バカな……私に娘だと……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:13

    乗り越えてしまったというのか……!?
    2%の確率を……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:32

    ゴムってしっかり装着してても100%防げないからな……
    あと何かトリッシュも不思議な運命持ってそうだし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:17

    一瞬の絶頂を得る為に永遠の絶頂を失った男

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:54

    ヤンジャンだけどジャンプ繋がりで5000%の確率を乗り越えたクワガタ先輩もいるから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:42

    よく射精の瞬間だけ能力使ったとか言われてるボスだけど避妊まできっちりしてたのなら
    マジで運命が殺そうとしてんだなってなるわw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:59

    ゲームで娘と戦って勝つとあっコイツの能力全然似てないわ!セーフ!みたいな反応するの小物過ぎて笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:06

    >>2

    ボスの産まれ方からしておかしいからな

    ゴムくらい何よって話

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:48

    ディアボロは本人の生まれが生まれだもんな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:03

    ドッピオの方がやらかした説

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:13

    そもそもコンドームとかなくてもその日じゃないと確率めっちゃ低いしその日でももしかしたら妊娠するかもぐらい低いという

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:01:36

    ディアボロが腰振ってるって考えるとクッソ面白いな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:13

    まあ有名な俳優だって腰振って不倫とかするわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:24

    >>5

    時をふっ飛ばしたせいで勢いのまま直で入ってしまったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:12

    なんかドッピオが食われてそうなイメージはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:14:16

    めちゃくちゃ激怒したり驚愕したりしながら毎回女側のテクに負けてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:17:47

    いい気になって知った風にこのディアボロの性感帯を探ってんじゃあないぞッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:32

    イく瞬間時飛ばしした説絵面想像すると面白いからすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:56

    仮にトリッシュを受け入れてたら結末は変わったんだろうか

    弱みを抱えた状態で絶頂は無理だし変わらないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:52:55

    実際イタリア男子においては、知らないうちに一夜の相手や元カノが自分の子供を生んでたというのはたまにあるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:55:29

    あの露出度でもホモ扱いされないのは娘がいるかららしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:56:35

    >>20

    マジなホモ左上しか居ねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:56:42

    >>6

    でも、それ除いても娘がいる限り娘からの縁を辿ってスタンド攻撃されかねないから

    ボス視点始末しなきゃあかんのもあるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:46

    ここまでやった相手に生き延びられる男だもの
    そりゃあ2重3重に避妊した精子だって生き延びるさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:24:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています