アンノウン、ゼニス版のギャラクシーチャージャーください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:54

    水晶チャージャーで3枚めくってアンノウン、ゼニスなら全回収するアンノウンセレスほしい、欲しくない?
    画像は好きなオラクリオン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:23

    カナザーがだいたいそんな効果だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:38

    外伝第2弾とかあったら来てもいい気がするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:12

    上面もぶっ壊れになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:14

    >>2

    カナザーさん強いけど2ターン目この華orタブラサ3ターン目シャンクリの流れだと微妙に出すタイミングないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:25

    無色なら4コスくらいになりそうなきもする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:14

    上のゼニスに離れない能力ついたらペルフェクト以上にタチ悪そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:19

    >>6

    無色って査定厳しいのか?

    まあホープレスチャージャーとかくっそ弱かった記憶あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:49:25

    キズナ・チャージャーとかもデュエパではつよいって感じだったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:06

    >>7

    アンノウン・セレスだったわすまん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:47

    そういえばオルタナティブはアンノウンセレス化してなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:12

    上面はエモコアの互換にしたらなかなか強そう
    もちろん水晶ソウル2付き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:10:22

    >>8

    無色は色を作れないけど同時に色を選ばないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています