今日の生放送で新イベや新鯖の発表は無いらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:10:48

    普通に今日の18時にいつもの水曜発表をしないとは言ってないよなぁ?

    3000万ダウンロードでドラコー復刻とか…お願いします🥰

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:18:42

    いい加減しつこいし何回同じスレ立てんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:20:23

    FGOのってことはそれ以外のゲームや作品の新規発表があるってことやん
    月の裏側…エクストラリメイク…まほよ2…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:21:10

    いい加減しつこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:23:55

    何回擦るのこのネタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:24:10

    まぁいつもの「ゲーム最新情報はありません」とは書いてないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:24:32

    荒れるの分かってて立ててるよなこの手のヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:24:41

    ダウンロード記念ってイベント扱いだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:26:24

    この手のスレめっちゃ立ってるの?俺初めて見たけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:27:36

    >>8

    キャンペーンだからイベントか?って言われたら微妙っちゃ微妙

    でもこれでなくてお気持ちでたら次からキャンペーンも入れられんじゃねぇの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:49

    石100個くれるとかだといいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:27

    「新規イベント」が無いってだけだから復刻イベントの情報が来る可能性が高い…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:03

    時限クエと開始時間一緒だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:53

    >>9

    常駐してると多いのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:57:04

    >>9

    まぁちょくちょくあるんじゃね?

    そんなにスレに常駐してないから知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:54

    復刻は来て欲しいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:08

    進次郎構文に以外と使い所があると教えてくれるスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:11:07

    普通に復刻イベ投票の件か3000万かの2択じゃない?
    他なんか可能性あったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:14:34

    >>18

    巡霊とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:17:14

    復刻だとしたら何になったんだろ?
    石散財したから今3000万dl記念きたら死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:07:11

    そんな袋叩きにするほどのことか……?と思ったが確かにここ数日よく見るネタではあったな

    それはそれとしてドラコー来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています