【閲覧注意】第二次ドキドキデート大作戦wave3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:52:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:53:20

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:54:50

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:54:50

    前回のあらすじ
    アルクがブチ切れて光体化
    幹式それを発見し説教を決意

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:56:13

    建て乙前回の200のせいでぐだまで修羅場るのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:57:06

    さて、一晩経って色々あってあの子は収まってくれたけど
    おいそこの眼鏡、なにか弁明はあるかい?僕たち、本当なら今日もデートだったんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:58:20

    現状
    コクトー:離脱(幸せ
    ジーク:デート済み。ジャンヌを拗ねらせたが騒動にはなっていない
    伊織:反省デート中(刀没収
    草の字:なんだかなんだで三人で旅行にいった
    志貴:修羅場
    士郎:不発弾発見
    藤丸:何も知らない 台風の目
    奏丈:デートに行く度にPTSD発症
    アーサー:綾香としか約束してないのに勝手に約束を増やされる
    ザビ :ネロ、玉藻、アルテラだけならまだしもめっちゃ増えた。ぶっちゃけ手詰まり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:59:33

    >>7

    付け加えるなら

    アルクェイドが光体化

    コクトーが説教を決意

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:17

    結局あの騒ぎのせいで蒼崎たちにもこの会合がバレてしまった
    この責任は重く受け止めてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:35

    前スレ200、原因になりそうなの俺知ってる
    コルデーって言うんだけど、あいつ抜け駆けしたんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:02:50

    今全力でマスターがアルクェイドさんの機嫌をとっている
    だが、それにより、マスターがアルクェイドにかかりきりで、カルデアのサーヴァントが拗ねている

    志貴、ちゃんと謝ろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:03:55

    シエル先輩はビーマのカレーで釣ろう
    本場インドの宮廷料理人のカレーだ絶対飛びつく

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:09:23

    突然だが
    キレたイリヤに終われている!
    匿ってくれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:13:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:15:09

    シロウったら今度は隠れんぼがしたいのかしら?
    いいわ、付き合ってあげる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:16:14

    >>14

    バーサーカーは勿論だが

    リズも楽しみにしてたらしく結構怒ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:18:30

    せっかく前スレでセイバー、凛、桜からは納得のある許しを得られたのに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:18:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:20:14

    >>11

    見える…マスターがお菓子とか出して愚痴聞きをしてるところが…頑張れ、地球の命運はぐだにかかっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:20:18

    >>18

    今日来日する予定

    ちなみに士郎がお出迎えする予定だけど忘れてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:22:28

    >>19

    いつもやってるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:25:37

    >>19

    ただでさえ世界の命運背負ってるぐだにくだらない尻ぬぐいまでさせてんじゃねーぞメガネナイフマン

    というか前スレ200のせいでぐだまで修羅場に巻き込まれること確定みたいなのでそろそろ自分の案件以外から手を引かせてやって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:25:50

    とりあえずぐだは誤解さえ解ければいいのでちょっと面倒事に巻き込まれてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:28:29

    >>22

    大丈夫…ぐだは真剣に謝ってコヤンスカヤにスケジュール建ててもらって最後はみんなでゲームしたら修羅場から逃れれるから…(メリュ等の閉じ込めたり攫ったりしそうなやつから目をそらしつつ)そう…逆にここで許すことでいい女アピールができると気づいてもらえればワンチャンある!(はず)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:38:39

    ところでマスター
    今蒼崎から連絡があったんだけど
    カルデアグループチャットで女性陣が君を探してるみたいだ
    既にメッセージ数が300件を越えているけど大丈夫だろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:40:23

    アルク宥めてる間に女性陣の集いでブッキング発覚or別件か

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:42:02

    え?
    みんなで遊ぶんじゃないの?
    個別デート?
    え?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:44:27

    一人淋しく部屋待機と修羅場を乗り越えてワイワイするの どっちがいいのやら

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:46:22

    パーティーゲームを沢山用意して待っていた藤丸にやってくる、多重ブッキングの真実
    とりあえず、誤解を解いて謝って改めて皆誘えばオーケーだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:49:02

    ここまでで幹也さん
    各男性陣へのコメントをお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:49:03

    ……昨日は酷い目にあった
    ドロテア殿は執事なる格好をさせてくるしそれをみた正雪殿は鼻血を出して倒れるし……
    ん、草十郎殿が言っているめっせーじというのはコレか
    …………全員に見られると言うのに恐ろしく過激な会話だな
    マスター、そろそろ仲裁しないとまずいのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:54:42

    正雪先生が愉快なキャラ付けされてて草
    ぐだはがんばれ超がんばれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:56:12

    伝わってなかったことを素直に言って謝って、最初に誘ってくれた人のところに行くと言えば、向こうが足を引っ張り合ってくれるはずだ
    いけるいける

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:56:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:57:45

    >>33

    ……誰が最初にさそったんだろ?無難にマシュ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:29

    立香くんも御愁傷様だな
    これに比べたら俺は5人だけなんだから全然セーフだ
    それにアルクェイドとシエル先輩が片付いたから後は楽なのしか残ってないし
    これはもう実質勝ち抜けと言ってもいいんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:59:00

    >>35

    事前に危険を察知した燕青とか?

    男同士でやれば、文句は出てこないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:59:51

    やればってなんだよ。普通に男友達と遊びましたで終わらせればって意味だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:29

    >>36

    お前と一緒にするなよ

    藤丸の所は仲の悪い女性同士でも藤丸が仲裁すれば顔を立てて矛を収めてくれる

    誠実さと人望の差が天と地ほどあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:02:34

    >>34

    (モルガンは意外と埋め合わせでなんとかなるので)

    メリュ子、お虎さん、メルト、ドラコー、エレちゃん、呼延(とエリちゃん)、アタランテ、メアボニ、キルケー、カーマ、X、駒姫、トラロック

    かな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:03:14

    >>36

    つーかお前自分が設置した地雷を他人に処理してもらってるじゃねーか!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:02

    まさか心配していなかった書記が特大の爆弾を隠し持っていたとはね
    とりあえず反省のない眼鏡はさっきの発言録音しておいたよ
    次の言い訳を考えておくことだね

    ……それから君たちの会話には主語と述語の概念がないのかい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:26

    >>39

    (実は相性の悪い女性鯖同士は少ないけどブーディカさんがローマ皆殺ししないことの数割はマスターが頑張ってるのに私情を持ち込むのはおかしいって理由もあるしな)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:08:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:09:40

    >>44

    待ってほしい、カーマちゃんはギリギリ助けてくれるから回収するのはまずい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:11:01

    >>44

    みんなで遊ぶ用に用意していたパーティーグッズの山を開示すれば鉾を収めてくれる面子も多いか

    特にアタランテさんやエレちゃん辺り

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:16:11

    モルガンが「部屋で待っていると言った筈です、何故私の部屋に来ないのです!」とか言い出せば(あれもしかして全員同じ約束した?)(だからパーティゲームの準備を?)(ウチの所も似たような誤解を?)とか思って多少丸くなる筈

    なお眼鏡ナイフのトコは……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:16:29

    (ここでパーティー企画のスマブラ大会優勝者には簡易逆令呪一画プレゼント、とか考えてたのに……とか爆弾ブッこんだらどうなるのか
    ただスマブラだとパイセンが大人気無く掻っ攫っていきそう)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:16:37

    マシュやトリ子、カーマは味方してくれる筈だから、パーティーグッズ用意して皆で楽しむつもりだったと言えば、それで後は大部屋で一緒に夜を過ごせば、ぐだの方はなんとか収まる……筈
    問題の先送りにしかならんが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:03

    >>48

    私が後輩をこき使うのに令呪なんて必要無いわよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:03

    静希君、ここにいたのね
    ……カルデアは今戦場になりつつあるわ
    今日はいっそ二人でどこかに泊まりましょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:24:32

    フォウ(一旦、ロードし直すか……いや、成功してる組も有るからそれは失礼だね。単独顕現で問題起こしそうなサーヴァントを一時的に放逐辺りが妥当かなビースト連中は恋愛とかに関しては常識的だし邪魔は無いだろうし、何なら協力を仰ごう)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:26:05

    とりあえず、ちょっとカルデア戻ってくるよ
    まずは喧嘩する前に止めないとね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:27:05

    >>52

    時間遡行は最後の手段で……でも確かにカルデア破壊しそうなサーヴァントは隔離しとくのは有りか職員にも被害が出かね無いし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:27:19

    頑張れぐだ、誠心誠意謝って個別に予定作れば許されるはずだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:28:53

    いや本当にすごいな
    自ら死地に飛び込むなんて尊敬する
    士郎くんなんてさっきからずっと全力疾走なのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:29:45

    ぐだの場合は人理にある諸々の問題が解決するまで個人的な恋愛はしません!
    と宣言したらみんな納得するしか無いと思う

    問題の先送りだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:30:19

    >>56

    お前とは違って、妥協の余地があるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:30:48

    >>55

    イド辺りで分かったがサーヴァント出しっぱは結構魔力食って出してない期間有るらしいから300件はこなすのは無理筋だと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:31:51

    >>42

    すまない

    次からは気をつける

    三人でいると俺は嬉しいのだが、みんな同じと言う訳ではないのだな

    次からはもうしない

    二人にも改めて謝ってくる


    それとありがとう、幹也

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:31:55

    >>58

    なんというか、理不尽じゃないか?

    100人以上いて全員妥協してくれるなんて

    なんでこっちばかり妥協出来ない魔物が集まるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:34:22

    >>61

    ぐだの次元だと痴話喧嘩で独占しようものなら世界が終わるんですよ!

    万が一そうなればそれはまずいと恋愛勢じゃないのも出張ってきます

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:34:43

    >>53

    期間限定イベント

    逢引英霊大戦≪日本≫~どきどきデート大作戦~

    開幕

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:36:28

    >>42

    助言、忝い


    しかし、俺が目当てとは……

    未だ信じきれず……

    俺はしがない浪人なのだが……


    ——ぃた!

    いきなりなんだ、セイバー?

    殴ってくるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:36:36

    >>61

    1 世界の危機

    2 ぐだには何の能力も無い

    3 なので他人の協力を得るために英雄でも怪物でも真正面から向き合ってきた

    4 サーヴァントもそれを理解してぐだを尊重してくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:37:22

    >>51

    マスターが仲裁に行ったみたいだし大丈夫じゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:37:34

    >>59

    わからんぞ。サバフェスみたいな大規模特異点が発生してるのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:38:30

    >>61

    人理を取り戻すために頑張ってるぐだのために来てくれてる連中だから、基本ぐだが嫌がるならやめるんだよ

    あと、ちゃんと向き合ってくれるのは確かだから、そこで許してくれるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:39:10
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:41:06

    ちょっとちょっと、人が何にも向き合ってないちゃらんぽらんな駄目男みたく言うのはやめて欲しいんだが。

    そっちは人間同士の喧嘩や564愛で済むだろう? こっちは下手なカードを切ると怪獣大決戦が起きるんだぞ。


  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:41:43

    想い人が恋愛方面では疎く
    幼児と言っても過言ではないのですが
    そう言う殿方に意識させるようにするにはどうすればいいですか!?

    私はアストルフォだけには負けられないのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:42:14

    しれっと全員分の趣味趣向最近の動向を把握して個々人に合わせたバレンタインプレゼントを贈るというトンデモもやってるからな、最近の藤丸
    勝ち取った信頼が違いますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:43:12

    >>70

    いや、こっちでもウミヌンノスとか異界に拉致とか普通にあるんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:43:57

    >>69

    有珠さん、そこでもう一押しッス。

    このシャバ僧は口実を持ち出した方が行けるッスよ、折角用意したのを無駄にしたくないから付き合ってとかで十二分ッスから。


    まぁそんな口実サラッと出るならとっくの昔にゴールインしてるんスけどね、ワハハハハハハハ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:44:41

    向き合えば殺し合うしかないか……ふむ
    それは、一体何が問題なのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:44:51

    ビースト、真祖、神、半神、妖精.....
    藤丸の周りには十何人単位で凄いのがいっぱい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:44:54

    >>71

    あ、アストルフォさんにその気は無いと思うので、焦って空回りしないよう、ちゃんと言葉にして行けば良いと思います。



    トイウカアスチルフォサンニソコキガアッタラウワキサレテルコトニナッテシマイマス

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:46:36

    >>44

    メリュ←パーシヴァル、景虎←晴信、メルト←エミヤ、

    アタランテ←アキレウス、キルケー←オデュッセウス、

    他に生贄はいるか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:46:53

    >>75

    朴念仁じゃないと鬼になるしかないって難儀ね

    それはそれとして割り切りなさい

    そう言うのは得意でしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:48:43

    >>70

    まあ、そっちのヒロインの仲がヤバ過ぎるのは同情する

    ぐだの場合、シンプルに協力してくれるサーヴァントが多い人徳の部分が大きい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:49:27

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:16

    >>79

    「……今、俺はどちらかと言うと貴殿に興味があるのだが……痛ッ!セイバーッ!止めろ!幹也殿?!違う、俺は式殿の技量に興味があるだけで……!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:23

    「それとさっきから思ったけど過度な比較は良くない……まぁ言うまでも無いだろうけど」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:24

    >>71

    『このおっぱいで聖女は無理でしょ』と言われるドスケベボディを存分に活用して…ダメだジーク君がその程度で意識するイメージが出来ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:51

    >>82

    兄ちゃん!

    流石に人妻はダメだかんね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:53:15

    あの……私も相談、いいでしょうか
    その人、素敵な人で、優しい人だから……皆を幸せにしようとしちゃうんです
    私の幸せはせんぱ……その人を独り占めすることなのに
    でも私も、そんな人だってわかっていますから
    セイバーさんと姉さんだけだったら許してあげようって
    そう思ったし、先輩も約束してくれたんです……
    なのに今逃げてるあの人、なんですか?
    ロリとドリルに追いかけ回されて、私との約束とか
    実家に連れ帰るとか……
    たかだか先輩と出会って数ヶ月程度の新参が、我が物顔で人のものを拉致しようとしてるんです。
    というかそんな短期間で惚れさせないでください
    走り高跳びで効率良く攻略とかしないでくださいそれすら私から奪わないでください……!
    ……失礼しました
    それで私は、誰を怒ればいいんでしょうか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:42

    >>71

    >>77

    ジャンヌとレティシアが会話すると見た目が被っててわかりづらいなあ!!それはそれとしてアストルフォはレティシアに任せることもできるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:55:21

    >>86

    カーマ、パールさん、何か似てるんでオナシャス!

    明らかにヤバい! 何がヤバいか分からないけどヤバい!!


  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:55:23

    >>59

    そこにエリザベート(ルビ・トンチキ特異点発生機)がいるじゃろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:55:36

    >>83

    了解確かに目につくのはチラホラ有ったし気を付けます

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:56:36

    >>83

    何これ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:56:44

    しかし、この手の案件で一番クソボケかましてそうなウェイバーもといロード・エルメロイ二世はどうしてるんだろうな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:26

    >>91

    第四の獣として覚醒した時の推定フォウくんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:51

    >>90

    へい、気を付けます

    だからビースト化は勘弁してくだせえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:58:58

    間違えた


    >>90宛ては>>83宛てだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:24

    あ、幹也さん
    相談があります
    PTSDでデートもままならないんですけど
    どうすればいいですか?
    このままじゃセイバーに申し訳なくて
    最近はミートソースでもダメになってきてて

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:00:06

    (カウンセリング……キアラさ……やめとこう。嫌な予感がする)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:00:37

    ほら有珠、マスター戻ってきたぞ
    ちゃんと解決してきたみたいだ
    よかった、これで今日も部屋で寝れる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:01:28

    (いや待って欲しい、キアラさんは仕事には誠実だ。寛解するまで手は出さないだろう)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:02:18

    沖田さんはお団子とか好きですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:03:29

    >>99

    …………………………そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:05:22

    >>97

    (シェルショックとか辛いよねぇ、分かる分かる……)

    (という表情のぐだ子)

    (盗聴なのかぐだーずカルデアなのかは知ら管)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:07:39

    >>100

    (あまり頼りすぎないよう忠告しとけば問題ない、かぁ?)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:07:48

    >>102

    (何故そのたった2文字でリアクションを終わらせるのだ、この娘は!? 言葉が足らないにも程があるぞ!?)

    (という顔)


  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:09:13

    >>105

    フォウ(第一に連なる魔女ってどこも言葉が少ないんだなwww)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:11:24

    >>105

    アルキャス&オベロン「「モルガン、人の事言えないのでは?」」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:15:05

    とりあえず、ぐだ側はなんとかなった(?)
    あとは……志貴と士郎かぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:15:18

    >>97

    門外漢だから軽く聞き流してほしいけど

    一般的にPTSDは認知行動療法やお薬を使って治療するんだけど

    あ、認知行動療法っていうのは、その連想するトラウマの回避方法を探って

    「これは大したことじゃない」って精神状態を目指す治療のことだね

    これらは早い人でも治療に数ヶ月程度はかかるみたいだね

    可哀相だけど、ゆっくり付き合っていくしかないね

    ただ、絶対治る方法はないけど病院選びのコツをひとつ

    精神療法は医者との相性が特に重要だから、合わない医者だったらすぐに変えるといいよ

    心を治しにいくんだから、心が落ち着く人に治して貰った方がいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:24:02

    >>97

    一方その頃・・・。

    すいません式さん

    相談があるのですが

    奏丈がアイスやスパゲッティにかかっているソースを見たらトラウマを思い出してしまって吐いてしまうのですが、どうしたら良いのでしょうか?

    奏丈は「セイバーのせいじゃないよ。ごめんね。」とずっと言っているのですが、本当に辛そうで・・・。


    やっぱりノッブの言う通り、夜這いしたら良いのかな・・・。(ボソッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:07:17

    >>110

    押し倒すのとPTSDは別の話よ

    関係を深めるのと彼のトラウマは別

    素直にお団子でも食べてなさい


    でも、彼を守る以上血肉沙汰とは切っても切れないでしょうね

    彼に乗り越えてもらうしかないのよ

    貴女はそばにいて支えてあげなさい

    切るしかできないって言っても、そばにいるくらいならできるでしょ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:18:06

    志貴様……
    ここにいらっしゃると聞いて来ました……
    あの、来る途中でおかしな噂を聞いたのですが……
    嘘ですよね……?私でいいって言ってくれた志貴様のあのお言葉……
    信じ……させて下さいますよね……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:45

    >>111

    redlineの沖田さんはむき身の刃みたいな印象だからね…

    これからは隣にいて欲しいと思われるようにしないと

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:54

    >>109

    >>111


    この熟年夫婦の安定具合よ。

    他の主人公sは見習うように

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:22:38

    >>61

    良くも悪くも君はヒロインに執着されるだけの理由というか魅力があるんや


    わかるやろ詰みや

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:07

    >>86

    ほーんと、なんであんな女に歯の浮くようなセリフを吐いて、ひたむきに走り続けて、他人を信じて、苦しんで、くったくなく笑うような人から目が離せないんでしょうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:50:51

    >>112

    志貴は多分みんなを幸せにしたいとかは思ってないと思う

    ただ周りのみんなが不幸になって欲しくないんだと思うよ。

    そこは信じてあげて

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:54:43

    >>117

    でもコイツの周りってコイツが隣にいなきゃ幸せになれないやつしかいないじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:50

    幸せの勘定に自分を乗せない事に定評のある型月主人公ず

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:01:46

    命知らずと自己犠牲の権化しかいない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:41

    だから主人公の手を引いたり「お前がいなければ幸せになれない」と断言したりするヒロインが必要なんですね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:41

    >>120

    この中だとぐだがまだマシな部類だからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:19

    >>119

    エミヤがしかめっ面しそうなメンバーばかりだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:58

    >>102

    一方青子は志貴を叱っていた

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:17

    で、問題のメガネナイフマンはどうにかなりそうですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:52

    志貴~?
    聖人になれとは言わないけど自分が正しいと思う大人になれって言ったわよねぇ~?
    なに?今度こそ本気で蹴っとばされたいとか~?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:00

    >>126

    蒼崎は彼の師匠だったのか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:26

    もしかして型月主人公ってクソボケなキャラの割合が高い?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:47

    >>128

    クソボケじゃないとルート分岐する前にアピールするのが早いヒロインが勝ってしまうからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:03

    >>129

    クソボケじゃなかったら本編開始前に勝負決めてそうな女が多すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:25

    そういやザビのハーレムの地雷度ってどのくらい?衛宮よりまし?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:45

    ザビハには、ハーレム許さぬ狐がいるぞい
    いや、それ言ったらぐだの方にもいるんだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:31

    >>132

    もうハーレム拒否った方が面倒な状況になってるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:35

    ここ主人公たちがドキドキデート大作戦やってる場所なんだが……
    これ、セーフでいいのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:42

    正直アウトではと思う、個人的意見だが

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:19

    そういや、Sイシュタルが同一時間軸にそれぞれ別時間軸のぐだを配置するとかやってたよな
    Sイシュタルにぐだが頼み込めば、メガネもなんとかなるのでは

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:08

    現時点のまとめ

    メガネ とりあえず姫様とシエルは一段落 妹はどうした
    士郎 ルートヒロインズに土下座してなんとかなったと思ったらイリヤ達が突撃 ルヴィアの迎えの事を忘れている?
    謎丸 只今カルデアで仲裁中? パールヴァティーとカーマに黒化した桜のお悩み相談を依頼した
    奏丈 PTSDの治療中

    幹也と草十郎とジークと伊織 解決済み?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:39

    ふふっ…昨日も帰りが遅かったですが
    私を選んでくれたのですから、今日こそは早く帰ってくるに違いありません。
    街での騒ぎを見る限りあの怪しげな金髪巨乳をふったのでしょう…とても喜ばしいことです。
    信じてますよ兄さん、ええ貴方の妹は兄をどこまでも信じています。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:19

    どうしよう秋葉を説得できそうな人は……

    幹也か……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:16

    >>141

    悪いけど妹さんの味方をするよ

    学生なんだから早く帰って妹さんを安心させてやるべきだね

    それと鮮花に似た子を泣かせたら僕も流石に冷静ではいられないかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:36

    >>142

    私との約束をすっぽかして

    式を代わりに出す兄さんがそれを言いますか!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:50

    >>143

    幹也さんもじゃないですか……まぁ妹なんてそんなもんですよね

    コレも兄離れしてもらうため、仕方なくって奴ですよ。あんなんじゃいつまでも嫁の貰い手ないですしね

    ああなったらしばらく面倒そうだしアルクェイドの家にでも泊まるかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:39

    >>92

    年末の特番アニメ以来そう言われてるけど、原作だとそこまでクソボケのイメージないんだよな

    気持ちを見透かすくらいなほうで気遣いもあるし

    魔術の推測してる際はデリカシー無くなるが

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:01

    >>144

    なんで悪化する選択しか取らないんですか、このメガネナイフマン

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:23

    >>144

    監禁ENDまっしぐらだぞ……

    というか、さっきまで暴れてた女の家に泊まるって……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:06

    >>147

    わかってないな……許して貰った直後が一番危ないんだ

    士郎くんを見ろ、許されたと緊張を弛めるからああやってまた追われるんだ

    逆にここで機嫌取っておけば戦力としては最強だ

    シエル先輩との二者択一……悩んだけど

    シエル先輩カレーしか食わせてくれない気がするしな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:51

    鮮花さんはそもそも√がない=コクトーのヒロインではないので
    約束すっぽかしが良くないのはそれはそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:56

    (ここで「全員俺が抱いてやるよ!」って抱いたら案外沈静化するのでは?)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:55

    >>148

    パスタをご馳走してくれるかもしれないだろ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:47

    >>150

    日本は重婚が認められてないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:08

    >>150

    なるほど完璧な作戦っスねーッ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:43

    >>150

    せめて1人ずつ抱いた方がいいんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:05

    >>150

    それ自分の死期を早めるだけでは!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:41

    >>148

    魔眼とか使われて洗脳されても知らんぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:24

    >>156

    好きだから、吸わない

    ので、その辺は大丈夫

    アルクはあくまで志貴の意思を聞いてくれる


    まぁ、その暴れないかって言われたら違う

    志貴に直接やらなくても

    周り(特にシエル)は潰そうとする

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:13

    そういえばここまで沈黙してる琥珀さんが少し怖いな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:47

    朝ごはんに一服盛られてるかもしれんな
    媚薬とかではなく痺れ薬あたりが

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:25:48

    月姫ヒロインズは志貴が被害を被るというよりはヒロインズの大乱闘が始まり余波で志貴が死ぬんじゃ 全員抱くなどと無茶なことはやめるんじゃ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:09

    スマッシュボール扱いの志貴

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:40:50

    はぁ……はぁ……
    なんとか二人にも許して貰えた……
    夏休みの1/3ずつは予約されてしまったけど……
    セイバーたちなら許してくれるよな……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:43:58

    >>159

    そりゃ妹にこんな>>112顔させたらね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:46:52

    >>162

    なんで!私といる時間が!アイツの3分の1以外なのよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:05:07

    シロウ……つまりそれは、
    夏休みの半分以上は、シロウのご飯を諦めろということでしょうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:07:33

    >>162

    あ、ルヴィア迎えに行くの忘れた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:35:51

    ちなみに予約したもうひとりは私
    これでイリヤが2/3を独占出来る
    セラもやれば全部取れたのに

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:41:50

    なんで人数が少ないおまえらの方が厄介なネタ抱えてるんや藤丸君を見ろ、かなりギリギリだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:44:49

    なんで穏便に地雷回収できたのに全部爆発してるんですか?!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:45:25

    >>166

    デッドエンド不可避

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:53:25

    ふふっ…みんなハーレムとか甘いのよ
    お兄ちゃんはみんなに優しいから、放っておいたら何人拾ってくるかわからないのに
    欲しかったらどんな手を使っても手にいれなきゃ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:44

    >>111

    なるほど、そう言った感じですか・・・。

    分かりました。

    私、もっと奏丈の事を知って、彼をそばで支える事が出来るように頑張ります!

    式さん、本当にありがとうございました!

    では私は今から変な事を言ったあのポンチ大名(ノッブ)をぶった斬って来ます!

    (でもいつかは、彼ともそんな関係になれたら良いかも・・・なんて、何を考えているのでしょうか、私は///)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:10:57

    お知らせ
    1は今日用事があるので昨日みたいにお昼頃にはスレ建てができません。4スレ目に需要がありそうなら別の誰かが建ててくださいお願いします。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:14:39

    >>172

    え?

    マスターを抱くのはサーヴァントの義務みたいなもんじゃろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:16:47

    ふっ……いよいよ全員困っているようだな
    この私が来たからにはもう安心だ、全員どんな恋の悩みでも相談するといい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:25:59

    >>175

    不安だ⋯

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:38:25

    >>175

    ペンギン仲間のラムダから

    貴方は各地で女の腹を膨らませてるドンファンだと聞いたんだけど

    本当なのかしら?


    あ、彼女曰くペンギンじゃなくて、リヴァイアサンだったわね

    そこは今はどうでもいいわね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:17

    >>175

    お前はもう少し自己肯定感を身に着けて帰ってこい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:42:20

    >>177

    言い方ァ!

    ドンファンなのは確かだけど、そいつは飯で女の腹を膨らませてるだけであって意味深で放送規制の方じゃないから誤解しないであげてくださいドンファンなのは確かだけど!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:47:52

    >>177

    なんでさ!

    誰がそのような根も葉もない噂を……

    私はそれなりに女性経験こそあるがその辺はきちんとしていたし大体は綺麗に切れているぞ

    女性を妊娠させておいて責任を取らないなど人間のクズだ

    私がそのようなことをするわけが─────

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:51:53

    >>175

    アーチャーさん……先輩がまた浮気するんです

    あんなにお仕置きしたのに……全部すっからかんにしてあげたのに…

    どうすればいいんでしょう…?もう悪い子は切り落とした方がいいんでしょうか…

    アーチャーさんはどう思いますか?何でそんな女性慣れした雰囲気に育っているんですか?

    やっぱり先輩ってそういう運命の人なんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:31:15

    …………マスターさん、わたしはもう擁護しませんからね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:37:23

    >>175

    ……何故だろう?彼も特大の爆弾を抱えているような……というか彼、誰かに似てないかい?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:49:09

    アーチャーはアレだから
    毎度毎度そこそこいい感じになっては本人の重い部分が発覚して駄目だ付き合いきれんで分かれてを繰り返してる悲しい人だから……
    あまり掘り返すと本人ショックで凹むから……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:59:49

    >>182

    カーマちゃんはもう少し自分の恋愛も大事にしたらいいと思えよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:11:01

    >>185

    な、何のことですか!?そもそもわたしは今度のキャンプでマスターさんにひざ枕をする予定ですから!!

    快適な睡眠を味合わせて今度こそ、堕落させてみせますから!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:13:46


    ↑これは「助かりますカーマさん」的な事を思っている後輩

     なお自分がそのポジションを奪うという発想は無い

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:30:10

    >>186

    偶然にもキャンプ重なったね


    それと次のスレだけは自分が建てていいですか?大体190超えた辺りから建てようと思ってますけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:31:12

    よろしく

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:36:26

    ん? んー?
    なんでこんなに問題が絶えないんだ?
    みんな仲良くすればいいと思うのだが
    ——え? 多数の異性と仲良くしすぎてもいけない?
    そ、そうかなのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:37:28

    >>186

    だからお前は益獣なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:44:05
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:44:25

    >>192

    おつー

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:46:25

    >>192

    乙ですー

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:46:35

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:17

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:27

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:42

    うめるの

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:48:05

    >>200ならカーマちゃんに釣れられてぐだ退場

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:48:25

    >>200ならカーマちゃんがぐだとデート大勝利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています