エボルト大丈夫?エボルトリガー攻撃されまくってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:07

    ああ幻徳ごときに壊せるわけがないからどうということはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:45

    もしかしてxでトリガー付けてないのはそれ対策なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:06

    はっきり言って機能不全を起こすまでの閾値が高すぎると言ったんですよ、本山先生
    他の事例だと万丈のブリザードナックル直撃とかそんなんでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:21

    ああパワーを吸収させれば3人分のライダーキックをくらってもどうという事はない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:34

    同じ形式のボトル使ってるジーニアスもそうスけど
    基本ベルトやボトルは無敵に近いんだよね、妙じゃない?
    まあ、変身解除するレベルの攻撃をくらえば普通に破損するけど(ドルヲタのロボットジェリーがぶっ壊れてたように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:11

    BHフォームの時点で両腕掴まれて万丈に好き放題殴らせても防護シールドがあるから無意味なんだよね、硬すぎない?
    その油断してる所にエボルトリガー狙いでようやく撃破したのはインフレを超えたインフレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:58

    >>2

    待てよ、逆にあれから更に強化入れられる事も意味するんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:01

    >>4

    エボルトの手のひらで踊らせつつライダーの戦闘シーンを入れないといけないとは言えさすがに展開が雑と言ったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:13

    エボルトリガー石化させてエボルドライバーをブチ折った火星最強生物はなんなんやろうなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:09

    >>9

    バキバキ 我が名はベルナージュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:24

    >>9

    火星の生物に寄生してたキルバス…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:08

    >>4

    エボルト関連で特に糞な展開なのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:18

    >>10

    スマッシュになったとき「私の星を返してくれよ」って言っててかわいそ…ってなったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:50

    >>13

    火星は滅んだままなのん?新世界で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています