ちなみに来年のブルアカ周年ではスオウさんが実装されるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:21

    シュポガキ達はその前の無料10連枠での実装や

    もし違ったら俺の顔面をスオウさんのおっぱいに埋めてもらっても構わない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:34

    >>1

    お前にメリットしかないやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:39

    悪いけどそれはできない。代わりにカヤの胸なら良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:46

    わかった合ってなかったら線路にくくりつけるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:53

    >>3

    胸ないやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:21

    >>1

    実装されなかったらおっぱいもクソもねぇから俺の胸で泣きな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:22

    砂漠に埋めるから安心して

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:28

    というか三章で敵として出る際にモデルは作るだろうしマジで早けりゃ今年に来るんじゃねぇかなこの人
    三章ガチャやるなら最速でアビドス三章part4くらいで来そうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:55

    >>5

    有っても無くてもご褒美やろ喜べよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:33

    流石に周年の格はないけどマコトみたいに周年前無料100連ならギリギリありそうなライン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:45

    そのマイトガインみたいなヘイローに相応しいEXスキルを所望する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています