今日のタフカテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:12:46

    平日なのに見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:15

    ワシも平日にじっくり腰を据えてレスバできるような仕事に就きたかったんだけどなあ
    お前は成長しないのか 普通に覚えることが多かったり取引先周りが忙しくて退社後の電車くらいでしかタフカテを見れなくなったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:37

    >>2

    ウム…平日の昼間っから夕方まで同じような話題を繰り返しレスバできるような職場環境で働きたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:24

    こんなん人が居なくなるに決まってるやんっ わしもおん.Jゲーム部に行ったるッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:21:02

    >>2

    >>3

    もしかして一日中戦い続けているレス・バトラーは仕事をしていない学生さんかニートなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:22:38

    怒らないでくださいね。平日昼間からタフカテでレスバする人間なんて高確率でろくな人種じゃないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:01

    久々に異常文系嫌悪者が目撃されたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:48

    >>7

    まあ既に消されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:08

    でもね俺異常文系嫌悪者好きなんだよね
    奴と逆の意見が正しい事の証明になるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:46

    いつの間にか荼毘に付してますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:53

    レスバじゃないけど
    さっきシャニアニの6話7話のキンクリに関するスレが削除されたのは
    平日監視も見事やな…って思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:28:27

    >>5

    ニートならいいよ

    未来のある学生は退場ッ もう好きな子にでもLINE送ってろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:30:14

    待てよ
    世の中カレンダー通りじゃない仕事もたくさんあるし週の半ばの水曜日は休みの可能性が高いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:17

    >>14

    しかし…最近は平日休日昼夜問わず荒れ気味がデフォなのです

    昔の昼タフカテは学校休んで見るNHKの教育テレビみたいな不思議な感じのスレばっかで時々見ると楽しかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:02

    正直ブルアカ叩きに関してはガチで病気の域に達してると思うのが俺なんだよね
    スレ完走or削除されても執拗に叩きスレ立て続けるのは大分頭おかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:39:33

    >>16

    怒らないでくださいね 結構前からその時流行ってたソシャゲ・アニメ・漫画が愚弄の流れになった瞬間ずっとこんな感じじゃないですか

    いつからこんなんなったんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:00

    ブルアカ叩きはだいたい夕方前後から活動でで政治厨は朝方から活動で棲み分けしてるんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:49

    >>6

    勝敗も賞金も手に入るわけでもないのに

    わざわざレスバするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:53

    >>18

    待てよ政治厨は昼頃にもよく見かけるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:35

    >>18

    >>20

    もしかしてタフカテの主な荒らしは通勤・退勤時や昼休みに荒らしを行なってる社会人なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています