フロムロストベルト見に行ったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:13:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:16:50

    うぉ…シリアスなぐっさん…乙女だなぁ…ちょっと、虞美人の方の幕間見て、ギャグに戻してきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:19:46

    可愛くて乙女なパイセン
    項羽様と共にあるしっとり淑女なパイセン
    ちょっとコミカルなパイセンが接種できた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:21:18

    中谷さんの描くヒナコはなんというかぶっちーよりきのこっぽい気はする。良くも悪くも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:34:37

    レフボムでやられた時は不死でもすんなり眠れるっていう得難い機会ではあったんだよな
    それでも万に一つに賭けて召喚したのが旧知の蘭陵王で、担当した異聞帯に姿形こそ違うけど項羽様が居て
    それすら最後には無くなってもう一度に賭け乗ってカルデアのパイセンに至る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:05:55

    何があろうとも何をしようとも、パイセンと項羽様が幸福に生きれるカルデアを守らねば

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:50

    >>5

    そう考えるとサマーキャンプでの徐福ちゃんとの会話とか更に味わい深くなるね

    やっぱあのイベント全マスターが見られるようにして欲しいぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:15:27

    パイセンに蘭ちゃんがいて良かったなあと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:17:46

    パイセン回がすごく気に入ったので全巻ポチってしもうた勢だが
    全体的におつらい展開が多くて海老ぞりしながら読んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています