こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:00

    ただコード・オブ・ソウルを引っ張ってくるだけのオッサンかと思ったら上振れた動きの時はうらら出してウルフやスタリオで回収して…
    あなた今からバースト・グリフォンということになりませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:00

    ガゼルといいスタリオといいサラマンの馬は優秀だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:07

    サラマングレイト・ライドホースオジサン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:13

    炎星とは全くかみ合わないくせにサラマンとここまで噛み合うのはなんでなんだろうな
    これ転生の新規じゃないんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:00

    3軸炎星の主軸カードをひっ捕らえて「炎星と相性悪い」は中々言うねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:38:12

    3軸炎星というワードすら聞いたことないプレイヤーも多そうだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:41:05

    そういやvj付録か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:42:10

    あ、これ青いの馬だったのか……おっさんが炎の腕をこうグッとしてるのかと思ってた
    ゲーム画像だとわからんな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:43:07

    昔キモいデッキ組んでた頃こいつでローンファイアブロッサム引っ張ってきてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:46:31

    コードオブソウルの情報出たあとすぐショップに行って炎星のストレージ探したら1枚だけあって嬉しかった記憶
    あの時は50円くらいで買えたけど今はもうちょい高いんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:49:18

    【炎星】ってレベル3軸とレベル4軸があるんだよな

    wikiには

    >レベル3の炎属性を擁する他のカテゴリとの相性はイマイチで、【炎星】以外での採用はほとんど見られない

    とまで書かれてたのに出世したもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:50:33

    プロモが結構あってブルジョアデッキじゃなかったか炎星って

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:55:46

    >>13

    そうね、スレ画を初めとして強いカードがVジャンの付録だったから集めにくかったし当時のデュエリストで炎星に憧れてた人も多いと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:55:54

    >>13

    トウケイがクソ高かったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:04:41

    >>15

    3軸だとまさにスレ画やチョウテン(両方Vジャン付録)からトウケイ(応募者全員サービスのパック)出す動きが強かったからデッキ組むのかなり難易度高かった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:13:50

    当時はVジャン定期購読特典カードと応募者全員サービスパックと付録カードは値段がバグるから定期購読3つが当たり前だったんじゃよ
    どうせ毎月遊戯王カード付いてくるから不要なカードを売ればプラスになるんだ

    最強ジャンプってなにそれ⋯?チョウライオ⋯?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:16:03

    今思えばやけに推されてたな炎星

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:25:31

    リンクリボーやリングリボーも最強ジャンプだったなそういえば
    マーク薄くなりがちだから爆弾になりやすいんだよな最強ジャンプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:53

    >>5

    なんか最近こういうの多くない?


    よくもまぁ詳しくもないカード(テーマ)に対してここまで悪口が言えるなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:46

    >>2

    ガゼルはどっちかというと牛寄りの動物だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:50:43

    いろはもみじが監督ならホウシンはコーチか
    大体真っ先に射出されるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:52:11

    昔はダイーザをリクルートしてたなぁ…
    懐かしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています