【スターレイル】混沌の記憶12のパーティー紹介所

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:07:09

    参考のためにみんなの裏庭12パーティーを教えてほしい。ネタ編成からガチ編成まで幅広く募集、星3取れてなくても問題なし!
    ちなみにスレ主は黄泉PTと超撃破銀狼でクリアしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:14:22

    何の面白みもない編成
    ロビンが歌ってる間にまだEPがMAXになるのは面白かったスね

  • 3124/05/15(水) 16:19:58

    >>2

    今回のバフ的にもやっぱ追加攻撃PTはいいよね

  • 4124/05/15(水) 16:43:42

    ちなみにもう1個のクリアPT
    やっぱ超撃破と黄泉は強いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:41

    超撃破やりたいけどギャラガーも雪衣も手つけてないから、調和主人公と合わせて3人育成かと考えるとちょっと腰が重い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:48:23

    1で時間かけすぎてギリギリになったやつだけども
    もう少し厳選し直さねば…

  • 7124/05/15(水) 16:50:56

    >>5

    一応アタッカーは雪衣以外でも大丈夫、それこそ銀狼とかでも代わりにはなる。1番大事なのはどんだけ早く弱点撃破出来るかだから


    >>6

    自分は20ラウンドの最後に割り込み必殺でギリギリだった。前半に少し時間掛けすぎた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:20

    こんな感じでした
    レイシオよりクラーラ優先してるのは凸が進んでるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:08

    やっぱみんな超撃破試してみてる感じなんだね
    自分も動かしたけどまだパーツが足りない気する

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:11

    超撃破は育成しきれてないから8、9で使ったな
    開拓者の凸が足りなくてクロックマネー漁る日々

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:13

    戦闘ラウンド数と凸が表示されるのはどこでみれるので…?

  • 12124/05/15(水) 17:10:49

    >>11

    ホヨラボの戦績から出せます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:15

    前半のジェパードなら調和主人公入れてカフカ入れれば勝てるやろで入ったら8ラウンドも使った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:32

    >>12

    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:10

    >>1

    >>4

    一応自分の戦績貼り直します

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:31

    前半は大丈夫だけど後半がきつい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:41

    まだ裏庭とか解放されてない人間ですけど、スタレの高難易度って限定星5凸してるのが前提な感じなんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:17

    >>19

    全部無凸でも全報酬とれるよ

    その時にある補助効果にかみ合ったキャラを育成してる前提だけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:56

    今だに存御キャラいないと死ぬんですが皆さんどうやって....
    火力でゴリ押しですか?

  • 22124/05/15(水) 17:59:54

    >>19

    凸すると遺物やオーナメントの厳選の手を抜ける感じかな

    凸効果に会心+n%とかあるとその分の会心ステを妥協できるし

  • 23124/05/15(水) 18:01:20

    >>21

    自分も存護なしだけど火力ゴリ押し半分、豊穣の治癒頼み半分で残りは運頼みとかだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:40

    力技でもなんとかなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:56

    >>21

    大体の人がまずは2PT分の限定豊穣か限定存護揃えようというぐらいには大事な部分なんだ

    ☆4組もいけはするけど、崩れやすさはやっぱある(リトライしまくってもいいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:47

    >>21

    最近の防御面が符玄で耐えて押し切るorアベンチュリンでバリア貼りまくって封殺するかの2択なのでまあはい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:11

    >>21

    まず基本のHPが低い事ないか?

    HP3000〜4000はないと少し狙われたら死んじゃうよ

    あと豊穣キャラの脚装備は速度にしてないと回復できる回数少なくてやっぱり死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:17

    後半にデバフ入れるの忘れてたお遊びパ

  • 29124/05/15(水) 18:15:42

    >>28

    前半耐久なしは尊敬する。多分相手が動く前に倒し切ってるのだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:40

    オートで
    持続パ様々

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:20

    >>24

    もう片方

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:57

    自分はこんな感じ
    後半は火力でゴリ押した

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:07

    みんなすげえなあ
    俺開始からやってるのに10もクリアできんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:40

    カフカスワンの持続パ雑に放り込んでもわりとなんとかなるから好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:01

    10までは育成足りなくても乱流次第で割となんとかなる印象
    11、12は後から追加されただけあって厳し目 というかラウンド制限がシビア

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:10

    最近はオートでできるようになって随分と遠い所にきたな…ってなってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:08

    編成自体は強いけど光円錐が殆ど星4+遺物の厳選不足で10ターンもかかってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:26

    >>35

    最近出てくる敵のギミックが厄介なの多すぎて残り20Rギリギリまでかかったりするね

    今回もなんかHPめちゃくちゃ削りにくかった

  • 39124/05/15(水) 20:58:43

    >>38

    前回の記憶12が特にめんどくさかったよね。前半弱点撃破するまでカチカチティラノ、後半ゲームとか言って遅延してくる阿部

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:52

    絶妙に何がしたかったのか分からんPTに

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:59

    凸が進んでいるブローニャと合わせられるのもあって、黄泉さん2凸が大きすぎた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:59

    丹恒にお世話になりすぎている
    反省も後悔もしてないけどね!
    これからもよろしく!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:45

    面白みがなくてすまん

    虚数キャラ楽しい!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:45

    追撃pt、オススメです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:46

    >>44

    凸餅そろえるのきついよぅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:27

    考えてみると弱点撃破PTってめちゃくちゃ安いんだな
    ルアンいれば後星4でいい、持ってるなら雪衣の枠をヴェルトとか色々変えられるし
    みんなある程度耐久に振れるしギャラガーが星4としては破格の回復性能持ってるのが偉い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:55

    裏庭最近手をつけ始めたからみんなのパーティ参考になる
    やっぱりキャラの速度って大事なのかな

  • 48124/05/15(水) 22:24:21

    >>46

    量子、虚数で弱点撃破するなら撃破特攻が高いお陰で行動遅延も長いからより安定するよ、つまり出来るだけギャラガーじゃなくて主人公とかで靱性割ろうね(n敗)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:02

    限定アタッカーが完凸飲月かアルジェンティしかいないからねほぼお祈りだったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:23

    なんか割と今回は簡単に行けました……アベンチュリン来て限定耐久二人になったからマジで楽。
    ちな、モチ武器は飲月・黄泉の二人のだけあります。

  • 51124/05/15(水) 23:51:37

    いやーにしても必ずレベルでルアンか花火入ってますねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:28

    今回なんか星3取れないから参考にしよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:59:21

    SP収支+な限定☆5調和なんて何処入れても腐りませんからね
    今後の調和はどうなっていくか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:06:46

    24です
    量子パ使ってる人が自分くらいしかいないのが少し悲しいです

  • 55124/05/16(木) 21:22:00

    配布されたレイシオが居る追撃パに比べて量子パはコスト高めなイメージあるからなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています