デモンスミスの一番こわいところは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:32:55

    なんか長編ストーリー枠っぽいのであと2〜3年くらい継続強化される可能性があるところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:35:03

    本体が制限になってレベルの違うメインデッキに入る別のデモンスミスが出ればだいぶ解決しそうだけどね
    ディスイレ出すには問題なくてシーザーやベアトには繋がりにくくなる
    ラクリモーサを上手く噛ませればできはするのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:36:45

    所感で言うと魔鍵感があるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:36:25

    魔鍵はずっと続き出ないうちに悪魔とのバディものという属性まで奪われて可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:39:02

    主役モンスター+ストーリーテーマの構成で出ていないから長編ストーリーではなさそうだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:45:50

    どれくらい続くかは分からないけど規制とかされた上でも『デモンスミス』デッキみたいに作れる程度の数は出してくれるといいよね
    出張性能高いのはまあいいとしても出張でしか使えないのはどうかと思うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:08

    烙印シリーズのアルバス、世壊シリーズのヴィサス、罪宝シリーズのディアベルスターに相当するカードなら同時期に実装するカードにデモンスミス指定するテーマがありそうだし違うんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています