キッドとコナンが従兄弟になって思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:28:13
    「へぇーここが中森警部のお家なんだ♡」|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    本編でこんな状況が生まれる可能性出たかな?

    てか見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:33

    恩も借りもあるけど全力でからかいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:43:36

    かわいこぶるし昔の話(黒歴史)も聞く

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:43:47

    このスレの煽りコナンくんめっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:35

    映画だけど青子とも接触したし、ワンチャンあり得そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:51

    かわいそうなキッド
    ひとえにお前が工藤新一の姿で好き放題やったせいだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:26

    それはそれとして恋愛関係周りはある程度は応援してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:44:21

    コナンが青子にめちゃくちゃ可愛がられているのは想像しやすい(快斗ににているのとキッドキラーだから)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:04

    キッドキラーで青子からの評価が高いコナンに嫉妬する快斗か...

    最高かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:32

    青子と蘭の間にもハトコとか生えてこないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:06

    >>10

    新一と蘭、青子と快斗が結婚すれば義理の従姉妹(?)になるから大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:42

    >>10

    おっちゃんと中森警部はキッドの事件までは面識なさそうだったから、あるとすれば

    ・母親同士が従姉妹

    ・おっちゃんと碧子さんが従姉弟

    ・英理さんと中森警部が従兄妹

    のどれかか

    …一番上がありそうで怖いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:12

    今のところ快斗にはどうこうはしないけど青子の連絡先はにぎりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:10

    >>12

    弁護士と検事

    確かに一番あり得そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:14

    >>14

    立場があってあんま連絡取ってないから従姉妹での面識がないことに納得いくのな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:27:59

    コナンも蘭に似ている青子に少し弱そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:51:07

    >>13

    新一として蘭に何かしようものならあることを言うやつだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:27

    >>17

    あること(間違ってはいないけど勘違いさせるようなこと)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています