あにまんメンタルヘルス部8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:10

    悩み愚痴吐き出し独り言なんでもあり語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:43

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:53:49

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:03:17

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:09

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:15

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:19

    今年の4月に仕事を辞めて以降、毎日沸いてくる希死念慮と戦ってる
    出かける、買い物するっていう普通の行動の選択肢の中にヌルッと自.殺するが入り込んでくるような感覚でちょっと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:09:18

    たて乙
    そろそろ若者枠から追い出されるような年齢なのにイヤイヤ期が終わる気配がなくて治さなきゃいけない症状が山盛りなのになーんにもしてない
    なんにもやりたくない
    ぎりぎり30歳にはなれそうだけど40歳は無理そうだし自室で孤独氏ルート不可避すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:10:38

    イヤイヤな気持ちをどうにか抑えつつ日々の生活や治療に向き合えてる人はそれだけで本当に立派ですごくて素晴らしいのでそこはちゃんと誇ってほしい
    それすらできないのでもう終わりだしそもそも本当に早く終わりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:23

    日が経つごとに自分が面倒になっていくのがわかるのがダルい
    メンタル病んでるのもあるけどただ我儘になっているのは人間性のせいなのでそこは本当によくないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:00:14

    強迫性障害みたいなのが出てゲームで限定のアイテムを一個使っちゃったり、交換所で交換したせいでキャラ欄が順番に並んでないことが気持ち悪くて気持ち悪くてゲームが楽しめなくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:31:43

    正直うつ気味なのを直したくない
    毎朝緊張で腹を壊し吐き気を覚えながら大学に通い帰ってきてキチゲを解放し続ける日々よりゴミ屋敷にこもって病みながらも趣味の創作をしてる今の方がずっと楽
    自分は夜が好きなのに精神科へ行けば夜更かしをやめろと言われるし、好きなことを封印して苦しみながら卒業した先に待ってるのが夜更かしもできない100%鬱になる社会人生活とかやる気になるわけないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:38

    1人になりたいのに1人になりたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:09

    メンタルぶっ壊して頭真っ白になりたい
    何も考えられないようになりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:24

    従兄が成績良くてずっと何かと比べられてきて劣等感があるんだけど
    大学出てからもう何年も無職なのがどうしても許せなくて
    検査もしたことないくせにきっと何かの病気なんだから仕方ないよ〜って何
    じゃあ彼より全てが劣ってる自分も病気なんじゃないの
    ただでさえ障害のある人の特徴とか流れてくるやつに当てはまりまくってて落ち込んでるのに
    (医者に検査してみてもいいんじゃないのって言われたこともある)
    なんなら自殺未遂したことすらあるのに
    自分の方がよっぽど病気じゃないですか違うんですか
    そのときは2週間もしないで無理やり社会復帰させたくせに
    どうして従兄はいつまでも甘やかされるんですか
    伯母と会う度にモヤモヤしちゃってどうしようもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:07

    前はメンタル病んでても趣味は楽しんで毎日趣味だけはエンジョイできて楽しくはあったけど
    最近やる気出なくて趣味ですらやる気出なくてなかなか動けなくてなんか来るとこまで来てる感が怖い
    以前はでもこれは楽しいからできる!だったのがだるいしやる気出ないな~で何もせずに過ごすこと増えてやばい
    やりたい気持ちだけはあるのにやる気と体力ついてこなくなってきてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:57:36

    今すごく苦しいしつらいけど内容が人に話せるようなものじゃないので誰にも相談できない
    苦しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:25:03

    寝るので保守 落ちないと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:03

    あの人がいなくなればもっと生きやすいのに…とか考えてしまった ごめんなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:20:50

    予防線貼ってばかりで自虐ネタでオドオドしてるのうぜぇ~wwwってよく言われるけど十中八九自己愛か強者側の意見だと思う
    踏みにじれる側に生まれてこれて良かったね煽り抜きで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:21

    幻覚や幻聴集団ストーカーの域には達してないけど被害妄想がきつくなってきました

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:01:57

    前行ってた病院のレビューをなんとはなしに見たら思ってた事全部書かれてて笑った
    ・事務員と看護師さん「は」優しい
    ・タイマー5分で鳴ったら終わり
    ・薬どんどん出す

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:23

    おひめさまとか魔法使いに憧れたままだ
    惨めだから好きなのやめたいのにやっぱり捨てられない
    どうしてこんなに幼稚なままなんだろう
    理解ある彼くんて揶揄されるの怖くて優しくしてくれる異性ほど関わり避けちゃう 

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:22

    かわいくなりたい
    スキンケアする気力をうつが奪っていくのかなしい
    いくら努力しても無駄 今日も一日泣いてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:09

    病院を変えたいなって思ってるんだけどどうすればいいかわかんない
    具合悪くてしんどい
    何も考えずに暮らしてれば辛いけどそれだけで済む
    行動を起こすと思うと次から次へと最悪の想像が浮かんできて恐ろしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:24:47

    寝たらもう目が覚めなければいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:55:10

    幸せになれなくていいからみんな不幸にしたい

スレッドは5/22 19:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。