【閲覧注意】多分この話題めっちゃ荒れそうだと思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:52:01

    本当に一個人の意見だから聞き流してもらって構わないんだけど

















    和葉って青山作品内でかなり神デザインじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:55:12

    まあクッッッソ可愛いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:56:48

    キッド様がこのシチュにドキドキワクワクしてなくて本当によかった
    ただでさえ女装がクセになってるのにそうなってたらいよいよ後戻りできない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:57:28

    ここホンマ草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:58:07

    青山剛昌の家のソファーに和葉のクッションがあったの見逃さなかったぞおれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:02:34

    帯のコメに笑うんだわ
    あかんで平次ィ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:04:40

    髪柔らかそうなポニテで好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:38

    >>5

    つまり作者が和葉抱いてるって事!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:09:26

    葉っぱちゃんは吸ったらたこ焼きソースの芳醇な香りがします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:14:34

    >>3

    服部はニヤニヤしてたんやろ人をことこけにしおって!!!って思い込んでるアニオリがYouTubeにも公開されてる1時間スペシャルに追加されてるね


    和葉は子ども心にかわいくて好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:49:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:53:07

    まあ、蘭はぶっちゃけ青子や麻巳子の亜種だしな。青子と書き分け出来てないのは作者も認めてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:44:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:11

    某シリーズの某顔が増殖してるみたいなもん書き手がその顔がタイプだからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:38

    和葉と紅葉がコナンの女キャラで1,2位の可愛さだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています