その顔で王子様は無理でしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:08:02

    なんだそのぽやんとした顔は

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:10:00

    何か考えてるようで何も考えてなさそうな顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:20:44

    ヤドン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:24:56

    サンリオ出れそうな顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:05:10

    それではここで先輩の王子様系アイドルを見てみましょう
    AS

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:05:55

    シンデレラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:06:22

    ミリオン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:06:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:07:01

    シャイニーカラーズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:07:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:08:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:11:37

    サイドM

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:40

    真は周りからのイメージに悩む本質Cuだから今までのイケメン枠で一番共通点あるんだよなぁ
    知り合いの真Pがまんまと落ちてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:17:06

    >>11

    信じてると言うか宝塚枠だと思ってるってとこだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:22:07

    ……なるほどね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:27:57

    😎抵抗は無駄ですよ、格闘技を嗜んでいるので



    🙂?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:37:57

    😡「お前を見てるぞ!」

    🐰(貴方を見てる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:18

    まあその顔で王子様は無理でしょに悩んでるタイプの子だからキャラデザきっちり合ってるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:58

    身長低くておっぱいでかいとトコトン男装似合わない体型なのもベネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:16

    理想と現実のギャップにもがき苦しんでるところをPと一緒にありのままの自分のカッコ良さを見つける的な話よねきっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:36

    似合わないキャラを演じたがっているところといい男役としては身長ないところといい言動の端々に常識人らしさを感じるところといい
    菊地真のif感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:17

    でも心意気では周りから王子様と認められているというのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:55

    可愛いよりかっこいいと言われたいけど、可愛いと言われるのも別に嫌じゃないあたりも真に似てるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:50:33

    背景がピンクなのもおもろい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:56

    モフモフ感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:07:37

    令和に誰望誰得を継ぐ者が現れるとは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:37

    >>23

    育成してるがPの可愛がりに満更でもなさそうなので安心して可愛い可愛いできる(ただしリトルプリンスは禁句)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:50

    頭を撫で撫でしてあげたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:01:30

    この手のゲームでリリース初期=肌色成分多めの衣装が出る前からプレイするの初めてだからグラビアとかの選択肢出るとドキッとする
    いずれはこの顔このスタイルで水着になったりするんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:08:01

    >>30

    「かわいくてカッコイイ」にそぐわない水着は持ってこなさそう

    グラビアもそういうのじゃないって否定してるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:02

    もうウサギさんか何かにしか見えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:19:15

    >>9

    この子もそのおっぱいで王子さまは無理だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:13:25

    この子残念要素が「王子様に憧れてるけど全然適性無くて頻繁に素が出る」ことしかなくてあとは可愛いだけだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:51

    >>34

    この子と莉波はあくまでも売り出し方とかの面での問題でスペックは大きな問題はないからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:54:49

    こんなメロメロに可愛い顔してんのに「ボクはかっこいい王子様になりたい」って思ってるところが可愛すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:56:59

    空回りしてるだけで後輩から慕われてるし良識あるしすげえまともな人だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています