↓アルカリ性触手穴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:37:39

    なにかにうねうねじゅぽじゅぽされてるイオリだよ
    くやしそうでかわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:38:54

    なんか無駄に多機能な複数種類の触手がありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:39:17

    それを撮影してるのか
    いい趣味してんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:40:35

    アルカリで化学やけどしたら普通に危険だからな!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:41:27

    >>4

    でもよぉキヴォトス人だぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:42:07

    >>5

    キヴォトスでも!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:42:21

    アルカリってアナルカリカリの略やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:43:14

    テロップ「古い角質を削り取る程度の作用なのでご安心ください。」(聞いたことのないような喘ぎ声をあげて言葉にならない助けを叫びながら悶え続けてるイオリ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:44:52

    >>2

    なんか突起を包んでブラシで磨く奴!

    なんか刺して注入する奴!

    なんか一本だけ異様に太くてゴツゴツしてる奴!


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:49:05

    >>9

    内側がツブツブしてるデカいブラみたいな奴も重要だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:50:28

    吸盤みたいなやつもあるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:24

    除毛クリームの有効成分って確かアルカリ性だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:46

    乱暴なこと言ってしまうとpH7を超えればアルカリなわけで、石鹸とかも弱アルカリ性ですし
    やったねイオリちゃん! 体がピカピカになるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:00:17

    >>13

    まずはこの「肌に優しい柔らかい素材」で全身のこすり洗いから行こうか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:00:22

    イオリ「この前、先生から穴に嵌められたせいで下半身がヒリヒリしてて……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:56

    服脱がされてアルカリ石鹸で体の隅々まで洗われてしまうイオリ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:05:33

    細かい粒々がついたブラシ状の触手で弱アルカリ性媚薬入り粘液を身体中に塗りたくられちゃうんだ……
    全身隅々まで綺麗にされちゃうんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:22

    何だこの穴エンジニア部製か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:11:00

    生コンはけっこう強めのアルカリだから原作再現やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:48:15

    >>19

    敏感肌だと知っててやるの先生さぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています