オラは奥さんに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:54:44

    さっさと旦那と拠り戻して娘さんを安心させてほしいだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:10

    俺と同じ意見だな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:31

    ダメです
    いい年してるのに未だにこの2人の恋愛価値観が学生並ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:33

    誘拐してやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:35

    互いに絶体絶命になる事件を500億回ぐらいぶつければそのうちヨリを戻すと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:19

    ボボパンされかけたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:35

    まさか不倫も浮気もNTRもないってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:36

    毛利夫婦…クソ
    娘に家事全般やらせてるし…頼むからさっさとよりを戻してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:00:01

    完全に冷え切ってるとかじゃなくて、ツンデレ夫婦の延長みたいなものだから、蘭ねーちゃんの立場から真面目に考えたらアホらしくてしゃーないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:01:11

    動物の名前が入る色は温かそうでいいよね
    特にネズミ色

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:02:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:05:55

    10年別居
    蘭は家族の団欒を失い、家事を一手に引き受け、ダメ親父の面倒を見る…

    それでもいい子に育っていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:54

    なんで離婚したんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:57

    ウム…蘭ちゃんはよくグレなかったと思うんだよね
    周囲が別居していると知った時は相当気を使ったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:10:27

    >>13

    ある事件で人質にされた英理を撃ってしまったから…


    というのはネタだよ

    実際は事件後に英理のメシマズで大喧嘩したからだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:08

    蘭ねーちゃんがめちゃくちゃ大人の対応してるから許されてるんだよね
    はっきり言って親としては蛆虫レベルだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:41

    >>13

    …別居してるだけで離婚はしてませんね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:14:25

    いいや仲直りックスで無計画な情けない妊娠をしてもらうことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:14:29

    >>13

    色々あって英理さんが結構な怪我したんだァ

    そんな中料理やってたんだけど、元々メシマズなのもあってこんなもん食えるか怪我人は寝とけって小五郎が怒ったのん

    小五郎としては多分無理はせず寝とけって意味での怒ってたと思うんだけど、英理さんからしたら怪我して作った料理の扱いにブチギレて別居っス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:45

    おっちゃんは詫び入れてるから後は英理おばさんが別居プレイ辞めるだけっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:20:22

    ランネーチャンと付き合う上で1番面倒のは親なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:24:37

    な…なんやこの水着は…ギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:26:57

    >>9

    学生の蘭ねーちゃんに家事諸々の負担をさせておきながら文句一つ言わないからツンデレプレイを愉しんでるとかそんなんあり?

    家族として大人としても意識が足りないんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:27:05

    >>21

    おっちゃんが詫び入れたのに録音して堪能してるから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:27:45

    >>21

    待てよ、おっちゃんはパーティとかで他の良い女に鼻の下を伸ばさないのも大事なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:28:31

    愚痴愚痴言うならもう正式に離婚したらええやんけとアドバイスされたら慌てふためくんだ滅茶苦茶めんどくさいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:36

    もう嘘発見常備して生活しやがれっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:31:09

    >>26

    えっ おっちゃんが不倫とか浮気ボボパンしたってわけじゃないんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:30

    >>19

    割と真面目にこれが一番だと思うんだよね

    二人目を妊娠したら流石の小五郎も他の女に鼻の下を(比較的に)伸ばさなくなるだろうし

    スレ画も(多少は)素直になると思うんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:55

    この夫婦の別居プレイは美味しんぼの主人公の両親の高度なSMプレイと同じぐらいには糞だと思ってるのが俺なんだ
    子供に負担かけすぎでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:02

    >>29

    怒らないでくださいね

    仮にも国民的漫画の主人公側の“良き大人”ポジションの人間かつ、ヒロインの父親なのに、そんなことできるわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:04

    >>29

    おっちゃんはうつつを抜かすけど一線は絶対超えないタイプっスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:12

    >>29

    直接の原因は嫁のメシマズをはっきり伝えた所っスね

    まあ初期だとせっかくの一家揃っての会食中に他の女に見惚れてる姿を晒してキレた描写もあるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:14

    >>29

    はい!そんなことはしてませんよ

    鼻の下伸ばしたりセクハラ一歩手前なことは割とやってるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:42:08

    ハイ!仲は悪いけど妻が指輪を無くしたことにいち早く気づいて見つけておきましたよ!

    ハイ!妻がレイ!プ!されそうになった時はビルを外から駆け上って救出しましたよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:43:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:46:45

    あの2人はいっそのこと極楽ボボパン部屋に閉じ込めて満足するまでボボパンさせ続けるべきなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:52:14

    >>29

    おっちゃんは美人に弱いしデレデレはするけどね

    ぶっちゃけそれだけで一線は絶対に超えないし嫁一筋なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:42

    まっ小五郎のおっちゃんは唐突に800万借金したりコナン母(有希子変装)から貰った1000万円もおそらくすぐ散財してる蛆虫ぶりもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:21:14

    毛利一家の正体見たり!人格者として知られる毛利夫婦の本性は海原雄山夫婦のような子供を巻き込む合意SMプレイ夫婦だったのかあっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:28:53

    ヨリを戻した所で娘が料理するのは変わらないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:40:20

    酒タバコギャンブルで金を溶かし家事もしない父親と別居して関わろうとしない癖に一丁前に愛情だけはある母親が蘭を支える…普通に最悪だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:29:08

    事件の関係者が妻に似ている!
    ムフッ、無実の証拠を見つけようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:22:09

    別居しているだけで離婚はせずにひたすらイチャイチャしているプレイ
    しかもお互いに解決した事件や勝訴記事を見てはスクラップしてたりするんだよね
    すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:28:41

    >>44

    名探偵に最初から目をつけられてるなんて話になんねーよ

    私がよほど憎い相手に似ていたと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:30:19

    メシマズに関しては蘭も指摘すべきだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:38:45

    ラブコメ漫画の定石だ料理を特訓して美味い参ったと言わせるイベントがあったりする…
    性格的にメシマズのままよりを戻さなそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:40:23

    いつまでもラブラブな工藤夫婦と
    いつまでも学生気分な毛利夫婦
    極端すぎるんじゃないスか?

    描写がある主要夫婦でまともにやってるのが服部夫婦くらいだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:40:56

    しかし…ご飯がまずいので
    あ"っ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:43:00

    実際コナン来るまでのおっちゃんはダメ親父を超えたダメ親父だから別居も仕方ないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:45:23

    >>47

    蘭はなんで普通に料理出来るんやろなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:46:23

    妃英理…聞いたことがあります
    フィジカル強き者だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:49:50

    >>49

    あんだけラブラブなのに新一に弟妹いないのが不思議なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:53:26

    >>54

    恐らく優作が執筆で死ぬほど忙しかったからだと思われるが…


    日本に来てる今はだいぶ余裕あるらしいから

    どこかでデキそうだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:00:27

    (愛娘のコメント)でもこれ本当に不仲かな…いや確かに別居してるけど…あれこれプレイじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:02:04

    おじさんも一応不動産持ってるから探偵業はただの趣味ってネタじゃなかったんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:02:52

    どうして妃英理はおばさんって言われると怒らないの?
    工藤有希子は怒ったのになぜ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:06

    …もうボボパンしないと出れない部屋に幽閉して子作りさせるしかない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:08:10

    >>58

    おばさんであるという自覚があると思われるが……

    工藤有希子は知らない、知ってても怖いから言わない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:08:41

    >>60

    しかも針でチクチクしてくるんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:15:34

    >>52

    なんでって…世の大半ははレシピ本を見ながら作るだけでまともな味の料理を作れるからやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:17:00

    >>62

    マネモブ……逆らうなレシピ通り作れを頼む

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:17:24

    案外最終回では普通にまだこんなやりとりしつつちゃっかり第二子授かってそうと思ってる俺がいるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:49

    >>64

    まさか第二子も蘭が面倒見るって訳じゃないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:35:16

    新一は戻ってくるけどコナンという弟分が居なくなって蘭は寂しがるだろうからそういう意味でも第二子はアリだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:41:17

    そういやおっちゃんって料理出来るんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:13:03

    >>63

    まあ現実にもシマシマを描くのが苦手だからって斑点にしたシマウマを描くようなやつがいるんだしメシマズの思考回路を理解しようとしないほうがいいとかんがえられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:14:15

    >>66

    も もう薬でコナン君を増やすしかない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:17:28

    いい年していまだに学生恋愛の気分なんだ
    悔しいだろうがクソ親なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:24:50

    無理です
    「あーっ戻ってきてくれーっ限界なんだァ…」って声を録音しておもちゃにするような女は無理です

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:33:08

    まあ気にしないで
    最近は蘭姉ちゃんも「うちの両親っていつもこうなぁ!」って気づいてるしむしろくっつけるプレイを楽しんでる節がありますから

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:34:09

    >>71

    女としては可愛らしいけど嫁や母としてはどうなんだと思ってるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:38:23

    厳格な母みたいなツラしておいて学生時代に孕んでるんだよね
    いいんスか これ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:35:18

    >>73

    母としてはクソボケジャワティー過ぎるんだよね

    普通に蘭ちゃんがグレてもおかしくないと思われるが…

    毛利夫妻 高校生の娘にヤングケアラーさせるのをやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:37:00

    嘘か誠か別居プレイに関しては9割妻の性癖だとする科学者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:39:40

    別居プレイするにしても頼むから娘が成人してからにしてくれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:40:52

    >>76

    おっちゃんは疾うの昔に音を上げてるからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:06:54

    もうそういうプレイはいいけどガキッを巻き込むなって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:12:29

    まさかこんな猿渡作品の登場人物みたいな犯罪者に狙われるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:15:48

    >>80

    (小五郎のコメント)

    嫁の裸を見ていいのは俺だけっスよね?


    さすがにもう若干の気持ち悪さすら出てきたからとっとと仲直りしろって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:20:35

    >>15

    おいっメシマズがキッカケじゃなく事件に巻き込んだ怪我が治ってないのに飯作ってるから心配してまずい飯作ってる暇あったら休めよあーって言っちゃったのが原因でしょうが

    まあ実際に飯は不味かったらしいんやけどなぶへへへ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:24:44

    >>67

    蘭出かけてコナンと2人きりの日とかは蘭の作り置きか近所の寿司屋とかラーメン屋に行ってるんだよね

    まっ、そこの店で事件起きるから料理出来る描写無い方が話膨らむしいいのかもね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:25:56

    >>83

    死神を超えた死神

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:26:09

    >>74

    娘が高校生になってもこんなことしてる浮かれポンチなんだ 学生時代に休みの日は永遠にボボパンしてても不思議じゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:32:38

    口紅塗ってない妃弁護士…神

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:32:46

    >>82

    (新一のコメント)

    そういえばおばさんめちゃくちゃ料理下手だったのん…


    当時小学校低学年だった娘の幼馴染みがまだ覚えてるレベルのメシマズなんだよね、凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:35:42

    >>26

    しかし……

    案外メスブタの方からおっちゃんに寄ってくることも多いのです

    しかも名探偵として意外とモテる……!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:36:08

    ムフフ結婚17年目だけど今日は初デート記念日だから当時の服装着て旦那に会いに行くのん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:37:45

    >>23

    他の美人見た時の反応より明らかにテンションが上がってるんだよね 凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:02

    >>67

    確かコナンが風邪ひいて新一に戻って修学旅行に行った時におっちゃんがお粥作ってた記憶はあるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:14

    そもそもおっちゃんがダメ親父なのは奥さんがいないからってのも大きいと思ってんだ
    蘭も話が進むにつれ母親より父親の肩を持つようになるしな ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:52

    >>89

    ウワキツを超えたウワキツ

    やらせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:46:00

    >>77

    お言葉ですがですがもう蘭ねーちゃんは成人女性と同じくらいには自立していますよ

    な…なにっ 出て行った時は7歳!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:48:27

    >>80

    蘭のお母さんは美人系ババアで

    新一のお母さんは可愛い系ババアなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:51:28

    最近こそよく会うようになったけど、本編開始まではコナンが顔を忘れるくらいには別居状態だったんだよね
    酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:54:33

    おっちゃんはクソガキとかガキ共とか口悪いけどコナンと将棋して時間潰したり少年探偵団の保護者もたまにやってるくらい面倒見はいいし有事のときには危険から遠ざける行動もするの
    まあ酒と女に弱いから小学生組からは愚弄されやすいんやけどな ブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:49:21

    >>95

    やらせろ 新一の母親とやらせろ

    シャロンおかしくなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:56

    夫が助けるために銃で撃ってその怪我をしているのに頑張って料理した結果こんなメシ作ってるくらいなら寝てろと言われる (なおもともとメシマズ)
    おお…うん。短期間でこんなめちゃくちゃ絡み合った面倒な理由で別居するなんてそんなんあり?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:54:06

    >>96

    子供にとって小学生~高校生は長いんだ顔を忘れてもおかしくない時間なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:11:31

    >>99

    夫側の行動が全部妻を思った行動なのに最後の言葉選びをミスった結果拗れに拗れたんだよねひどくない?

    まあ妻は後からその辺理解してニヤニヤしてそうなんやけどなぶへへへ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:14:47

    >>99

    さらに言うと、話し合ったとしても夫と妻の両方が銃で撃ったことを話したがらないし妻はメシマズを認めないから無駄なんだよね

    猿くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:15:56

    そして蘭は過労死した

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:50:50

    10年別居ってなんだよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:40

    >>103

    蘭の空手の腕が都大会上位に留まってるのは家庭環境に一因があると思ってるのがボクです

    まあこれ以上強くなると作劇上の影響がデカいからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:20

    >>105

    逆に料理が上手くなったエリが帰ってきたら問題解決して更なる高みに行けそうだと思ってんだ

    しかし…基本事務所で待機しているおっちゃんが料理するのがベストなのです…

    しゃあけどどうしても見つからんのです 時代錯誤の亭主関白で料理は女がするもんだろと言いそうなおっちゃんが料理する要素が何ひとつ見つからんのですわ


    よしっ 企画を変更して公安と黒の組織と探偵とポアロのバイトやってる安室さんを毛利家の給仕に抜擢しよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:28

    >>95

    あーあ 言うてしもうたな

    工藤有希子にシバかれるで

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:41

    オラは蘭ママと新一ママとせやかてママと一発ずつやりてえだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:45

    別居して10年経っても離婚していない状態が続いていると
    周囲に変な噂が蔓延していてもおかしくないと思うっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています