今知った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:23:27

    こいつ瞬間的なマクロコスモスじゃなくて裂け目みたいなやつだったんだ…
    何で自分の罠除外されないんだ?ってリミワンフェスで思ってしまっていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:12:48

    グレファー族だけあって本当色んな所にいるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:46:54

    この書き方だとエクシーズ素材は除外行きか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:49:37

    >>3

    エクシーズ素材はマクロでも無理じゃなかったけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:51:38

    >>4

    エクシーズはマクロなら除外されるで

    上様が分かりやすい例

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:55:24

    >>5

    やっぱり結構間違えて覚えてるわありがとなす

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:55:39

    >>4

    エクシーズ素材が裂け目だと墓地に行くのは「モンスターカード」扱いではないから

    カード全部除外行きにするマクロやアライズだとエクシーズ素材でも除外される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています