イーサン本堂ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:57:49

    娘のために自らを犠牲にし、娘を生かして任務も継続させることを直ぐさま判断できた男
    イーサン本堂のファンスレです

    あまり語られているイメージがないので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:03:53

    主なシーンこれくらいしかないのに印象深いキャラ
    すぐに瑛海を生かすための行動を取れるところがカッコよすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:04:22

    瑛祐の声が士郎でイーサンの声が切嗣なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:05:32

    >>3

    つまり、毛利小五郎(後期)と同じ声!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:22

    >>4

    小山さん小五郎になるまでに何度かコナン出てるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:07:20

    本堂一家深堀して欲しいわ
    母親とかも語られてないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:08:38

    >>6

    この父ちゃんと結婚した家政婦の母ちゃんすごいよな

    正体明かしてないとはいえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:33:43

    FBI、公安と結構絡みあるけどCIA全然ないよね
    もっと見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています