ちょぴぬいを一匹飼えるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:10:23

    どの子にする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:10:55

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:12:50

    >>1

    お兄ちゃんかわいすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:14:42

    なんでこんな真人だけ邪悪に見えるんだろう···

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:14:55

    推しの伏黒君一択!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:15:22

    夏油のなんとも言えない顔大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:16:22

    >>1

    みんなハイライト入ってる中一人目がガンギマリしてるすくぬいホント好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:17:46

    脹相ほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:18:04

    夏油のすけべ顔好き
    ぬいって一匹だけ飼うとひとりぼっちにすんの寂しいと思っちゃうんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:33:33

    迷うな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:44

    夏油の目つきなんか企んでそうで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:35:03

    3個中3個全部口元しか見えないさとるぬい面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:35:58

    悠仁とお兄ちゃんを兄弟でお迎えして甘やかしたいが1匹だけならお兄ちゃんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:36:15

    ナナミンの小さなへの字口可愛くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:38:28

    伏黒を飼ってたまに動物出してもらうんだ…
    でも1年みんな揃ってないと可哀想になる気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:38:37

    最推しが別にいるが、本人と造形離れ過ぎてるんでお兄ちゃんがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:38:44

    全体的に赤ちゃん感半端ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:39:12

    脹相にする
    ふかふかの温かいタオルに包まってお昼寝している姿が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:40:01

    教祖夏油か高専夏油か、究極の選択すぎて
    一生迷う気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:40:36

    お兄ちゃんだな
    目が死んでるぬいってなんでこんな可愛いんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:40:57

    お兄ちゃん可愛過ぎて推しとお兄ちゃんが欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:41:31

    脹相カワイイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:41:33

    すくぬいに離乳食スプーンで食わせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:41:46

    乙骨がいい
    への字口を笑顔にしてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:46:10

    真人可愛いんだけど触れられると大変なことになりそうでな
    紐あるし吊るしとくか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:48:48

    お兄ちゃん飼いたい人多いけど単頭飼いだと飼い主に対して反応薄い気がするわ
    弟と飼うと飼い主に弟の話してきそうだからコミュニケーション取れそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:50:52

    漏瑚がかわいくてずっとワロテル
    大きいお目目も刺繍なんだよなすごいな最近のぬいは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:51:32

    真人、、なんだろう寝首を掻かれそうで飼えないなこれは。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:10

    >>25

    手足をバタバタさせながら涙目であぁあ… (省略)げとぉー!って仲間に助けを求めだしそう

    かわいそかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:24

    お兄ちゃん飼いたいけど弟もじゃだめか?一人にさせたくないんだよこの兄弟

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:05:45

    >>23

    着物がおくるみに見えてきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:09:26

    お兄ちゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:12:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:23:42

    ちょそぬいにハチ虐的なキュートアグレッションを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:25:35

    野薔薇ぬい可愛すぎる 毎日ブラッシングして色んなとこ連れて行ってあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:28:08

    ナナミン
    家で勉強する時とかに横にいてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:07

    ちょぴおにいって異次元の可愛さしてるよね
    最初本人とは違う別の何かに見えてスルーしてたけど
    もうこういう生き物として最近好きになってて今では4体持ってる
    この可愛さは狙って出せるもんじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:38

    なんか夏油だけ頬肉の主張強いせいで目細まってて笑う
    塩顔のせい?のりとしもこうなる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:44:23

    ちょぴぬいのデザインしてる人すごいわ
    どれも庇護欲と嗜虐心両方を刺激する絶妙な可愛さしとる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:09

    1人の縛りが心苦しいが悠仁をお迎えして幸せにしつつこっそり窓とかに隙間空けといて1年ズとかお兄ちゃんとか悠仁の大切なちょぴに会えるようにするか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:56

    京都校のちょぴぬいも出してくれ……頼む……
    この中だったらナナミン飼いたい 朝短い手でぺちぺち叩いて起こして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:55

    虎杖がバブ宿儺か迷う…どうすればいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:28

    真人か狗巻飼ってQOL上げたい
    無為転変で健康維持して呪言で快眠したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:57:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:33

    ハムスターみたいでかわいいから野薔薇

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:53

    野薔薇ちゃんのぷるぷるお目目がかわいすぎる……
    野薔薇ちゃん一択だわ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:52

    ちょぴお兄ちゃんのデコをつついて眉間に皺を寄せられたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:52

    じょうご

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:54

    めっちゃ美味しいステーキとか用意してすくぬいのガンギマリ目をキラキラにしたいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:59

    はよ再販しろ(半ギレ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:32

    棘がいいな
    この見た目でおにぎりの具で喋られたらマスコット過ぎて可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:17:48

    普通に売って(本ギレ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:25

    小僧と宿儺は見た目同じ…つまり同一人物ってことで二つ貰ってくよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:10

    お目々が綺麗な野薔薇ぬいもいいけど
    ほっぺたぷくぷくの夏油ぬいも捨てがたい
    おぬいちゃんも良いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:29

    呪術のちょぴぬいって結構出てたんだな…
    学生夏油飼いたいんで再版してくれないかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:39

    ちょぴお兄ちゃんをゲット出来なかった苦痛を抱き続けてる呪霊なんだよ今こそちょぴお兄ちゃんを抱き締めないと心がもたん一刻も早く通販してくれ必要だろフワフワのおうちも用意するし大事にするから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:55

    全員めっっちゃくちゃかわいいんだけど、脹相なんでこんなに惹かれるんだろう
    ハイライト無しに加えて困り眉っぽくなってるから?口が笑ってないから?
    どこがどうかわいいのかうまく言えないけど本当に惹かれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:39

    ちょぴ兄人気だな
    こうやって並べられるとお兄ちゃんだけ顔のバランスが違う気がするけどアイシャドウのせいかな
    基本みんな顔のほっぺから下が広いけどお兄ちゃんは狭く見えてより幼く見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:39

    >>59

    アイシャドウと鼻の模様で顔パーツがつまって幼く見えるかな

    すっくんが赤ちゃんぽく見えるのも模様が多いからかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:39

    ちょぴすっくん一緒にお料理しような
    火力は弱めで頼む

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:30

    >>12

    めくるとハイライト三つのキラキラおめめがあるらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:43

    ねえ、ねえ、全部買って
    ボクいい子にしてるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:57

    >>63

    売ってねえんだよ(半ギレ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:55

    >>63

    思わずなでなでしたくなる可愛さ

    あざとい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:25:08

    まひぬいだけ夜な夜な髪の毛抜くとか物の位置変えるとかの地味な嫌がらせしてそうな腹黒さが感じられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:54:23

    「ボクと契約して呪詛師になってよ!」
    とか言い出す顔してるよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:25:20

    なんとか3匹までにして虎杖伏黒釘崎をまとめて飼わせてくれんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:48:01

    この夏油頬に呪霊玉詰め込んでるみたいだな可愛いけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:16:36

    >>67

    「僕と契約して呪術師になってよ!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:51:31

    野薔薇はちょぴでも意志強そうなムン!て顔してて可愛いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:39:30

    やっぱり五条かね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:16:48

    一人に手を出したらだんだん増えそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:45:44

    >>66

    まひぬいは寝る前にハムスターのケージに入れておかないとティッシュを全部引き抜いて部屋を散らかしたりとかしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:50

    ナナミン色薄くて消えそうでかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:42:09

    脹相ほしいよかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:33

    脹相買って百均の瓶に入れたい
    はよ再販してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:10:09

    >>70

    これは原作

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:34

    >>63

    眉毛が隠れてて表情が読めないからなんか怪しく見えるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:50:56

    実は目をこらすと眉毛は見える

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:03:24

    あんまり挙がらないけど2年ぬいも捨てがたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:12:40

    パンダはもうちょい可愛くできた気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:45:57

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:12

    虎杖は貰っていきますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:55:18

    >>63

    元のパーツを他のキャラ同様に落とし込んだ結果地雷系ゆめかわデザインになるの奇跡だろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:09

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:43:08

    ちょぴぬいの発売中止二なった幻の0二年も忘れてないですからね…どこのゲーセンもビビって頼まないから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:11:22

    虎杖は俺が飼います

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:17:33

    >>87

    発売中止とかあったんだ!悲しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:26

    脹相のください

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:08

    では私は真希さんを…
    やる気が出なくて怠い時にやる気出せって小突かれたい
    可愛さでやる気チャージしたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:40:01

    ちょぴ虎杖は机の上とかPC周りとか掃除してくれるし疲れてる俺のためにちっちゃいマグカップスープ作って差し出してくれるんだ(存記)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:25

    >>87

    画像持ってる人いないかな⋯

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:42

    では私は憂太をもらっちゃお
    1人だとストレスたまっちゃいそうだから2年ズ全員お迎えしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:36

    釣り眉、キラキラオメメ、ω口が多いなかお兄ちゃんの困り眉、死んだ魚の目、への字口が何とも言えない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:38

    >>63

    どんなにあざといウルウル目に作り変えて媚びても俺は騙されんぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:47:27

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:33

    一年ズが若干黄色っぽく見えるのは写真写りの問題かな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:09

    一匹だけなら自分は日車のちょぴ化を待つ
    今のうちにミニチュアのバスタブ用意して備えるんだ
    きゅるきゅるになったくたびれオッサン待ってるからなフリュー

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:34

    妾のお兄ちゃんじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:39:36

    カッシーのちょぴ化に期待

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:52

    カッシーがちょぴぬいになったら可愛いだろうな
    頭のお団子ぎゅむぎゅむしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:44:16

    これ持ってる人いる?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:13:31

    ちょぴ小僧の何もわかってないような顔が無邪気で泣ける

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:17:42

    脹相のちょぴぬいほしかった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:49:52

    京都校ぬい出てほしい
    欲を言えば幸吉も…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:20:55

    のりとしぬいが出るのをちょっと期待してる
    ちまい狩衣を見せてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:30:19

    ちょぴぬいの発売日調べたら0以外は去年の7月から12月にかけて一気に出てたんだな
    そろそろ1年経つし再販して欲しいクレーンゲーム頑張るから

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:56

    クレーンか
    一つ3000円くらいかかるのかな?もっと?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:14:13

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:09

    >>107

    お兄ちゃんやすっくんのような萌え袖になるのかな

    見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:16:18

    >>109

    店舗によると思うけど近場のゲーセンは確率機じゃなかったから転売ヤーから買うより高くついた

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:08:41

    >>112

    マジかあ

    でも転売ヤーには金を落としたくないしな…フリュー受注生産して♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:57

    可愛いがすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:59

    可愛すぎる
    壁とポールの間にぎゅっと挟まれちゃって…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:56

    ちょぴ真人スレで見たけど髪パーツだけふさふさしてて素材が違うんだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:58

    >>116

    想像してたよりも髪がふわふわしててかわいかった

    全力でモフモフしたくなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:41:58

    最初の方の子は上手く検索に引っかからないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:11:21

    普通に受注販売してほしいけどフリューはプライズの会社だから無理か…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:05

    せめて再販が来るといいなあ
    ちょぴお兄ちゃんを飼育させてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:17

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:36

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:34

    >>111

    和服キャラは手が袖に隠れて可愛いいよね

    当分先だけどアニメ三期に合わせて裏梅とかもそのうち出るのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:29

    >>99

    目元はおぬいちゃんっぽくなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:14

    >>124

    ハイライトなしでキリっとしたお顔になりそうでかわいいな

    キラキラおめめであざとさMAXにされててもいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:12

    >>4

    真人、虎杖や伏黒にも入ってない目の下ハイライト2つも入っててキラキラ盛られ度ではトップクラスなのに邪悪さが光る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています