【閲覧注意】まるでエロ同人フェス総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:48:00

    女の子デッキと竿役デッキを戦わせるルームマッチ『まるでエロ同人フェス』の総合スレです
    ※閲覧注意付け忘れていたので建て直しです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:48:25

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです
    アンリミテッドで行われ、女の子が敗北する様子を堪能するレギュレーションと、抵抗する女の子をねじ伏せることを愉しむレギュレーションがあります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:48:38

    ・このスレでできること
    1.ルームマッチ開催についての告知
    2.過去のルームマッチの思い出語り、スクショ貼り
    3.エロ同人フェスにインスピレーションを得た作品の投稿
    4.持ち込みデッキについての相談
    5.性癖語り・談義

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:48:50

    ・禁止事項
    1.荒らし行為
    2.このスレの内容を外部に持ち出すこと(このスレが発祥で別スレを作る場合はその限りではありません)
    3.他人の性癖を否定する行為(最重要)

  • 5ルームマッチテンプレート24/05/15(水) 13:49:39

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります

    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください

    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります

    ・1~4テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります

    ・5以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります

    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります

    ・5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします

  • 6ルームマッチテンプレート24/05/15(水) 13:50:23

    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)

     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください

     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします

    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 7ルームマッチテンプレート24/05/15(水) 13:51:03

    【竿役デッキ】

    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます

    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです

    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:40

    落とし穴の人もだけど、ダメージ=快感度合いって観点は非常に良いと思う
    個々人のイメージにもよるんだけど、個人的には1000ダメージで絶頂1回みたいな認識で
    感覚遮断落とし穴で即死級ダメージ飛んでくるのも感覚遮断が無くなって蓄積していた快感がまとめて襲ってきた多重絶頂みたいな感じで非常にいいし、トリフィオヴェルトゥムのオーバーキルダメージで破壊されるのも人外の快楽で女の子が壊されちゃった感じで好みです
    逆に少量のダメージを与え続けてライフを削り切るのも、延々焦らし続けてとうとう女の子の心が折れちゃった、みたいに解釈すると非常にシコいと思うんですよ

    (保守もかねて、前スレに貼ったダメージ=快感概念)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:59:01

    感覚遮断落とし穴の方が攻撃力を増加させて感度上昇・マシュマックによる超絶頂ワンショットをしていたのを見ていて考えたんだけど、逆に攻撃力を徐々に下げて受けるダメージを大きくするのもえっちでいいと思うんだ
    攻撃不能や効果無効で動きを封じた女の子を少しずつ攻撃力を下げていくのって催眠で自分も知らない間に淫乱にさせられていくみたいでエロいと思うし
    気が付かない間に致命的に快楽に弱い状態にされて、大火力で何度も攻撃されて敗北するのって、エロシチュとして考えるとすごくいいんじゃないかと思うワケですよ

    イメージとしてはエクソシスターあたりかな?
    催眠で気付かない間に徐々に服の裏地や下着が無くなっていってたり、スカートの裾が短くなってたり、教会に来る人にえっちなご奉仕をするのが常識って感じで書き換えられていって、最後には圧倒的な快楽で屈服させられる、みたいなね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:11

    >>9

    マスカレーナみたいなぴっちりスーツの女の子が少しずつ薄くなっていくスーツに身を包んで、本人は気づいていないのに恥ずかしい格好でいることに無意識で興奮して、極薄のスーツの外からわかるくらい乳首勃起させてたり、頬を赤らめて息を荒くしてるといいと思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:50

    戦闘破壊できないようにした女の子をビーム攻撃系のモンスターや電撃攻撃系のモンスターでひたすら嬲るってコンセプトで『アクメビーム』『快楽電流』みたいな名乗り方をして伝わると思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:25

    ビームみたいな装備魔法が欲しいかも重力砲とか…デカすぎるか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:31:40

    リトルナイトのエンドフェイズまで除外する効果を、相手を誘って夜の街に消えていくって解釈すると竿役側適正もあるんじゃないか?と思ったので構築を練ってる
    構想としては強制効果持ちの永続を送り付けて(こっちの場にスカイスクレイパーを貼って夜の街を演出したいので1枚でお膳立て整う盆回しを使いたいのでフィールドが望ましい)それをトリガーにリトルナイトの効果を使うって感じだけど送り付けるカードとフィニッシュをどうしようかなーって悩んでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:45:27

    >>13

    八百長アリなら相手も空気読んでくれるだろうし、任意の誘発効果とか起動効果でもアリなんじゃない?

    例えば相手に渡した探求者の効果を使ってもらうとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:52

    >>11

    感覚遮断穴の人ですが引き込んで重力砲くっつけてマシュマックで消し飛ばすことを解放絶頂と語って皆さん成程って言ってくれたんでいけると思います

    己の信じた表現を貫くのが一番かと、説明があればなお説得力増すのでおススメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:00

    ユニキャリできのこマン付けてふたになるけどゲーム中の処理とした攻撃力1000アップ……つまりアティプスのバフは……!?
    の発想も好き
    繰り返しになるけど説明出来ると説得力も上がるしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:17

    >>13

    URじゃ無かったらエコール・ド・ゾーン勧めてたんですけど……強制破壊してマスクトークンに変換するという色々妄想はかどる効果なんですが……UR………

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:13:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:14:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:24

    告知・開催スレ以外でフェス専用デッキ調整相談の場が欲しいと思ってたから助かる

    >>13

    自分の場に「ダーク・シティ」、相手の場に「幽獄の時計塔」はどう?

    自分スタンバイで時計カウンターが乗る(夜になる)→リトルナイトが相手モンスターを連れ去る(意味深)

    で「今頃リトルナイトと◯◯は……」みたいなシチュにしながら自分のターンを進められる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:34:16

    くそっ、駄目だ……NTRデッキを考えてるのにエーカの効果が便利すぎて「エーカでいいんじゃね」って言ってくる……!でも本当にすっごい便利……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:34

    3レス目の項目にはないので趣旨に反する様でしたら消して頂いて大丈夫です。

    次回開催の際の要望なのですが前回、前前回と竿役先着席が埋まっている事が多かったので
    真剣勝負4席
    竿役先着2席の割合を逆、もしくは3:3にするのは如何でしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:04

    真剣勝負そんなにいる一つ減らしてその枠竿役にすればよくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:09

    正直、真剣勝負卓は3もあれば良いとは思う
    何なら一番上じゃなくて一番下でも
    真剣卓って基本過疎だから、ルーム入った時に空席がズラッと見えて毎回結構ビックリする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:56:29

    自分は前々回の4月開催の時からしか知らないけど
    真剣勝負卓は稀に1組いるかどうか(1回だけ2組見た)くらいだったので減らしてもいいんじゃないかとは思う

    いやまぁ個人的には真剣勝負の末にというか抵抗虚しく負けてしまうシチュだったり
    真剣勝負卓の方で強かった女の子が薄い本展開されるって流れが好きなので
    卓についてる女の子デッキみかけたら仕掛けたり自分でも卓についたりはしてたけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:10

    >>14

    >>17

    >>20

    回答ありがとうございます

    幽獄の時計塔がシチュエーション的にかなりしっくり来て良かったのでこれで行きます

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:36

    ルムマの内容的にデッキ構築がシチュエーション特化か単純なビートダウンにするか悩む
    自分は妄想と想像でシチュ型にしてるけど案の定周りが遅いんだよね皆はどうしてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:06

    >>27

    こういう感じに竿役キーカード(この構築はブレインクラッシャー)を1枚に絞って、全モンスターからスモワで繋がるようにした

    案外コントロール奪取や昆虫系だけでスモワ接続できることが分かってかなり構築が楽しかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:19

    >>21

    エーカの効果他のコントロール奪取と違って魔法罠ゾーンにも置けるのは盤面造る上でかなりの強みですしね。


    ゴヨウシリーズ=逮捕からの教育シチュ

    ビッグアイ=異形系の洗脳シチュみたいに竿役の設定重視で考えるとか…月並みのコメントですみません。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:18

    色々考えたいけど第一は性癖だからなぁ
    なんか思いつくまではしばらく同じの回すか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:05

    >>27

    私は展開の途中はパワカに頼ってデッキぶん回してますね、スクラップオルフェやイグナイト使ってシチュの再現性上げてます。

    その分展開が重くなりますけど皆さんも時間かかるだろうしとイゾルデやエルフの名称ターン1使いまわし出来るのでその分で補填してますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:44

    そういやこのスレの19を元にしてSS書いたんだった

    その画像が第3回か4回のやつらしいから古いのだけどここに上げとくね

    (閲覧注意)正直1度は考えたよな?|あにまん掲示板こいつの効果で女性モンスターにキノコマン装備させたり、女性モンスター装備させて肉オ〇ホとかbbs.animanch.com
    違法列車VSミカエリス乗った女性が帰って来ないと噂される列車のコンテナ内で、ミカエリスは行方不明になっていたカスピテルと対峙する。

    「姉様、会えて嬉しいです」


    「ステラ……」


    ミカエリスに微笑むカスピテル。しかし光のない瞳が作る笑顔は彼女の知るものではない。

    2人は武器を構える。


    「この列車、とっても良い所なんですよ。皆幸せになれるんです」


    「……誰も帰って来れないのに?」


    「はい。外の荒廃した世界より素晴らしいですから、誰も降りないんです」


    互いに武器を向けて会話を続ける2人の間に緊張が走る。


    「だから……姉様も一緒に暮らしましょう!」


    カスピテルの槍が風を切って脇腹に目掛けて突き出され、それを避けたミカエリスの服が少し破れる。


    (速い……!)


    変身することで常人を超える力を持つエクソシスターだが、カスピテルの突きはそれよりも速く、強い。

    ミカエリスは打ち合いを避け、武器を振らせることを選ぶ。


    「ふっ!やあっ!」


    切り上げ・振り下ろし・薙ぎ払い。カスピテルの槍が嵐の様に振り回される。


    「ステラ、もうやめて!」


    傷つきながらもそれらをかわし、隙を見つけようとするミカエリス。

    再び槍が振り下ろされ、コンテナの床に突き刺さる。…
    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:30:30

    何か毎ターンモンスターを魔法罠に押し込められるカードは無いだろうか……
    相手のモンスターを奪ういい感じの方法は思いついたんですけど場を割と使うので魔法罠の方に入れてコレクションしたい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:01:03

    手札2枚コストが必要なのでモルガナイトとの併用必須だが毎ターン相手モンスター吸える奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:09:52

    >>9

    装備魔法の細菌感染なんてどうでしょ、毎ターン攻撃力を下げ続ける装備魔法でえっちなウィルスに感染した感じになりますよ

    破壊耐性も付ければイきたいのにイけない感じになります

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:31:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:32:22

    >>32

    供給ありがたい!

    闇堕ちした妹に追い詰められるのいいですね。快楽に流されそうになりつつも最後まで抵抗してるのもとても好みです。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:33:57

    コントロール奪取系ってやっぱり数ないな…
    アーマードギミック使うしエンドフェイズまでのタイプでも良いか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:05:25

    >>33

    戦闘破壊が必要ですが複数のモンスターを装備可能です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:07:44

    >>34

    そのカードも素敵ですねぇ、しかし今考えてるのが混沌の創世神で引き込む想定なので、自分のモンスターを置きたいのです…

    フランベルジュも考えてたんですけどあの子元の持ち主に返しちゃうんですよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:33:50

    デッキとして成立するか自体怪しいですが
    『勇者トークン以外女の子モンスターだけ(魔法罠には目を瞑る)、勇者様ハーレムデッキ』
    を思い付きました、デッキが作れそうなら初参加したいと考えています!
    そこで…
    ①百合以外だと勇者様しか攻め役が居ないけど、勇者様のハーレムを増やすって目的で竿役の席に入って良いのか
    ②相手から勇者様に一目惚れしてハーレム参加を望んじゃう…みたいな展開を作りたいけど、何かオススメのカードはないのか

    有識者の方々にお力添えをお願いします…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:20:42

    >>22

    >>24

    >>25

    スレ主です ホスト規制べらぼうに長くて返信遅れました申し訳ない

    ルームマッチテンプレートはあくまでテンプレートであり、建て主さんの好みに合わせて調整していただいて構わないと考えています

    また、ルームマッチのルールそのものに関する議論は問題ありません、次回以降スレで出来ることの一覧に追加します

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:24:18

    >>41

    夜の闘技場、勇者様の魅力に逆らえず、女の子たちは誘われるように向かってしまい……。

    自分の場のハーレムちゃんたちが相手の女の子に攻撃しちゃうのは、新入りの子に勇者様の聖剣が入るようほぐしてる解釈で。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:29:20

    >>41

    百合責めで参加されてる方もいるので全く問題ないと思います。

    勇者トークンでしか攻撃しない、とかでしたらトークン生成するカードを引き込む為のドローソースやこのルムマ御用達のトップシェアなどを採用することをお薦めします。


    ごめんなさい、勇者トークン以外女の子という前提から外れますが勇者テーマがゲームをモチーフにしているだけにマッド・ハッカーがチートやってる勇者っぽくて良いかな? と思いました。

    リリースして発動なので盤面に異物として混ざることはない、Rなので安く作れる利点はあるので好みに合うようでしたらどうでしょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:10

    >>41

    ①プレイヤー名とかで勇者中心のハーレムって分かるようにしておけば横に女子侍らせてても問題ないと思います 女の子デッキ側にシフトできるのも便利そうですし

    ②何をさせたいかにも依りますが、支配下に置きたいならコントロール奪取系(心変わりなど)、勇者のアレを求めさせたいなら装備魔法シナジーも合わせて《転御巫の闔》+《月鏡の盾》or《ミスト・ボディ》など如何でしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:22

    >>44

    補足

    リリースではなく除外

    リンク以外のEX縛りついてしまうという条件ありました

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:34:02

    >>41

    勇者デッキ自体が装備魔法の付与があるので天御巫の闔なんかもオススメですね、こっちは装備魔法を付けてるモンスターのみを狙うので魅了されてる感じが出ます。オオヒメをハーレムに入れておくと援助してくれる理由にもなりますしね


    ①は竿役の理由とコンセプトがはっきりしてるので問題ないかと。

    ②に関してはどういう感じでハーレムを作りたいかによりますね。ビッグアイ等のコントロール奪取を使い引き込む下種系、サベージコロシアム等の攻撃強制の魅了系、コーディネラルで勇者を送り込んでスウィッチヒーローでまるっと入れ替える支配系など、「どういう盤面、攻略がクリアか」を考えるとよきですよ!

    一目惚れ~なら攻撃強制が一番ぽいかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:54:12

    凄い勢いで知識が集まってる…

    >>37

    わざわざ感想ありがとうございます

    良いですよね、洗脳された味方と本気で戦えずに負けちゃう展開

    イレーヌ側も考えてたけど上手くまとめられずお蔵入りに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:04:26

    サベージコロシアムの案出した者ですが、天御巫良すぎるなぁ
    ふたなりヴァンパイアたちへの誘いに使わせてもらいます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:13

    >>49

    オオヒメでサーチが効く上、オオヒメも4シンクロか天底系のEX落としでアーデク叩けば引っ張ってこれるのでサーチが容易な点もGOODですよ!ただ装備魔法が必要な点と回復がある点はサベージの方が優秀ですね。ウィキッド君の逆レ・育性で何度死にかけたか……

  • 514124/05/16(木) 15:54:53

    >>43

    >>44

    >>45

    >>47

    皆様お力添えありがとうございます!特に『天御巫の闔』は目からウロコでした…御巫も女の子テーマなのでハーレム要素まで満たせて良い…

    サベージコロシアムにマッドハッカーも非常に魅力的でした!勇者トークンでちょっと悪い事をしたくなった時は是非使ってみたいです

    コンセントや頂いたアイデアを基に仮組みしてみました!(ラビュリンス、エリス、セアミンは一応理由はありますが他の女の子テーマは空いた枠に入れてる感じなので自由枠です)

    『勇者+天御巫』のハーレムお迎えコンボの成立に重きを置いた方がいいのか等、改めてアイデアや改善点の募集させて下さい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:42:09

    >>51

    シチュの話じゃなくてすいませんが、

    御巫ギミックのサーチの要のオオヒメにすばやくアクセスできるよう、オオヒメを増やすか、「儀式の準備」を積むのはどうでしょう。「祝福の教会-リチューアル・チャーチ」でもオオヒメをサーチできます。勇者ギミックへのアクセスは、、すいません、ドローソースを増やすことくらいしか思いつきませんでした。

  • 534124/05/16(木) 19:02:43

    >>52

    ありがとうございます!白状すると御巫はカードだけ集めてて動きを一切理解していなかったので参考になります

    オオヒメ本体とサーチ札を用意して対応したいと思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:06

    あとまぁ明らかにサーチも展開も何も無いから時間かかる事は覚悟が要るのと、蘇生札ないからリンクに繋いだら何人かヒロイン出せなくなる事が多くなるのが注意ぐらい?
    でも結構この辺の匙加減は難しいよなぁ、マリンセスとかエクソシスターみたいな完全女子染め可能なテーマじゃないと守りにくいし……

  • 554124/05/16(木) 19:29:25

    >>54

    コンセントデュエルというのもあって、勇者ギミック+御巫ギミック以外は引いた時の巡り合わせ=今回の女の子くらいの認識で動かそうかなと思ってます(動くかはともかく)

    展開、特に墓地に関しては同じくサーチ薄いですが勇者カードの『リザレクション・ブレス』を使えたら…と考えてます

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:06

    >>54

    フェス開始前に女の子デッキ側もスレで告知しておくとかどうじゃろ

    『こんな感じのコンセプトです』『こんな感じの理想盤面を作りたいので待っててください』『こんな盤面になったら盤面壊して女の子を酷い目に逢わせてください』みたいな告知をしてもらえれば竿役側も空気読むんじゃないかな

  • 574124/05/16(木) 19:34:46

    >>55

    コンセント→コンセプト

    誤字訂正も兼ねて少し改良したデッキを載せます

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:50

    >>51

    ストラクチャーデッキで手に入る融合派兵と黒き森のウィッチ、エクストラデッキにクリッチーと聖魔の乙女アルテミスはどうでしょう。通常召喚か派兵でウィッチを召喚し、アルテミスをリンク召喚してすぐに水遣いかオオヒメかその他の女の子をサーチできます。サーチしたターンは効果が使えませんが、多少安定性に交換できるかもしれません。

  • 594124/05/16(木) 19:58:51

    >>58

    ありがとうございます!派兵から入ると発動ターンはEXから融合しか出せない制約が着く為、その間をどうするか考えて採用を決めたいと思います

    多少強引ですが、スモールワールド採用もアリなのでしょうか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:14

    >>59

    すいません、とんでもないエアプを晒しました。穴があったら入りたい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:52

    前回のフェスの憑依変身ヒロインVS捕食植物・・・というかその敗北後メインで、ガガガ女子たちが快楽拷問されたり苗床になってたりします、駄文注意

    個人の妄想によりますので、キャラの解釈違いなどありましたら申し訳ありません

    プレイ内容

    全体:触手姦、蟲姦(芋虫)、身体改造

    ガガガシスター:手足媚薬漬け、対外ポルチオ、失禁絶頂、膀胱直腸同時責め、孕ませ懇願

    ガガガクラーク:肛姦、膨乳搾乳絶頂、乳腺責め、授乳絶頂、孕ませ懇願

    ガガガガール:芋虫出産絶頂、直腸から子宮刺激、授乳絶頂、丸呑み孕ませ


    ガガガ少女苗床堕ち しあわせエンド正体を隠し、『ガガガガール』と名乗る少女は荒い息を吐きだし、絶望に目を向ける。

    体の前半分をぴっちりと包み込むスーツはところどころが破れ、身を守る能力を失い、少女の細い体躯を強調する淫靡なものになっている。

    細かな傷からは痛々しい流血が見て取れ、異形の化け物に由来する、甘く悍ましい匂いを放つ体液がところどころに付着している。 満身創痍、そのものの姿。


    街を蹂躙する、植物と動物を掛け合わせたような異形の化け物。 破壊し、殺し、犯し、蹂躙する。

    過去幾度となく街を危機から守ってきた少女たちですら守り切ることが出来ず、それどころか摺り潰されそうになる物量と性能。

    あまりにも広範に展開された敵に対処するために三手に分かれたのが災いし、連携も取れない圧倒的な劣勢に追い込まれたガールたちは真綿で首を締めるかのように僅かずつ傷つけられ、その体に毒を蓄積させながらの戦いを余儀なくされていた。


    住民を守るために回避しきれなかった、竜と植物の異形が放った毒液によるものか、体は重く、甘い火照りにより手足に力が入らない。

    その体に降臨している異世界の光の力が無ければ一秒たりとも耐えることが出来ず、その場にへたり込んで自慰狂いに…
    telegra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:35

    >>61

    ちなみに捕食植物側でモデルがあるのは

    ガールに毒液をかけた竜:ドラゴスタペリア

    三つ首の竜:トリフィオヴェルトゥム(リーダー格として扱っています)

    シスターに毒液流し込みながら犯している:ダーリング・コブラ

    クラークに根を張って二穴責め:モーレイ・ネペンテス

    シスターの手足を責めている:スキッド・ドロセーラ

    クラークを捕縛・肛門責め:アンブロメリドゥス

    クラークを搾乳:スパイダー・オーキッド


    となります。読む際の妄想の一助にどうぞ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:41

    >>13

    竿役リトルナイトのデッキを仮組中です

    盆回しで送り付けた幽獄の時計塔の効果でリトルナイトの効果を誘発、相手の女の子と共に夜の街へ消えていく…というのが基本コンセプトです

    リトルナイトはモンスター2体並ぶギミックなら何でも良いかな、ということでドロソにもなれる閃刀ギミックを採用しました

    フィニッシュをどうするかで悩んでいます。当初はアンソロを読み切るイメージで終焉のカウントダウンを採用しましたが展開が間延びしてしまいそうなので一旦没に

    今はアンソロという発想に基づき色々なシチュエーションを想起させるカードで展開を膨らませようかな、と考えています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:46

    >>63

    リトルナイトにグスタフ()着けても除外の際に吹っ飛んですぐに駄目になるのでは?


    トドメは波動キャノンとか使うと楽しいですよ、発動後経過した自分スタンバイ数のダメージを放つんですけどスでタンバイ毎に連れ込むリトルナイトが複数人を攻めた証みたいになります!

    シチュ再現は無限にあるので確かに面白そうですね……!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:09

    >>64

    自ターンで装備して普通に女の子を襲って♂…相手ターンには相手を誘って連れ込んで…また次の自分のターンが来たら別のシチュエーションを想起させるカードを使って…みたいな複数の作者による複数のシチュエーションがある合同誌みたいなイメージの動きが出来たらなぁ、って考えです

    波動キャノン良いですね!考えてみます

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:08

    メインで凌辱されてほしい女の子がハイスペックな場合ってどうするのが正解なのかね?
    基本的にどの竿役も3000打点くらいは容易に無力化してネチョれると考えておいて大丈夫?
    デッキにその女の子を弱体化するための何かを用意しておいた方がいい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:16

    ジャッジデビルに竿役して貰おうと思ってたけどあいつ1600しか攻撃力ないんだよな
    軽くひねられる……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:06

    >>67

    一応攻撃力1000下げられるし、2600までなら処理できると考えれば十分じゃない?

    それが以上を狙うならギミックでジャッジデビルをゴリッゴリに強化するとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:28

    戦闘勝ちたいなら月鏡がまぁ楽で強い、戦士2体並べられりゃイゾルデリナルドでサーチめっちゃ簡単だし。
    自分は(よっぽどやべぇ耐性以外の)女の子ネチョれるようにしてるけど他の人は知らん、でも大体が出来るようにしてる感じはある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:44

    >>68

    それもそうか、実際のデュエルならともかく同人フェスなら●の効果失っても良いし……

    困ることがあればまた考えよう

  • 714124/05/16(木) 23:27:24

    またまたデッキ調整
    トップシェアも1ターンのズレが発生するので一旦見送り
    女の子を使って別の女の子を呼び出すスモールワールドを試しに入れてみました
    そして覚悟の水遣い&アラメシア3枚目です
    最近作りたいデッキが無い(ホントは未実装)なので景気よく行きました

  • 724124/05/16(木) 23:36:34

    アンリミのデッキを回す機会が思った以上に無いので突発的ではありますが、試しに〜24:30まで開いてみます
    勇者ハーレムデッキは5番卓に座っているので良ければお相手お願いします!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:06

    >>72

    画像反映が遅い?みたいなので書き込みでもルーム情報を…

    ルームIDは


    553845


    観戦IDは


    586045


    になってます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:58

    結構デッキの回転良さそうですね
    反射火力も出てるし

  • 764124/05/16(木) 23:45:36

    ライトロード女子会様ありがとうございました!
    水遣いちゃんとオオヒメ様が見守ってくれる中で女の子に求められる勇者様…凄かったです…

  • 774124/05/16(木) 23:47:20

    相手はまだまだ募集しています、他のテーブルもご自由にお使い下さい~

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:34

    初動結構あるとはいえ盤面成功率高いなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:29

    盤面埋まってて草
    もうハーレム出来とる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:30

    手札悪くてライロが並ばねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:55

    守備表示に突っ込ませた方がそれっぽいかな?
    最後はミネルバちゃんにしてみた

  • 824124/05/16(木) 23:58:09

    ありがとうございました!
    とりあえず真っ先に作りたい装備付き勇者トークン+天は達成ハードル低そうで安心してます

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:43

    >>63

    プラン瓦解しました

    プレゼント交換使うか……

  • 844124/05/17(金) 00:02:52

    (すみません…観戦させて頂いているので現在席から離れています…観戦後に5番テーブルに座りたいと思います…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:05:16

    >>82

    フレーバー的な感じだと

    守備表示の勇者に攻撃させる事がどの子が良いか試してるみたいで

    最後勇者の攻撃でライフを取れそうなら決めた子に勇者からアタックしてハーレム入り……みたいな感じでしょうか?

    ギミックの再現度も高くてかなり良いと思いますよ!

  • 864124/05/17(金) 00:06:18

    >>85

    ありがとうございます!そっか…勇者様から攻撃しても良いのか…

    プレイング面の参考になります!改めてありがとうございます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:06:53

    (本気でやべぇ事故してて焦ってる顔)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:08:29

    >>86

    攻撃させるのも良いんですけど、それだと対戦相手が女の子選んじゃいますからね

  • 894124/05/17(金) 00:08:42

    そっか、ルーム内から後で見せて頂ければ良いのか
    …(今更気付いた顔)
    改めて5番テーブルにて勇者様ハーレムデッキ参加しています、よければお相手どうぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:17

    (よく分かんない盤面だと思ってたら事故ってるのかコレ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:12:02

    何とか回しきったので後は一直線です…!

  • 924124/05/17(金) 00:21:45

    自分た磨きばっかりで奥手な勇者でごめんなさい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:22:11

    バリタチ忍者娘合同のたたき台が出来上がったので試運転できればと
    7卓で待機します

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:23:57

    スパイクシールドのテキスト読んでなくて終わった…

  • 954124/05/17(金) 00:30:09

    蟲惑魔さんありがとうございました!
    水遣いちゃんの想いが初手に溢れ出てました(初手水遣い3枚)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:30:22

    デッキ間違えとるけどこのまま行くか……

  • 974124/05/17(金) 00:31:04

    勇者様ハーレムデッキ、次をラストにします
    良ければどなたかお相手お願いします~!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:23

    エクソシスターの方本当いつもありがとうございます……
    刻剣君がPの度におっきくなって一緒に何処か行くのえっちだなって思って組んだらああなりました、創世神はショタコンの神(不敬)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:39:37

    ミネルバの方お付き合いありがとうございました
    ジャンミングウェーブの効果を勘違いしていて時計塔を剥す手段が別途必要だとわかったのでレシピ弄ります…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:44:14

    >>99

    お疲れさまでした

    やっぱ回してみないと分かんないものですねぇ

  • 1014124/05/17(金) 00:48:00

    水属性ヒロインズデッキ?の方、ありがとうございます!
    誘い受けフィールドを作ってから、勇者様にどうやって自信を持たせるかが今後の課題ですね…頑張ります

  • 1024124/05/17(金) 00:49:03

    では勇者ハーレムデッキはここで引きます
    お疲れ様でした、次の機会がありましたら是非!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:34

    フィールド魔法触れるカードURばっかりだ……うーん……どうしよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:36

    >>61

    デュエルのどこを切り取るかもSSを書く時の楽しみですね

    凌辱の描写が丁寧で情景がありありと浮かぶようでした!敗北えっちは健康に良い…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:01

    >>101

    対戦ありがとうございました~

    あと天御巫の闔なんですが攻撃強制が序盤の方は悪く働きやすくて準備整ってないのに殴り掛かられたり、相手の準備が整ってないのに殴って来ちゃったりが割とあるので「最終的にあればOK」の方がいいですよ~

    よく自爆したものからの教えです(n敗)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:52:02

    ライロさん対戦ありがとうございましたー

    重曹のデメリットでホールティア伏せれないので改築します!


    >>95

    対戦ありがとうございましたー

  • 1074124/05/17(金) 00:52:58

    >>105

    ありがとうございます、プレイングの参考にさせて頂きます!

    御巫のサーチからもっと動けるようにすべきかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:32

    絵面がめちゃくちゃ良かった…

    ジーナとホールティアで罠捨てながらランク4立てれるのか、デッキ見直してみるかな…

    >>106

    対戦ありがとうございました。こっちは伏せないからデメリット無かったので使いたい放題だったけど、それなら何処かでアトラ挟めると良さそうですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:59:14

    >>108

    結構盤面確保の要求値が高くなるので、重曹→ゲールドグラで試してみようと思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:26:45

    エーリアンの方対戦ありがとうございました~
    モルガナイトで死ぬとこだった………ラス1貪欲は聞いてないんですけど????

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:01:21

    サクリファイスの方、対戦ありがとうございました
    吸収ハメ撮りえっちなんて……すてき

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:03:06

    >>98

    規制で返信遅れました、こちらこそお疲れさまでした

    カオスクリエイター使って寝取ったり、勝利方法として波動キャノン使ったり、執念の剣でデッキ切れ防止したりと、面白いギミックが大量で魅力的でした

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:04:14

    蟲惑魔の方お疲れさまでした
    吸収除外で色んな娘を食べるのがメインのデッキなので、戦闘破壊が複数人についていると突破かなり厳しくて時間が掛かってしまいました、申し訳ありません

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:09:26

    うーーーーーん最高にえっち

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:57:25

    改めて、お相手して頂きありがとうございました!
    特にミネルバちゃんは3回のデュエル全てで相手してもらったので…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:00:07

    天御巫の闔は無いのにミネルバちゃんから勇者様を求めてしまい、遂に完堕ちしちゃうシーンが最高でした…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:39:30

    >>61

    憑依変身を使った者です

    まさか自分のデッキでSSを書いていただけるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!

    エクソシスターたちが異世界から力を与えてくれている設定が完全に解釈一致でした!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:57:30

    考える時間が足りず納得のいく構築ではなかったのですが折角なので前回のフェスで使用した憑依変身ヒロインデッキを公開します。元ネタはエ⚪︎ゲです
    「非戦闘ヒロインが戦うヒロインの力を借りて変身して戦うシチュ」がコンセプトです
    学生の設定があるのでガガガは非戦闘ヒロインとして解釈しました。
    次回はもう少し改善して安定性の増加と「変身者がピンチ→力を与えていた本人降臨」のシチュを作ってみたいと思います

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:42

    洗脳したりマザーで乗っ取れるの面白そう!ってエーリアン組んでみたけど、このデッキエクストラクソ高いのね
    テーマエクストラ全部URですわよ

    でもA細胞のカードデザイン最高だわ
    あの気色悪い細胞を女の子に寄生させて洗脳させて奪うのは絶対シコい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:40

    >>119

    なんならA細胞=カウンターの数に応じてデバフが入るって時点でエロだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:17:24

    >>119

    シンプルにデッキとしてもゼロオルから感染ウイルスで対モンスターに強いので面白いですよ~爬虫類系と併せやすいのも楽しさの一つ

    正に侵略者なテーマなのでえっちさもいい感じに出ますしね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:19:48

    昔ランクマで閃刀姫使ってたとき、装備剥がされて特殊召喚したレイちゃんに惑星汚染ウイルスでAカウンターおかれて、ゼロオル効果でそのまま変身できず戦闘破壊されたことがあって、しばらくムラムラしていました、、。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:21:01

    昨日使いました刻剣ワンナイトです。奇しくも竿役リトルナイトの方と発想が被りましたがフィールド魔法で夜の街再現には脱帽ものでギリィ…となりましたね

    コンセプトとしては刻剣が手札からのP召喚で大きくなる事から発想を得て
    大きくなったのを鎮めてもらうために離れる→バトルフェイズ(意味深)→次のターンに元に戻って帰ってくる
    元に戻ってるのにまた一緒に…→2枚目出して大きくなった再現→混沌で連れてくる→また大きくなってるので…
    というサイクルを踏みます。何とかしてあげなきゃからズブズブ嵌っていくの凄い好き。
    ただ必須カードが多く(波動キャノン・刻剣・ペンデュラムグラフ・雷龍融合)、昨日はイグナイト1枚という大事故かまして焦って展開したせいで長引いたのでもう少し綺麗なフィニッシュルートを考えてみます

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:28

    >>119

    こちらAカウンターに侵されて抵抗できないBMG達と、連れ去られて苗床にされたサイマジです。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:01:44

    >>119

    EXはクソ高い(UR3種類)だけど、下級エーリアンだけでも十分えっちだと思う

    個人的には下級エーリアンの方が竿役っぽくて好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:29

    不定期でも細かくフェス開いたほうが人も定着するかな?
    ともかく20か23にフェスやりたいです
    参加できそうなら♡押してください、少なければその日は見送ります
    20参加可能な方はこちら

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:13

    23はこちら
    過去に使用したデッキでも構いません
    両日参加可能であればどちらも♡押してください

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:02

    >>120

    捕食カウンターとかと違ってカウンターそのものに効果は無い、エーリアンが場に存在する時に初めてデバフとして機能する、ていうのもそれはそれでえっち

    管理者と対面するまで寄生されてることにすら気付けないって見方もできるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:43

    『コントロール奪取したモンスター』を『任意のモンスターに装備』させる方法って何かあったかな?
    オークがさらった女を盾や体に括り付ける肉盾戦法を再現できそうなんだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:55

    昨日の失敗を踏まえて忍者娘アンソロver2を考えてきました
    「フィールド魔法でシチュエーションを表現する」というアイデアを掘り下げてエンシェントフェアリーによるフィールドの張替えを主軸とした構築にしてみました
    スクラップギミックにより1枚初動9枚からリトルナイト+エンシェントフェアリーを着地させ、様々なシチュエーションの元リトルナイトが女の子を連れ出してお楽しみするデッキになります
    採用したフィールドは
    スカイスクレイパー(夜の街)ライブツインチャンネル(ハ〇撮り配信)極東秘泉郷(温泉)リチューアルチャーチ(百合婚)ライブステージ(アイドルパロ)転回操車(秘密さわさわ)天火の牢獄(監禁シチュ)のイメージ
    あとはフィニッシュに困ったので爆発オチのノリで波動キャノンを積みました

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:12

    波動キャノンいいよね
    取り敢えず設置しておけば打点不足のデッキでも竿役として遊べるし
    サクリファイスもサウサクまでいくと攻撃制限入って時間掛かるし、1枚差しておこうかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:25:25

    絶対変わるけど一応晒しとく
    ジャッジ・デビル君に竿役してもらうデッキです
    ランクアップは投げ捨てて幻影騎士の力を借りて正規召喚、ラギットグローブorベイゴマからのアーマードギミックで打点確保…まで考えて出す事しか考えてなかった…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:41

    >>129

    大体が「テーマカード」に付ける効果なのでないんですよね……装備できるやつに着けるだけ着けて「力の集約」も考えましたが多分砕け散るんですよねぇ………

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:54

    >>132

    エクシーズ弁当で女の子を持ち帰りする事にしました

    罠サーチはラビュリンスに頼る事にして…

    竿役の横に女の子侍らせるの好きだな俺…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:56

    >>126

    >>127

    両方結構参加希望がありますので、双方開催したいと思います

    よろしくお願いします

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:58

    このフェスのおかげで今までのカードを見直す機会が増えたんだけどさ
    ミュートリアいいね・・・なんで今まで見向きしなかったんだろうってくらい最高だよ
    異形の化け物でしかも触手とかシコの申し子かお前は

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:50:12

    水属性で何か竿役デッキ作れないかな~って思ってたんです
    クラゲ先輩で女の子びしょびしょに濡らして頂くデッキも考えたんです
    X軸だしアサイラムでNo.と女の子を一緒に格納してラブホ概念!って考えたんです
    シャークさんはそんなことしねぇ!となり筆を折りました、私は弱い……

    それはそうとラグナゼロやシャイニングとベットインするのはエッチだと思いました

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:45

    >>137

    クラーゲンが破壊されると増えるのを利用して触手輪姦デッキにするとか

    ひたすらクラゲ先輩を使いまわして触手プレイで女の子を快楽の海に沈めまくるのじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:56

    まぁアニメに出たキャラのモンスターを竿役にするとなるとその辺難しくなるよね……

    水ならグレイドルなんかも良さげだった

    >>137

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:57

    >>139

    グレイドルはいいですよぉ、3グレイドルが戦闘で死ぬと相手に寄生してコントロールを奪い、スライムが死んだはずの3グレイドルを呼び覚まし、3+3+2か3+5でドラゴンを出すことで相手を砕く素敵デザインです

    攻撃が軒並み低くてアネモネが使いやすかったりドラゴンが展開に噛まなかったりでメイン揃えれば作れるのもいいポイント

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:23

    ある意味で女の子デッキ以上に性癖の塊なのが竿役デッキってのが面白いと思うんだ
    好きな造形やシチュエーションのカードをひたすら集める人
    特定のシチュエーションを作ることに心血を注ぐ人
    テーマデッキをシコ改造して動かす人

    それぞれが他人を否定しないから、ここの空気は過ごしやすくていいよね…ってなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:24

    >>141

    ちなみにオイラは人間より異形が竿役のほうがヌけるタイプ

    人間より獣、獣より虫や触手で

    凌辱されておわりより、女の子が快楽堕ちするシチュエーションが好み

    なのでサクリファイスみたいな異形テーマは大好物だったりする

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:50:31

    >>141

    綺麗系、可愛い系の少年にご立派棒♂が生えてて女の子を喰い散らかすやついいよね…

    竿役アストルフォとかめっちゃ好きだよね…って嗜好の持ち主だった所にエーカというドンピシャカードを見つけたのでデッキを組むしかねえ!組みました!ってなりました

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:54

    水属性竿役はシャクトパスをうまいこと使いたいと思って
    思っただけで終わってしまってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:25

    シャクトパスお前…
    1600もあるせいで効果打ちづらすぎるよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:13:54

    >>137

    秘密さわさわデッキ使ってて一番辛いやつw

    ハンド(ギラグ)

    グスタフ、アイアンヴォルフ(アンナ、アレン)

    アストラルホープ(遊馬、アストラル)

    キーカード全てがアニメキャラに被弾してて毎回良心が痛む。


    クロックワーク使ってもBIG4には別に何とも思わないのに…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:23

    保守ついでにルームID貼っときます
    ルームID:730850
    観戦ID:503401

    こんな感じのデッキで戦うのでいい感じに嬲ってください

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:17

    時間停止モノさんありがとうございました
    暴走気味の力を逆利用されて一気にヤられちゃうのえっちてした

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:47

    対戦ありがとうございました~
    ギガンテックに18回嬲られ最後は解放でフィニッシュ。
    護封剣落ちてきたときに死を覚悟しました。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:19:27

    バリタチ忍者娘さんありがとうございました
    あぽうさとリトルナイトが延々とキャットファイトしてる中で最後のフィニッシュは強烈でしたね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:21:39

    対戦ありがとうございました
    指輪をプレゼントしてからの百合婚するギミックが上手く決まって満足でした

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:57

    竿役リトルナイトデッキをさらに改善
    基本方針は据え置きでシチュエーションの意図が伝わりにくそうだと感じたライブステージ、転回操車、天火の牢獄をout
    リチューアルチャーチの百合婚シチュの補強に磁力の指輪、ライブツインチャンネルのハ〇撮り配信シチュの補強にアーマードエクシーズギミックを採用しました
    あとはバックアップスーパーバイザーをサークル主に見立てて採用したりしてます

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:14:48

    対戦ありがとうございました~
    シチュ再現以外のデッキを持ってないので純粋に暴力に打って出ましたが相性悪すぎ……!?
    先輩の元には色んなアニメキャラが集う(暴論)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:24

    水化計画さんありがとうございました
    クラゲ責めでじわじわ嬲られ続けるあぽうさがとてもえっちでした

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:07:25

    あぽうささんありがとうございました!

    アポロウーサ様は並べられないので何度も料理する方向にシフトさせていただきました。
    最後対象撮る手段なくなってめちゃグダって申し訳ないです

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:58

    >>155

    こちらこそありがとうございました

    「このデッキのあぽうさは動物達を守るために戦ってる」って脳内設定なのですが、そんな彼女が料理で洗脳された挙げ句、目の前で守るべき動物が料理にされてしまうのはエグめの尊厳破壊感あってよかったです

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:32

    ドラグマの方対戦ありがとうございました~
    宗教に蹂躙される水の民……この後どうなってしまうのでしょう……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:53

    水の民さん対戦ありがとうございました
    ドラグマ国の女信 者として立派に暮らしていると思います…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:14

    アポウサさん対戦ありがとうございました
    手順ミスってグダってしまった申し訳ない
    アレッて思ったけどあぽうさ君フィールドに一体しか居られないんだね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:22

    ドッペルゲンガーさんありがとうございました
    強大な力を持った存在に容赦なく叩き潰されるのが最高でした

    覇王紫龍やブラパンが自壊したのはあぽうさの「自分の場に1枚しか存在できない」って制約からですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:15

    宇宙からの侵略者さん対戦ありがとうございました~
    エーリアンデッキ…!?完成していたの!?やはりゼロオル強いなぁ……
    抗おうと戦おうと出てくる皆が感染させられてなすすべなくエーリアンたちの前にひれ伏していくの素敵

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:07

    >>161

    ありがとうございました

    このスレて構築相談してた人とは別の者です


    洗脳されたコスモクロアがエジルの目の前でエーリアンを産むのはめっちゃ芸術点高かったと思います

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:52

    ナーガデッキの方対戦ありがとうございました~
    ヴェノミナーガ初めて見た……毒蛇に蝕まれていくこの感じ、素敵…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:14

    デュエルしたいのに人数制限で部屋に入れない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:57

    サブテラーさん対戦ありがとうございました
    うちのキャスト達がお持ち帰りされてしまった~
    ということでバニーさんデッキの改良型です
    手札を相手に押し付ける通常罠カードを見つけてお酌する安定性が増しました

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:14

    >>164

    1人枠が空いたっぽいですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:29

    ゲートガーディアンの方対戦…対戦?ありがとうございました~
    相も変わらず素早い展開&火力だぜゲートガーディアン……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:38

    >>165

    お礼が遅れてすいません。対戦ありがとうございました。かわいいバニーだけでなく飲み物までサービスしてもらって、素晴らしいお店でした。ユニちゃんコンちゃんかわいいと思ったんですが、最後に導師が選んだのは巨乳でした、、!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:14

    リプレイ見てたんですが、マシュマックワンキルは、ギガンテックに繰り返し責められて快感が高まっていき、とうとう堪えきれずにイってしまったという解釈でもよろしいでしょうか?えっちですね!
    ギガンテックファイターが数多の女性を堕としてきたテクニシャンに見えてきました。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:29

    >>167

    氷水マリンセスの方対戦ありがとう

    迷宮兄弟を意識して三魔神とゲートガーディアンサポート以外のモンスターを入れない構築にしてみました

    ぶっつけ本番でやってみた割には綺麗に回ってくれました

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:46:10

    刻剣5番に座ってます、改良施しましたが少し展開長めです

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:20

    ヴェノムの方対戦ありがとうございました
    うちのキャスト達が毒蛇神さまの供物に…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:53:52

    女宗国家さん並びゲートガーディアンさん対戦ありがとうございました

    女宗国家さん、宗派が勇者様に変わっていく姿を想像して楽しめました、ありがとうございます!

    ゲートガーディアンさん、装備カードに頼る都合上、やはりバック除去に弱い点が否めませんね…最終的に封殺されてしまいました

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:56:41

    勇者ハーレムの方対戦ありがとう
    羽箒が無くても手札で三魔神を揃えれていたので対象をとるコントロール奪取は怖くなかったですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:28

    勇者さん対戦ありがとうございました
    最初は入信強制逆○してた勇者様に逆転改宗させられて仲間入りした彼女達も幸せでしょう⋯

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:08:16

    ルーム満員だと観戦も出来ない感じ?
    入れねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:55

    観戦IDで観戦から入れない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:50

    >>179

    入室に失敗しましたって出てきて入れない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:24:53

    観戦は観戦用のやつあるのか、自己解決。
    申し訳ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:49:35

    シスターの方ありがとうございました
    みんな蜘蛛糸で拘束して触手攻め(憎悪の棘)できてよかったです

    ただ、ものすごく時間をかけてしまって申し訳ない…
    次回開催というか20日夜?までにはもっとスムーズにもってけるようにブラッシュアップしなきゃ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:54:34

    触手植物の方ありがとうございました。
    蜘蛛の糸に囚われて身動きできないまま、触手で責められ続けてどんどん抵抗力を失っていくシスターたちがエッチすぎて最高でした。憎悪の棘いいですね。かなり好みの効果でした!!
    ガーディアンの力装備してしまった後にデッキコンセプトを理解した時は青ざめました。お手数おかけしてすいませんでした。

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:56:16

    バニーの方対戦ありがとうございました~
    一個ミスると長引くなぁ……相手から盗んで完全盤面!覇諦めて高リンクで〆が一番かな…?
    刻剣君が来店してバニーと戯れ()て、お持ち帰りした時はバニーを脱いでたのがとてもエッチだと思いました。最後は店長と一緒にド派手にフィニッシュ。
    本当にお付き合いいただきありがとうございました…もう少し時短します

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:58:05

    刻剣の方対戦ありがとうございました
    可愛いお客様だったからかキャスト達も張りきってサービスしてましたね
    こちらとしても罠カードが引けないとラビュリンスが動けないのでそこら辺を見直すべきかもしれないです

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:51:54

    ビジュアルが好みのテーマデッキを汎用少なめにして竿役として使ってるわけだけど、最近手の込んだシチュエーションデッキが多くて悩む
    足りないところは妄想で補って楽しんでるけど、もっとこだわったほうがいいのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:05:55

    >>186

    私は逆にシチュにこだわり過ぎてる結果パワカを使い過ぎて展開が毎度同じで正直目新しさが無いなぁと思ってるので、寧ろテーマデッキをしっかり組んでらっしゃるのは素敵だと思いますよ、そのテーマが好きなのも伝わってきますし

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:13:30

    >>186

    前開催された時の書き込みのコピペなんだけど

    >>6

    >>7

    >好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOK

    >ひたすらグレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    これ大事

    開催回数も増えて複雑な劇場型コンボデッキも増えてるけど、「何も考えずにひたすら殴る・殴られるだけのデッキ」でも全く何も問題ない

    (居るかわからないけど)初見さんは恐れずに飛び込んで欲しい


    だから大丈夫。実際デュエルすると凄いドラマ生まれる時もあるしね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:21:24

    蟲惑魔で受け役よくやってるんだけど、触手系とかゴブリン○○部隊とか複数人まとめて相手できる竿役相手では、イラストにいる全員が犯されてる絵面を想像している
    もしこれから相手してくれる人がいたら、そっちも試しに同じ妄想してみてほしい

    フレシア→本人、アトラ、カズーラ、ティオ、トリオン
    アロメルス→本人、ランカ、セラ
    シトリス→本人、リセ、ジーナ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:11:29
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:04:52

    >>190


    スレ立て乙



    >>186

    自分が女の子デッキの時は

    それっぽい竿役モンスターに殴られるだけでも勝手にそれっぽいシチュエーションに脳内補完して楽しんでます

    だから個人的にはあんまり難しく考えすぎなくても大丈夫だと思う

    もし仮にそれでもあんまり凝ったデッキじゃないから不安って人は竿役が先に座るテーブルに座って待つのをオススメする

    それなら相手もそういうの理解した上で来てくれてるんだな!って安心できるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:26:00

    ジャッジラビュ、だいぶ安定してきた
    出来たデッキをソロモで延々と回してる時が2番目に楽しい(1番はフェス本番)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:34

    予定時間より少し早いですが部屋を建てました

    建て主少し用事があるので21時より参加しますが、希望される方はもう始めていただいても大丈夫です

    【閲覧注意】まるで同人フェスルムマスレ|あにまん掲示板本日開催予定のまるで同人フェスルムマのスレッドです詳しくはこちらを参照してくださいhttps://bbs.animanch.com/board/3370713/bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:42

    ふと思ったのですが、女の子デッキに倶利伽羅みたいな完全に相手に依存した召喚条件持ちを主軸にしたい場合、サイレントウォビーなどを入れてもいいですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:00

    >>194

    >>6に・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとしますとあるし、男以外でも入れても問題ないと思うぞ

    もし気になるならルムマの時にスレにその旨書いておくといいかも

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:02

    >>195

    ありがとう!倶利伽羅ちゃんデッキ組もうと思います!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:56:43

    フェス用に制限カードを生成とかアホな事するからCP枯渇して来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています