MH2までのカードでMH3で再録して欲しいカードが多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:27

    MH収録カードをアリーナでどんどん使いたいんだ
    スレ画は今欲しいカードの筆頭

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:12

    旧枠仕様のボーナスシートで再録とかはあるかもしれないがスレ画の旧枠って…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:47

    モダホラ2の時に1のカードがコレブーからだけ出たんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:32

    想起エレメンタルとかまとまった再録難しそうだものな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:17

    MH2をスルーしてMH3はアリーナにオール実装するのを踏み切ったのはなぜなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:53

    想起サイクルは恐らく全部実装されるはず

    まさか孤独だけなんてことは無いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:23

    全然わからん!(飛びかかるジャガー)

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:46

    >>3

    こんな感じだったみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:31

    >>5

    特殊な収録枠や指輪物語なんかで

    アリーナに収録されてるカードの平均が向上したのと

    それを使うフォーマットの立ち上げをした

    そして歯抜けでやるより全部そのまま実装したほうが楽なことに気づいたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:21

    >>8

    ありがとう!結構多かったんだな

    今回もこれがあるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:04

    スペシャルゲストってことはこのへんと同じ枠か

    全部神話レアはエグいなぁ

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:39

    >>2

    旧枠プレインズウォーカーみたいにテキストにギチギチに1章2章3章が書かれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:08

    >>11

    ワイルドカード吹き飛びそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:56

    >>8

    タリスマンにまで旧枠あったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:07

    フォイルしか存在しないのはプレイヤーにはきついかもな

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:28:39

    スレ画はそろそろ再録して安くして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:45:33

    固有名詞使ってないオークの弓使いはともかく一つの指輪って再録どうすんだろ
    あと運営は強いと思ってなかった疑惑あるロリアンの発見

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:53:10

    >>17

    サイクルの中でも頭一つ抜けて強いのは島持ってこれるからなのとブルーカウントってのがでかいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:44:09

    >>16

    コレブー限定だとあんまり安くならなさそうだしマスターズとかで欲しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:12

    そりゃフレーバーネームでMTG側の名称にするんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:59

    普通に再録して欲しいよねウルザの物語
    でも旧枠枠以外だとマスターズくらいしか思いつかん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:55

    エンチャント次元のボーナスシート…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:55:59

    特殊セットの貴重なカードを収録したホライゾンマスターズ、そのうち来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています