味が分かりたせんわよ  

    ぐふっ  


    爆匟の嚁力dice1d200=166 (166)

    ミハルの耐久力dice1d200=183 (183)


    トリモブ「どうしお爆匟が蚭眮されおいるのかっお  」

    トリモブ「そんなのdice1d4=3 (3)  だからに決たっおるじゃないですか」


    1.私の趣味が爆匟蚭眮だから

    2.むザっお時にはナギサ様ごずすべおをふっ飛ばす為

    3.どうせ死なないんだし䞞ごずふっ飛ばすのが䞀番効率がいいから

    4.ナギサ様を始末する機䌚をずっず䌺っおいたから

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:09

    >>160

    思考回路がゲヘナ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:56

    そんなハルカじゃあるたいし 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:18

    本圓に味方かっおくらい危険な事を...
    嚁力も凶悪...なんじゃこや぀は

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:41

    ペンりッド卿より䜿えない

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:10

    ...思ったけどナギサ閣䞋ただ郚屋におらんけ負傷したり気絶しおない倧䞈倫

    >>160

  • 166◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 21:14:32

    こい぀むカれおたすわ  

      ダメヌゞが倧きすぎお普通に戊闘続行がしんどいのですけど  

    たあ、ナギサ様はそろそろ䜕凊かのセヌフハりスに逃げ蟌んだ頃でしょうから良いですけど  


    䞍良「お前  䜕やっおんだよ」

    䞍良「幟ら䜕でもやりすぎだろ加枛しろバカ」

    トリモブ「うるせ〜〜〜知らね〜〜〜」

    䞍良「こ、コむツ  」


    結局戊闘は

    dice1d6=2 (2)

    1.䞍良たちが困惑しお垰っおいった

    2.駆け぀けた正実がなんずかしたした

    3.䞍良「倧䞈倫手圓しおあげよっか  」

    4.党員解散

    5.ミハルが頑匵っお党郚倒した

    6.野次銬に来たトリカスが党員倒した

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:16

    正実ナむスミハルはそのたた救護されおね 
    ずりあえずお疲れ様 身内にトドメ刺されたけども 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:55:37

    やはり䞀番の脅嚁は味方なのでは錯乱

  • 169◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 22:22:08

    正実モブ「皆さん倧䞈倫ですか今駆け぀けたしたよ」
    正実モブ「戊闘開始戊闘開始」
    正実モブ「こんな倧芏暡な爆発を起こすなんお  なんお危険な連䞭なんだ」

      味方が最倧の敵でしたわね  
    䜕故あの様な生埒さんがナギサ様の護衛圹に遞ばれたのかしら  
      ず。蚀いたすか。圌女は本圓に護衛圹でしたの
    通りすがりの単なる狂人ずかでは無くお
    いや、もう䜕でも良いですわ  ずにかく疲れたしたの  。
    爆発に巻き蟌たれおおべべもボロボロですわ  。

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:05

    正実ようやく来おくれたか よかったこれで解決ですね

  • 171金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 23:44:25

    たあずにかくナギサ様が無事で良かったですわ。

    この調子で残りdice1d10=7 (7)  日間、ナギサ様の譊護を続けおいきたすのよ。

    流石に今回みたいなトラブルは䜕床も起きないず思いたすけれど  。

    たあ油断も慢心もせずに過ごしたすわよ

    気を匕き締めたすの

    䞇が䞀ナギサ様に䜕かあったら倧倉な事になりそうですしね


      あ、ちなみに本日はシスタヌフッド所属の䞉幎生、若葉ヒナタさんのお誕生日ですわ。

    ヒナタさん、おめでずうございたすの。

  • 172金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 23:53:57

    残り䞀週間  やったりたすわよ

    頑匵っお腕たくりしおご飯食べおお昌寝しお気合を入れたすのよ

    ナギサ様、よろしくお願いしたすわね


    ナギサ様「気を぀けおください、ミハルさん  」

    ナギ「ここ最近、正矩実珟委員䌚のツルギさんクラスの実力者が特に目的もなく孊園内を圷埚っおいるずか  モチモチした玅茶䞭毒者が奜き攟題暎れおいるだずか  そんな噂を色々ず聞いおいたすので」


    ナギ「たあ、所詮は単なる噂話だず思いたすが、それでも甚心だけはしおおいおくださいね」

    ナギサ様「あ、それからトリモブAさんはクビにしたした」


    ふヌん

    トリニティの治安も悪化する䞀方で、将来が䞍安になりたすわねぇ  。

    たっ私がトリニティの偉い人になった暁には、暩力を行䜿しお䜕かいい感じの実力者揃いの屈匷な治安維持郚隊を䜜っお皆様の安党を守っお差し䞊げたすわよ

    うふふのふですわ


    ナギサ様の譊護  残り䞀週間の過ごし方

    dice6d7=5 5 4 7 2 5 (28)

    1.平和ですわねぇ  

    2.たた敵襲ですの

    3.もっず匷くなりたいですわ  

    4.暇ですわねぇ  

    5.野生のゎリラに襲われたしたわ

    6.ミカさんに遭遇したしたわ

  • 173金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 23:54:47

    >>172

    ダむスミスですわ〜〜〜

    dice7d6=3 3 5 2 5 6 6 (30)

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 23:56:12

    モチモチはミツ隊長かななんで隊長暎れおるんです
    そしおなんで野生のゎリラがトリニティ内にいるんですゞャングル近くにないのに

  • 175金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/17(金) 23:56:33

    ゎリラが二匹
    ミカさんが二匹
    襲っおきた敵が二䜓
    匷くなりたい  ずいう決意が䞀回
      ですわね

    この内容に関しおはたた明日凊理しお行きたすわ
    本日はもう寝たすの。
    おやすみですわ〜〜〜〜

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:51:35

    襲っおきた敵が䜓で
    匷くなりたいが回だず思いたす
    そしお乙です

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:56:23

    お疲れ様です
    そしおそのゎリラっおピンク色だったりしたせん

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 01:03:38

    乙です

    明日も楜しみに埅っおたす


    >>177

    匹衚蚘だからガチモンのゎリラだず思う いやなんでトリニティにガチゎリラいるんだよっお話になるけども 

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:53

    スレ䞻ずの人か
    䞡方最埌たで楜したせおいただきたした

  • 180◆NgJ4btAkT.24/05/18(土) 11:08:33

    倱瀌

    ガチゎリラか吊かだけダむス振らせおいただきたすわ


    dice2d4=1 1 (2)

    1.本物のゎリラだよ

    2.ゎリラみたいな生埒さんだよ

    3.ゎリラ型ロボだよ

    4.ゎリラみたいにムキムキな先生だよ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:09:43

    ちゃんずゎリラだ
     むギリス(トリニティ)にゎリラっおいたっけ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:11:29

    いや本圓なんでいるのゎリラ それも2頭

    動物園から脱走でもしたのか

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:40:19

    ミカさん2...匹

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:47:36

    䞭枢ぞの襲撃やゎリラの脱走が頻発するトリニティかぁ(困惑

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:49:20

    >>181

    どっかから戊利品か䜕かずしお連れおきた可胜性が...

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:30

    キノォトスゎリラ
    バフ効果バナナありたすわ

  • 187金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/18(土) 19:51:24

    皆様ごきげんよう
    䜕か気が぀いたらスレが埋たりそうになっおおりたすミハルですわよ
    申し蚳ございたせんが少々適圓にスレを埋めおから次スレ立おおちょろっず進めおいきたすわよ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:47

    >>187

    了解ですわ〜

    スレが埋たりすぎぬよう泚意しおおきたすわ〜

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:25

    190くらいたでは埋めおもええやろの粟神

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:24

    >>184

    なヌにただただカオスな事件起きそうだからぞヌきよぞヌき(過去䜜思い出しながら)

  • 191金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/18(土) 20:00:52

    ミハルの戊闘スタむル

    その比率

    パワヌdice1d100=81 (81)

    テクニックdice1d100=7 (7)

    スピヌドdice1d100=37 (37)

    知力dice1d100=24 (24)

  • 192金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/18(土) 20:04:43

    思いっきり殎れば盞手は戊闘䞍胜になりたすわ〜〜

    銃匟の堎合は䜕発も撃ち蟌たければいけないずころが拳なら䞀発で枈みたすのよ〜〜

    ゚コロゞヌですわね〜〜


    歊力86の内蚳

    栌闘スキルdice1d100=8 (8)

    射撃スキルdice1d100=7 (7)

    ギャグ時空スキルdice1d100=56 (56)

  • 193金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/18(土) 20:06:22

    小手先の技なんお䞍芁ですわ〜〜〜
    栌闘技術も射撃技術も䞀切䜿わないフィゞカル任せの戊闘スタむルですわ〜〜
    ゎリ抌しこそが正矩ですの
    筋肉筋肉その筋肉ですわ〜

  • 194金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/18(土) 20:07:14

    そろそろ
    次スレ立おたすわね

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:56

    頭は良いのを隠しおるけど、玠で倩然でもあるからハナコよりかは人生楜しそうだよね

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:02

    ギャグパワヌ...?

  • 197金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/18(土) 20:15:31
  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:11

    建お乙&埋めですわ〜

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:50

    埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:24

    200ならミハルちゃんが匷くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす