ブルーロック261話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:10

    ※見逃す可能性があるので、消したほうがいいと感じたらレスがあれば番号を指定してください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:28

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:39

    乙! めっちゃドキドキすんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:54

    レイ・ダークさんに送る菓子折り準備できてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:24

    俺はレイダークを許さない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:46

    ここまで菓子折り贈らせてくれと願ったことがかつてあっただろうか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:49

    風評被害かイメージ通りか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:31

    風評被害であれこれ以上お労しいのは嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:33

    菓子折りバームクーヘンで良いかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:01

    場合によっては俺たちで菓子盆選手権することになるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:49:27

    毎週本誌が原因で体調不良になる
    薬飲んだ方がいいかしらレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:49

    先週は冗談抜きに体調に支障をきたしたから今から胃が痛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:52

    同じく動悸がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:57

    可愛い動物でも見て癒されよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:33

    先週キツかった分…といいたいけどタイトルがなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:24

    いやだぞド深夜に菓子折り消費もぐもぐタイムとかしたくないぞ俺
    オラッ!菓子折り送らせろ!送らせてくださいお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:35

    スレ管理力測定のお時間

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:28

    「悪意」という嫌な予感しかしないタイトル

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:01

    土下座謝罪の準備は出来てるんだ……
    土下座謝罪する内容であれ一筋の光であれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:34

    今週もめっちゃ早そう できるだけサポートするのでスレ管理頑張ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:14

    結局レイダーク放置かよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:40

    あの育ちなら善意の受け取り方知らないか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:46

    お前ネスに心許してなかったんか...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:52

    とりあえずレイが悪党だと思ってた人はごめんなさいしよう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:57

    カイザーシステム闇バイト説爆誕してて草
    流石に先週の話の流れから今週のこれ予想できた奴いないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:59

    カイザー…もうなんて言ったらいいのかわからねえよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:01

    大変申し訳ございませんでしたorz

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:02

    とりあえず覚醒確定っぽいな おめでとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:15

    菓子折り送らせていただきます
    大変申し訳ございませんでした

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:15

    レイダークに謝れよお前ら!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:20

    馬狼への下手くそに次ぐブーメラン暴言キターーーー!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:20

    レイダークもしかしてただの良い人…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:25

    洗脳能力の使い手が別にいたからスナッフィーさんに菓子折り投げてくるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:33

    割とこれディオと言うか生まれながらの邪悪系では

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:38

    ネス「ここから入れる保険てあるんです?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:41

    まあノアがああ言ってたしカイザーの成長イベ確定じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:42

    まだほんのちょとギリギリカイザーのチームだから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:44

    なんだかんだノアもカイザーに成長してほしかったのね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:49

    つまりまとめるとカイザーは育ちのせいで悪意の中でしか生きられない悲しきモンスターってこと?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:51

    親由来のものとはいえカイザー普通にカスで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:54

    >>36

    最終ページ見てみ?

    ノア様がかけてたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:57

    ネス可哀想過ぎて泣けるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:59

    >>36

    カイザー「ない」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:00

    カイザーこの路線で行くならだいぶ好きになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:05

    >>31

    あの潔さんの表情、ヘタクソが脳ミソよぎったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:13

    金城先生悲しい過去から力技で馬狼ルートにいこうとしてない?
    いいぞその調子だそのままいけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:21

    俺バカだからわかんねぇんだけどもとは友達で何かあって今の関係になったんじゃなくて、もともとこの状態(悪意に服従する犬)にもっていくのが目的だったって解釈でいいんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:23

    潔の煽りが来たから確定演出だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:24

    カイザーが掘り下げられる度にロレンツォとスナッフィーの株が上がっていく

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:29

    弱者を虐た親に似てきてる自覚はあったのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:37

    骨の髄まで役者なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:40

    カイザーがこんなに必死に…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:41

    これまたカイザー叫んだあとスッ…って戻って試合普通にやってるかと思うと笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:45

    【朗報】カイザーさん、性根からクズで擁護しなくて良かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:45

    >>48

    そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:07

    カイザーそれ悪の組織のボスキャラがやることだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:07

    もしかしてイタリア戦カイザーシュートのあとのネスの異常な挙動が洗脳由来だった??

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:08

    ネス騙されてただけは流石に読めなかったぞ
    カイザーはガチで他人が同じ生き物に見えなくなってるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:16

    奪われる…壊されてく…俺はこのまま→潔さんのありがたいお言葉→血管ピキピキ
    よし覚醒パターン入ったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:18

    カイザーただのクズじゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:22

    この路線最高

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:22

    潔の煽りが闘志焚きつけてるようで良いな~
    物凄く綺麗な言い方するとカイザーがここで潰れるとは思ってないみたいな
    まあここで潰れたら潰れたでそれがお前の最期なんだなって見限るんでしょうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:24

    悪意やっぱりカイザーの悪意だったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:29

    本当に人間を誑し込もうとして勉強して成功させるって頂き女子かよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:30

    あの笑顔……怖っっっっ!?!?
    あの無邪気そうだった笑顔なんだったの!?!?怖!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:30

    ここで初登場の伏線回収かーーー

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:39

    カイザー清々しいクズだったのはよかったんだけど
    清々しい気持ちになれないのは親父の二の舞なのとネスが巻き込まれてるせいだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:43

    レイ・ダークが原石発言してるの考えると絵心ノアとも関係ある可能性ある?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:43

    ダークさんただの慈善家じゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:58

    ネス過去編で心開いてくれたってなってたシーンあれ裏切れないように完全に狙ってやってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:58

    カイザーさん...
    日本には専門の精神科医の診断のもと、精神的な障害を理由に自他を傷付ける恐れがある人を強制的に入院させる法律があります

    フットボールしてる場合かな...

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:05

    ヘタクソと同じ流れだし
    ノアの発言はクソお邪魔された時と似てるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:05

    カイザークズすぎて笑ったけどこの路線のがいいわ
    悪役たれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:07

    バケモンすぎて逆にスッキリするな…母親の血が濃いって話?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:10

    クソあわとか寝癖も演技なん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:16

    カイザーがクズで良かった!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:18

    過去は本当に可哀想だけど普通に立ち直れてて良かったね…
    あの…これネスだいぶヤバいのでは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:19

    >>62

    格下と舐めまくっていた潔に裸の王様にされるのマジで効くだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:20

    ダークライほとんど出てこなかったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:26

    ネスに対する「そーゆーとこ好き」も営業だったらワンチャン刺されない?大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:26

    カイザーいいじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:29

    髪切ったところが仕上げってことある?
    これがキッカケで自分の夢が塗り替わってカイザーの夢を自分の夢って認識するようになってるから
    意図的に誘導した?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:36

    なんやお前『最初からそうだった』としか言いようがない生き物タイプやんけ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:42

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:44

    ネスへの今までの試合中のフォローもカイザーの悪意に服従させるためにって考えると辻褄合うんだよな
    誰だよカイザーって良いやつだなって言ったやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:51

    >>78

    演技力すごいね 流石女優の子供

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:53

    糸師凛、DFになれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:56

    どういった覚醒すんのかわからない
    1人じゃゴールは無理だよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:02

    犬作るためとはいえ心理学とか勉強してて草
    やっぱカイザー育ちは悪いけどそういう知識はありほうよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:03

    ネスくんこれからどうするんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:07

    こーゆー路線の方が好きだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:07

    サッカーってやつは11人でやるスポーツ…?
    妙だな…イングランド戦2人でやってたやついたし味方なのに敵になったやついなかったか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:07

    >>68

    ネスは一応助けられてるのと騙されてる被害者はネスしか居ないから

    一平みたいなもん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:08

    >>88

    他は純粋な絆はあっただろ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:13

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:14

    悪意ってお前のかよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:14

    潔さんからカイザーへの第一声
    「止めるなバカが!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:15

    レイ・ダークさん、悪役みたいな顔と名前で登場してたのに普通に良い人だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:19

    まさか悲しい過去から性根クズになるとは思わなかった

    いいぞもっとやれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:20

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:21

    大人の悪意でおかしくなっていくの想像してたからあくまで自己としての悪意で安心したわ
    それはそれとして絶対に正常ではないが…シャワーシーンの戯れまで演技なのヤベーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:25

    ネスって結構ダメな犬だと思うけどカイザーって気長だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:27

    あのときカイザー急に現れたなとか思ってたけど洗脳するタイミング見計らってたのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:32

    というか思ったより完全にネスが被害者だな
    頑張って目を覚ませ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:34

    そんなことないかもしれないけどノアは
    潔とカイザーぶつけて両方とも成長させちゃうよ~ん^^おーいいぞいいぞエゴ育ってきた^^くらいのことしか考えてなさそうなのが面白い
    育成ゲーム?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:37

    ネスへの態度は全部狙ってて雑に扱っても良いように調教したんだねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:40

    ごめんレイダークさんのボール型の持ち手の杖ちょっとおもろい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:40

    >>101

    マジで邪魔だろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:44

    やっぱスナッフィーに拾われてても絶対クズになってるよコイツ
    安心した

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:46

    俺らが求めてたカイザーだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:47

    雪宮の時と違ってから煽りも多分に含めて言ってますよね潔さん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:51

    >>84

    従順なところが好きって意味かもしれないから…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:00

    ネス過去のバスミュンでの日々は演技だったのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:01

    >>101

    潔さん優しい…優しい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:03

    潔凛カイザー、交代でシュート体勢に入った誰かを残り2人で挟んでて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:05

    ぶっちゃけネスと友情ある割に現状なんかおかしくね?と思ってたけど漫画だしこんなもんかと思ってた
    全部意味あったの面白いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:08

    >>97

    邪悪の極みじゃねーか!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:08

    ノアの発言的にネス交代は仮にあってもカイザー交代はほぼ確定で無いだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:10

    俺は心の弱い人間だったんだ…も演出ならエグい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:12

    ノアは潔とカイザーぶつけて楽しんでんなよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:15

    これカイザーがネスの回想で絶望云々をカイザーらしいって言われたの割と地雷じゃね
    クソ親父と同類なの実際は嫌だろうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:15

    まあカイザー復活するんだろうなと思うが外してきてほしいな

    雪宮も復活
    氷織も復活
    カイザーも復活
    ってのも拍子抜け

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:18

    ここから馬狼√か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:18

    悲しい過去も努力もサッカーの実力も本物だけど清々しいクズの性格も本物なの最高!!
    覚醒楽しみすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:39

    潔からカイザーに話しかけたのって初だよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:43

    ネス過去編で2人で笑い合ってたのもネス目線からの幻覚とかだったらどうしよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:51

    好意的なモブもいたけどカイザーは自らこの道を選んだわけだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:53

    救世主↔️実験素材

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:57

    進化は逆境にしかないってずっと潔がおかれてた立場だよなあ
    ついに逆転するとこまで来たか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:02

    ネスせつねえ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:05

    ネス視点の過去だとカイザー救いみたいに見えるよう描写されてたがやっぱ利用する気満々で悪意あったな
    思い出補正って凄いな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:11

    実験素材から人間に抜け出せるかがネスの挑戦?か…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:14

    >>132

    むしろそういうふうに親しみをだいてもらうように演技してたんじゃね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:18

    カイザー普通に優しくしてくれる人いてこれなのはねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:20

    エゴイストでいいじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:22

    皆…もう味方同士なのにボール取り合ってるのが当たり前過ぎて誰も突っ込まなくなってんじゃん……w

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:25

    普通の漫画ならこのままカイザーは潰れてネスが「僕が居ます!」とか「利用されてたって構いません!」みたいに言って光堕ちとかするんだろうがこれブルーロックなんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:29

    とりあえず覚醒は確定っぽくて安心

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:35

    悪意が周りの大人じゃなくてカイザー本人のものだったのはちょっと安心した 先週に続いて今週もボコボコにされてたらこっちのメンタルがやられてるとこだった
    カイザーがクソ親父と同じことをしてるって自覚があるとこが意外だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:37

    ノアの計画通りだったんですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:40

    残りの11傑もみんなカイザーみたいな奴だったらどうしよう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:40

    先週「カイザーはネスに出会って良かったな…潔さん容赦頼みます」

    今週「潔さんこいつどうにかして下さい」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:49

    ロキがシャルル育成してるみたいにノアもカイザー育成やってた感じか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:53

    >>143

    潔はフォローやね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:01

    結局これ今までのどこまでが本音でどこからが嘘なんだ…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:02

    カイザーブチ切れ不可避
    でも言ったことが返って来てるの笑う

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:02

    覚醒カイザー利用して潔ゴールするのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:02

    これネスが潔にパスあるか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:13

    というかネスはやっぱ能力はあるんだけどカイザーに犬として扱うために縛られてるんだな
    創造性開放する方面行けそうでよかったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:13

    >>146

    いやまあクソ親父の悪意に晒され続けたからだと思うよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:13

    なんか自分を人間を人間じゃないみたいな事言ってる時点でまた胃痛が…前回のダメージが強すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:14

    >>132

    カイザー側の心境透けた今だと、如何にネスを心酔させるか、言葉選びしてそうだなとは思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:14

    >>143

    あれ潔は凛に取られるよりはってことで妨害ではないと思うぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:19

    これカイザーもだけどネスも覚醒のハードル上がってるな
    まさか洗脳タイプとは思わんやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:25

    でも人の善意を素直に受け取れないってなんか可哀想やな 友達とかマジで1人もおらんのちゃうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:32

    でも個人的には今までの所業で悲しい過去があるから仕方ないんですだと興醒めだし、悪意だって開き直ってくれるくらいが返って気持ち良いよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:33

    さすがに潔は凛に取られないようフォローしてるように見えるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:36

    自分の妨害なら手柄失うだけだからうざいけど我慢してた
    天才のやつが普段絶対ミスばっか始めてる

    キレた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:39

    友達できてよかったとか言ってごめんな、カイザー

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:41

    ブルーロックに求めてのは絆やら友情じゃなかったんで今回のカイザーの悪意の話良かったわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:50

    両親そっくりだね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:50

    ノアの目的のひとつだったと思われるカイザーの覚醒に必要な状況、ネオエゴで達成される可能性低すぎんか……?
    たまたま上手くいったけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:02

    ねえところでカイザーに話しかけて顔面に飯ぶん投げられた選手イケメンじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:06

    カイザーじゃなくてネスが鎖外れて覚醒来るか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:07

    >>156

    創造性解放からのそれはありそうではある

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:08

    タトゥーは今まで殺してきたやつの人数的な? 

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:10

    >>166

    馬狼と同じパターンだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:12

    こういう路線大歓迎
    ヒール役は最後までヒールであった方が魅力的だわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:16

    なにそれ新手のI love you?って洒落た煽りじゃなくって掛け値なしの本音だったんだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:22

    今回のカイザーの話はとても好きだったがそれはそれとしてネスはせつねえな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:24

    >>143

    凛が取りに来たのを潔が防いだだけやぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:48

    先週カイザー擁護してた人のハシゴ外して来たのはマジでグッジョブ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:54

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:54

    馬狼が放送を見てめちゃくちゃ渋い顔をしておられるぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:56

    友達と言うか善意が煩わしいタイプか
    凛と同じだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:59

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:02

    洗脳キャラが本当にいたとは…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:14

    この返しに納得いった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:14

    持ってきてくれたご飯ひっくり返したの一緒にある飲み物が牛乳だったとかかね…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:17
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:24

    カイザーをただの可哀想なやつにしないでくれてありがとうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:25

    ネスが……なんというかネスが可哀想で仕方がないんだが……ここから入れる保険ってないですかね……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:37

    スナッフィー用に買った菓子折りカイザーに渡すか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:38

    このカイザーをミヒャ呼びするロレ公は一体

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:43

    正直これ以上かわいそうな過去あって、カイザー悪くない!って展開ならなくて嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:51

    >>163

    10何年肉親の悪意を一身に受けて来た人間だからね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:52

    逆にここまでくると清々しいから好きかもわかんね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:53

    >>186

    スナッフィーでもレイダークでもなくカイザーが洗脳枠だったとは…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:02

    カイザーに初めて興味湧いたわ
    ネス草

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:22

    潔さん応援してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています