【閲覧注意】第二次ドキドキデート大作戦wave2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:16

    ケースバイケースのハイブリッドで良いんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:32

    縦乙です
    個人的にはリメイクで考えてました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:46

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:25

    リメイク版だとシエル先輩が身体年齢12歳パイパン名器でたぶん処女の超盛り盛りDXシエル先輩になるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:34

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:11

    思ったんだけど幹也さんがいなくなった以上
    ちゃんとした別のアドバイザーが必要なんじゃないかな
    カルデアに恋愛相談なら任せたまえって言ってるサーヴァント1人知ってるけど
    呼ぼうか?さっきメールしたら「茶髪の小僧以外は面倒みてやる、茶髪は溺死しろ」って言ってたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:32

    デートでは新しい下着をおろした方がいいとあるがどういうことなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:26

    >>8

    それはね、清潔感が要るからだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:07

    >>7

    そいつこの前合コンセッティングして2人からもう頼らないと呆れられてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:14

    >>7

    こうなったらいっそ他型月作品の男主人公全員に意見でも聞いたら良いと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:16

    >>8

    多分、綺麗な下着の方が気分がいいからじゃないか?

    せっかくデートなんだから、行く前から気分がよくなることした方が良いってことだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:32

    >>7

    その人に「月の女王が呼んでる」って伝えてみて

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:37

    アドバイザーシグルド参戦

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:41

    志貴はどうあがいても命の危機なのは分かるんだけど、その場合迎えてくれる場所はどこなんだろう
    やはりシエル先生のところなんだろうか?それとも、前回のスレの流れでミクトランパ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:19

    とりあえずザビ(ハーレムキング)に頼るのも手かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:02

    >>12

    なるほど……!

    やはり、人に相談するのは心強いな

    せっかくだから新しい服も買ってくる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:29

    とりあえずそのサーヴァントは呼ばなくていいと思う
    ソイツは口だけでまったく役に立たないいけ好かない奴だと思うから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:31

    綾香とのデート予定だったんだけど
    知らない間に愛歌と*マーリン、ギネヴィアとの予定がブッキングしてたんだけど
    どうすればいいと思うかい?
    私が予定を入れた訳じゃない筈なんだけど……
    綾香に冷ややかな目で見られて辛い


    *♀の方

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:28

    とりあえず命が助かる人達も相手が僅かでも傷つくのは確定だからその後のケアと謝り方考えといた方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:39

    >>14

    志貴に「愛とガッツで耐えろ」とか言いそうなんですがそのアドバイザー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:54

    >>19

    モードレッド「おう男の父上!○○日(約束の日)に戦闘訓練相手してくれよ!じゃあな!」

    アーサー「……今増えたね。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:39

    自分が入れた予定じゃないなら大事な予定があるってしっかり断ればいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:17

    サル「もういっその事全員とコソコソしながら逢引をすれば良いのではござろうか?」←100tハンマー持った寧々さんに殴られる2秒前。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:27

    あ、アストルフォさん…今度…その、デート、しませんか!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:47

    あの、いくら死んでも平気なサーヴァントは引っ込んでてもらえますか?
    王様なんて種蒔くのが仕事なんですから、精々蒔いて派手にくたばればいいんですよ
    こっちは一回きりの命がかかってるんです
    わかったらアルクェイドの巨大化だけでも防ぐ手立てを考えないと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:38

    >>26

    (今更何言ってるんだの顔)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:38

    >>26

    17分割した男は言うことが違いますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:54

    >>26

    志貴って荒んでるとここまで言うの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:41

    そもそも、志貴さんは誰が一番好きなんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:14

    >>17

    こうして世界に平和が訪れた

    ありがとう静希草十郎

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:36

    それは俺も気になってた。士郎さんは「みんなを幸せにしたい」って言ってたけど志貴さんはそれとは違うような……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:35

    ちゃんと関係決めれば、残りはスパッと切れるからな、メガネ
    命ごと、だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:38

    >>29

    ギャグ時空なら割となんでも言う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:25

    >>23

    あの恋愛ゾンビはそれで引き下がる玉じゃない。実の妹を生贄にしようとしてた女だぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:08

    >>35

    月姫世界の人達血っ気盛んすぎーーー!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:13

    デートには念の為、ゴムを用意しておくとあるが、輪ゴムで良いだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:47

    >>37

    ジャンヌとかに相談しときな

    さすがにこれはまじめに教えてくれるはずだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:58

    >>36

    いや、そっちは失恋恋愛大怪獣、こっちは恋愛ゾンビつまり沙条愛歌だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:11

    >>37

    いや、ヘアゴムという可能性もないだろうか

    髪の長い女性はそれが原因で困ることも多いらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:43

    志貴(なあ、これ教えた方がいいよな?)
    士郎(でも俺達全部ナマだったような……)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:43

    >>41

    これだからエロゲ主人公はよぉ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:45

    >>41

    君らは茶飲んでなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:42

    >>40

    なるほど、ヘアゴムか!

    盲点だった

    ルーラーもライダーも髪が長いから持っていた方がいいな

    静希は本当に頼りのなる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:01

    (誰が……と言われても困るよな、みんな好きだよ、そりゃ選ぼうと思えば選べるけど、選ぶと誰かしら殺しにくるんだからなぁなぁにしておきたいに決まってる)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:23

    >>43

    まてよセイバーやアルクシエルはともかくそれ以外は普通に生身なんで孕むぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:24

    まほよとアポの主人コンビが着々も仲良くなってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:08

    >>46

    それはそうだけど教える側になると事故りそうなんだよ!!!!ギャグ時空ノリのこのコンビ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:45

    >>46

    アルクシエルも生きてるのでワンチャン妊娠ありますよ

    確率はわからないけど

    死徒と真祖の混血がいる時点で真祖も子供ができるし

    シエル先輩は死なないだけで人間なので

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:22

    ど、どうしてこんなことに…(いろんな時空が混戦した結果凛ラニ桜BBちゃんネロ玉藻アルテラ全部来た)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:03

    >>50

    なに?記憶に無いはずのBBちゃんにパフェコミュでもした?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:29

    >>51

    CCCの個体なんじゃなかろうか(てかFGOのBBちゃんもないと「言ってるだけ」感あるが)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:19

    >>52

    どうだろ、テラリンゼロでは消してるからみんな朧げっぽいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:56

    >>54

    いうて玉藻は覚えてるっぽいし月の裏側。あとギル。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:53

    マスター、先ほどのめっせーじはなんだろうか
    文面はあい解ったが浮いた話など欠片もない俺にそういった助言は向かぬと思うぞ
    (む……平凡そうに見えて中々の強者の群れとみた)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:28

    >>55

    ザビ達にBBちゃんのこと覚えてて欲しい身としてはそこに希望見出したい気持ちもそこ2人が例外なきもどっちもしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:56

    >>56

    恋愛関連詳しくないなりに中立かつ最善な意見くれそうな人来たな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:31

    >>56

    あんたは女性からの誘いをすっぽかして鍛錬に明け暮れるタイプだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:51

    >>57

    そもそも>>50に「いろんな時空が混線した」って書いてあるからEXとCCCとテラのいいとこどり状態なんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:51

    >>50

    月のハーレム王も玉藻、ネロ、アルテラだけなら上手くできるのになぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:54

    あぁ、そう言えば来週
    カヤとセイバーと正雪とドロテアが遊びに行こうと誘われていたな
    皆別々に誘ってきたが、同一の日を指定と言う事は皆でいく流れなのだろう
    連絡の仕方に齟齬があったに違いない

    それまでに少し金銭に余裕を持たせておかねばな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:02

    >>59

    すっぽかさないよ!!誘われた時に鍛錬理由でお断りするだけだよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:01

    >>60

    ほんまや…脳で勝手にBBちゃんパフェコミュが起点で時空混在したことになってた、ご指摘サンキュー

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:10

    >>62

    お前もか――――!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:41

    >>62

    なんで確認しないの!!!なんで確認しないの!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:18

    女性を怒らせたときか……
    正直に謝るしかないのでは?殺される殺されると必要以上に怯える方が相手の怒りを買おう
    ただ謝るだけでは足りぬと思うなら誠意として贈り物でも贈ればよいのでは?
    俺の時代は櫛くらいしかなかったが貴殿らの時代なら人を喜ばせるものも色々あるだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:17

    >>62

    ※(タマモアリアを忘れてます)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:03

    >>68

    もしかして誘われたと理解してない説?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:27

    >>65

    >>66

    ん?

    皆、仲がいいのだ

    ならば、連れ立って出掛ける事もあるだろう

    俺は連絡の仲介に選ばれたのだろう

    カヤなんかは来るか来ないかはその都度違うからな

    俺であれば問題あるまい


    ん?

    俺が狙い?

    何故?

    盈月についての算段か?

    いや、カヤもいる訳だ

    如何言うことだ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:35

    >>68

    む、アリアなら二人きりで出掛けたいと誘われたがちょうどその日と被ってしまったのでな

    此度は悪いが断らせてもらった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:04

    >>70

    謙虚すぎるあまりとんでもねぇものを生み出そうとしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:19

    藤丸(あれ?この前食堂で「イオリと2人っきりで遠出だ!」って喜んでいたような……)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:07

    >>73

    なにかの間違いだろう

    セイバーとはよく二人でいる

    今更俺なんかと二人きりで出かけるくらいで喜ぶまい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:30

    アーサー入るとなるとRequiemだとボイジャーに成るのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:58

    伊織くんはまぁ…本人が真面目で誠心誠意謝りそうなのも相まってそこまで地獄にはならなさそう?
    相手側も呆れはするだろうけど勘違いしてたと分かったら情状酌量をくれそうだし(ただしセイバーさんはむくれる)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:52

    >>75

    いうてあの子らRequiemエリセが遊びない子なのも相まってさほど問題にならなさそうなのよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:12

    >>75

    けどまぁエリセ以外にそんな女性いないし……二人で博物館とかでも行って終わるだろう多分

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:29

    >>75

    大丈夫!Requiem組はみんなで楽しく遊べる関係だから!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:48

    極端な話志貴以外は「ブッキングしてましたごめんなさい!」って頭下げれば許してもらえるだろうからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:33

    >>78

    待てカルデアの場合だと水着霊基で分裂してる可能性は有る、でも問題無さそう?それはそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:47

    >>75

    個人的にRequiemの主人公がエリセなのは譲りたくないのでエリセかな

    先輩方の地獄を見学してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:23

    >>80

    なお、藤丸

    「えっ!ブッキングしてたの?!みんな大部屋にいなかったからてっきり集合場所間違えたのかと……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:00

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:12

    エリセが主人公って考えると、ダブルエリセがカルデアでブッキング案件してる可能性も…でもあの子スケジュール帳使うのとか好きそうだし心配なさそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:55

    ところで大先輩の綾香さんは今どうなってるんだい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:23

    >>82

    それだとまほよとか空の境界が違く成るからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:19

    >>80

    実際ぐだは二人きりがいいって言われたらちゃんと他はそれを理由に断れる人間だろうしな、つまりぐだがブッキングした時点で基本誘う側に非がある状態だ(例 夏イベのモルガン)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:22

    >>87

    んーーーー…じゃあ「だがここに例外が存在する」枠ってことでどうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:33

    >>86

    プーサーとのデートの予定が

    プーサーの意思に関係なく、周りがプーサーの予定を入れ混んでいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:49

    >>82

    あの、女性陣が冷めた目でこちらを見てるんですけど……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:26

    >>90

    現場のプギルさんとプロトランサーさんに繋いでみましょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:32

    でもまぁエリセだろうがボイジャー特に問題はあるまいちょっと食べる料理が辛い位だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:31

    >>93

    ちゃんと食べたいもの言えばスパイス入ってないスイーツのお店連れてってくれるしな

    原作でカリンにスイーツパーラー奢ってるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:57

    >>91

    カニファンの君たちを思い返してみなさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:06

    俺と二人きりで出かける予定だった?
    どういうことだ?
    流石に儀も終わった俺にそこまで用はないだろう?
    皆で出かけても問題ないと思うが

    いや、勘違いしていたのはこちらの落ち度
    相済まぬ
    だが、何故?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:41

    >>94

    意外とご馳走するのは辛いものだけってわけではないのねこの子

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:02

    >>92

    どっちも浮気してるアーサーなん放っといて俺と行こうぜ的なことを言いそうなんですが

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:10

    (これ俺も何か言うべきなのかな・・・。
    いやでも俺恋愛経験とかデート云々はからっきしだしなぁ・・・。)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:02

    >>99

    君は休め


    いやマジで休め…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:52

    セイバーとアイスをまた食べに行こうとしたんだけど
    アイスにストロベリーソースがかかってたのを見て
    アイスを食べてる時に襲われた惨状を思い出して吐いちゃったんだよな……
    またセイバーに悪いことした……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:02

    Fakeは群像劇だからな……誰ってのはあるか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:56

    >>99

    君の所の様子を藤丸に伝えてみよう

    「あれ?沖田さんやノッブってこんな感じだっけ?いや、確かにこういう感じになる時もあるけど1秒後くらいにはぐだぐだするはずだけど……」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:17

    >>103

    いうて藤丸、帝都イベで容赦ない2人見てるし一発で察するんじゃないかな。常に2人があの時の状態ってことで。あの2人の力量や戦地でのスタンスはわかってるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:12

    藤丸「あの2人がずっとガチモードって…カナタくんがいる聖杯戦争って、そんなヤバい状況ってコト…?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:55

    >>101

    幹也さん帰ってきたら話聞いてもらってくれ

    なんなら式さんも色々聞いてくれるよ、カウンセリング受けてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:56

    兵器使って戦争してる世界に子供なんか突っ込むもんじゃねぇなぁ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:56

    「なぁ士郎くん、俺達完全に忘れられてないか?」
    「ですね……俺はさっき電話で謝って普通に許してもらいましたけど」
    「………裏切り者め」
    「やっぱり正直が一番ですね、セイバーは怒らなかったし遠坂にはちょっと呆れられたけど許してくれたし、桜は今夜お仕置きだけで許してくれるって言ってたし」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:17

    >>26

    「大丈夫ですって!オレも光の巨人に1回冥界送りにされましたけどその後仲良くなれましたから!しぶとく生き残りましょう!手伝うので!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:12

    >>108

    セイバーは怒ってないように見えてめちゃくちゃ拗ねてるから美味しい料理をご馳走してあげてやれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:37

    当然私は怒っていません、ええ怒っていませんとも。
    シロウは素直に謝ってくれましたし、怒る理由などあるはずがない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:54

    >>108

    お仕置って、桜に何されるんだ⋯?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:23

    >>111

    フッ、憐れだな愚妹(アルトリア)よ。お前のご自慢の鞘に我が夫の誠実さを分けてやりたいくらいだ。


    彼は少しニブい所もありますが、そこも愛い。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:56

    >>112

    先輩はちゃんと謝ってくれましたから…

    一晩だけ、「悪い子」を怒らせたらどうなっちゃうのか

    教えてあげますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:06

    >>114

    この件に関しては悪い子は士郎だからな。

    悪い子にはおしおきが必要だろう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:48

    >>115

    キツいのいくので、歯を食いしばってくださいね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:10

    ま、薄々予想はしてたわよ
    桜はなんかそわそわしてたし…衛宮くんが無自覚にそういうことやらかすバカだって知ってるし
    今回は正直に話したとはいえセイバーにも桜にもこってり絞られるだろうし、私くらいは許してあげないとね
    あーでも、荷物持ちくらいはさせとこうかしら、そのくらいはいいわよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:19:35

    ところで型月主人公なのにエリセがベッドでカリンやコハルに勝てるビジョンが見えない…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:21:20

    >>118

    勝つまでも無く体質で大変な事に成るからセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:21:59

    >>119

    この子の血に触れると死ぬからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:22:37

    >>118

    そもそも本命がいるカリンと超年下でホムンクルスのコハルとそこまで行くのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:23:33

    >>121

    朽目さんに感じてはあの人オルフェウスだろうからなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:25:28

    エリセは血に宿ってる邪霊で情事=殺⭕️になるのがCPにおいて痛手すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:26:45

    >>122

    中学時代にこんな叶わない恋したら後に響きまくりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:28:19

    >>123

    いや一応エリセが気合い入れれば制御できるし傷口から絶対出てくるわけではないからできなくはないぞ。危ないのはそうだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:50

    >>125

    リスク高ぇ!!!!!こんだけヤバいとエリセが絶対応じなさそうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:30:21

    >>117

    これは終身名誉いい女遠坂

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:17

    >>116

    かつて主人公からもらった言葉を今度は自分が贈るヒロイン、これはエモですねー(余所見)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:06:52

    >>62

    セイバーが男なのが勘違いを加速させてない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:27:17

    >>129

    セイバーはどっちか分からないからね

    アストルフォと同じようなものだと考えてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:33:28

    もう怒らせることは前提で、怒らせた後にどう対処するか考えた方がいいんじゃないですか?

    幸いにもここには知り合い含めてかなりの戦力が揃ってるわけですから

    >>26

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:37:30

    >>113

    (※ モルガンは今夜デートに誘ったつもりです)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:51:51

    デート中、ルーラーが拗ねてしまった
    何か落ち度があったのだろうか?
    ルーラーに聞いても曖昧に笑うだけだった
    俺は三人で行けてとても楽しかったから次は直したい
    どこを直せばいいだろうか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:10:56

    >>133

    それはかまって欲しいんじゃないか?

    君が受けているようなスキンシップを彼女にもしてあげるというのはどうだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:21:36

    >>134

    異性に気軽に触れてはいけないと思う

    セクハラだと訴えられたら、大変だとゴルド——あぁ、俺の製造主なのだが、彼がそう言っていた

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:30:15

    >>135

    お父さん!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:31:51

    >>135

    ? 手を繋ぐくらいなら大丈夫じゃないか?鳶丸達もそれくらいなら人前でやっていたし……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:01:49

    つまり普段受けてるスキンシップがセクハラ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:05:01

    >>138

    ジーク君とアストルフォの普段のスキンシップが抱きつき多い

    その上でアストルフォがジークのベッドに半裸で入り込んでいる


    このスキンシップをルーラーにしたら問題が出る

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:48:16

    そんなんだから変な人たちにprpr されるんだよ

    え?好きな人以外にこんなことしてない?あっちが勝手に興奮してるだけ?

    うん、まぁそうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:49:41

    ところでメガネナイフマンは・・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:51:00
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:54:36

    志貴?
    そろそろ、回答がほしいな?

    あんまり待たせてると、勘違いしちゃう、よ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:04:47

    遠野くん、変な噂を聞いてしまいました
    あのアーパー吸血鬼が、はしゃいだ様子でブティックを物色していると……
    アレであの金髪普段はドライですから、アレがそんな顔する理由なんて私は一人しか知らないのですが
    まさかそんなことはありませんよね?遠野くんは私を選んでくれましたもんね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:04:48

    >>139

    ルーラー相手にやったらそれこそ閲覧注意案件に発展しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:14:25

    >>145

    閲覧注意はついてるからそういう関係になっても大丈夫じゃない?ジャンヌ割とムッツリだし


    でもこのままじゃGが付く閲覧注意になりそうだな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:17:18

    >>143

    >>144

    ……さて皆、君達は真祖や不死身で天変地異な戦闘力をほこる相手と戦ったことがあるかい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:18:42

    >>147

    お、ORTならあります

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:20:04

    >>148

    あ、後はパイセン(真祖)とかティアマト(死の概念無し)とかなら……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:20:33

    >>148

    よし、なら好きな方を選んでいいぞ

    残った方を俺が説得するまで時間かせいでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:21:39

    仮に戦えたとしても相手は志貴の彼女なのだろう?
    まず戦いが前提なのがおかしいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:22:18

    >>150

    OK!(志貴をロープでグルグル巻きにして2人の前に差し出す)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:23:20

    >>150

    「あれ?カルデア君じゃない!ヤッホー!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:24:11

    >>151

    君は先生と仲が良いだろ?なら経験あるはずだ

    普通じゃない人を怒らせたら好きとか関係なく一度黙らせるしかないんだ

    殺されたくなかったら

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:24:20

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:26:13

    少しは慎みを持つべきだですよ、アルクエィド。それはそれとして約束を忘れる、あまつさえ他と一緒に済ませようとするような相手には平面化からの三つ折りぐらいは許されると思います

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:26:21

    >>150

    あの、アルクェイドさんはカルデア所属でもありまして

    アルクェイドさんと話し合った結果

    全面的に志貴さんが悪いと言う結論になりました

    これはカルデア所属のサーヴァントたちの多くが同意しています(主に女性



    つまりアルクェイドさんとの戦闘は無理です

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:26:34

    >>152

    クソっ!裏切り者どもめ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:27:24

    >>157

    これが人望の差かぁ…ちゃんと話し合うって大事

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:28:43

    >>158

    志貴さんがロープを17分割して逃亡したー!!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:30:15

    >>154

    有珠を怒らせた事があるが

    有珠自体には手を出さなかったぞ

    プロイを壊すだけで見逃してもらった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:30:30

    アース「まったく。どうしようもない人達ですね。ところでマスター、今度のキャンプの事なのですが……」
    藤丸「うん!楽しみにしてるよ!」
    アース「そうですか、なら良いです……///」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:31:41

    む、あの短刀捌き……あそこまで来ると芸術だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:31:46

    >>162

    大丈夫?そのキャンプ地、大乱闘の地にならない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:33:20

    藤丸が一人、大部屋でオフ会0人してる最中外では大乱闘スマッシュシスターズ開幕ほぼ確定なのが……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:33:53

    >>162

    アルクェイド「志貴とカルデアの人が約束をすっぽかす度に月落とししたら、月が足らなくなっちゃうね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:34:47

    ねーねー志貴ー
    逃げないでよー
    ちゃんと許してあげるからぁー
    僕はアルクェイド一筋です、いつだって君が一番ですって「正直に」言えば
    私は許してあげるからぁー

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:36:30

    >>166

    いや、約束はちゃんと守ってるんだ

    ただ約束を勘違いしてたり、周りの伝え方がアレだったり周りが喧嘩してるだけで……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:36:54

    マスターがアルクェイドと話し合ってる間にシエルと話し合ってきた
    彼女はとてもいい人だったぞ
    教会の代行者で話が通じないかと思ったが
    邪竜である俺の話を真摯に聞いてくれた

    話が通じない相手ではない
    志貴は喧嘩腰をやめて
    ちゃんと謝るべきだと思う
    シエルはいい人なのでしっかり聞いてくれる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:39:04

    >>163

    イオリはどこを見てるんだ?

    まったく……


    君も約束を重複させて反省の途中なんだ

    しっかり荷物持ちをするように

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:40:05

    謎丸の場合、大部屋待機してる最中皆で遊ぶ用にスマブラの大会モードのセッティングとかやりながら楽しみだなー!とか言ってる風景がありありと浮かぶのが

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:02

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:32

    >>170

    せ、セイバー

    これ以上を持つのは……

    な、何故刀を取る。軽くなる?

    いや腰の物は関係ないだろう、刀がなければアレを斬れな……

    いや、戦闘になったとき不便だ、頼むから返してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:43:00

    ラ「どうも。デートということでラニシリーズの最新ファッションで来てみました」
    ザ「せめて前閉めて!!」
    ラ「大丈夫です。統計学に基づいた完璧な位置取によってあなた以外に陰部は見えません」
    ザ「俺が気になるの!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:30

    そういえば士郎さ、自覚してるのはセイバー、凛、桜の4人だけだけど、イリヤとルヴィアの約束は?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:54

    >>175

    そらもちろん忘れてるんでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:55

    一方その頃

    「式……」
    「幹也、どうかした?」
    「僕は、幸せ者だなって」
    「ふふ、私もよ?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:46:14

    >>173

    私がいるので戦闘は不要だぞ、イオリー

    今日はカヤがだいぶご立腹だからな

    刀は没収だ

    返してほしくばしっかり反省して

    今日一日を私たちに奉仕することだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:46:54

    4人じねゃぇ3人だ

    >>175

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:47:49

    >>175

    え!?

    イリヤやルヴィアとは約束してない…………はずだぞ?

    なんか日本に来るって連絡は貰ったけど……うん、あれは約束ではない、よな?

    うん、そうだ……きっとそうなんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:54:00

    >>180

    こりゃ冬木の川に落とされるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:54:22

    現状
    コクトー:離脱(幸せ
    ジーク:デート済み。ジャンヌを拗ねらせたが騒動にはなっていない
    伊織:反省デート中(刀没収
    草の字:なんだかなんだで三人で旅行にいった
    志貴:修羅場
    士郎:不発弾発見

    こんなんか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:55:45

    >>182

    藤丸 何も知らない 台風の目状態

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:55:51

    >>171

    巴さんやナジコ(+カルナ)に手伝ってもらいながらワクワク用意してるんだ…つまりここは誰が先に藤丸がみんなで遊ぶつもりかと気づいたやつが勝つ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:56:02

    >>182

    奏丈がデートに行く度にPTSD発症してるくらいか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:57:07

    >>185

    後でミッキーや式さん、ぐだにカウンセリングしてもらおう……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:58:59

    >>182

    アーサー 綾香としか約束してないのに勝手に約束を増やされる

    ザビ ネロ、玉藻、アルテラだけならまだしもめっちゃ増えた。ぶっちゃけ手詰まり

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:07:08

    >>101

    >>185

    先日、奏丈と一緒にアイスを食べにいったのですが、ストロベリーソースがかかったアイスを見て、奏丈が吐いてしまいました・・・。

    奏丈は「大丈夫、セイバーのせいじゃないよ。ごめんね。せっかくアイスを食べに来たのに、こんな事になっちゃって。」と言っていましたが、私のせいで彼が苦しんでいる所なんて見たくありません・・・。

    私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:21

    >>188

    別の強い記憶で上書きすればえぇじゃろ

    つまり、セッ——(規制


    まぁ、沖田が閨で吐血したら無意味じゃがな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:19:26

    志貴「あ、選択ミスった……!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:35:46

    どうしよ……あれは流石に助けないとまずいよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:37:10

    そういえば1だけど埋まったら3スレ目建てて良いよね?良いならこのレスの♡押しておいて

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:20

    メンバーの増加と修羅場の加速でほぼ半日で完走した……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:39:32

    式……デート中にごめんね
    あれは僕の幻覚なのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:46

    >>194

    現実よ、残念ながら

    でも、大丈夫、そのうち収まるわ


    収まったら、説教しに行きましょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:47:16

    藤丸「アルクェイドさん落ち着いて!せめて……!せめて人間サイズで怒ってください!」
    アース「その通りです、アルクェイド。これ以上恥を重ねてどうするつもりですか?」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:49:30

    まったく……シエル先輩が最終的にカレー奢れば許してくれるっていうからシエル先輩を選んだだけなのに
    悪いのは重い条件つけたアイツじゃないか、いつもみたいに一晩泊まるくらいの軽い条件だったら考えたのに
    なんで今日に限ってあんなキレているんだ?アイツ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:03

    >>197

    いや、それは志貴のせいだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:51:02

    200ならぐだも進展?して直接修羅場にGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています