ヒナットレイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:54

    耐性が極めて優秀で堅牢というに相応しい
    毎度毎度出て来てはカッチカチの防御力で突破の邪魔をしてくる
    割と攻撃性能も高いため油断しているとぶん殴られて死ぬ

    炎に弱い
    炎を食らうと御覧の有様である

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:02

    ヒナットレイのやどりぎのタネ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:13

    これホントに炎食らった顔?交換読み出しした先生がタネマシンガン食らった顔じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:12

    マコドイデとはタイプ相性が良く一緒に組み合わせると炎を遮断できるが
    ヒナットレイとマコドイデはいつも喧嘩をしているので一緒のパーティーに入れるのは難しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:12

    確かにヒナは種族値400代で配分が優秀なイメージがあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:38

    ヒナットレイのパワーウィップ!(髪)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:19

    ヒードランへの殺意に満ちたスカーフナットレイとかいう希少種
    スカーフヒナも居るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:21

    ((キング・)ブラッドレイかと思った…大総統と比べたらまだ隙がありそうでよかった…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:15

    最強の眼の方かと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:21

    そいつどちらかというとカイオーガじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:45

    ネズミの竜騎士かと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています