次回作は野球ゲームにするよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:21

    おまけにRPGとカードゲームモードとSTGモードもつけちゃうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:26

    野球拳ゲーム!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:09

    それってパワプロかな
    それってパワプロだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:16

    監修・ユウカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:10

    >>3

    パワポケ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:23

    どうせなら育成シナリオを激重にしようぜ!!!

    彼女つくったけど好感度足らなかったり
    好感度足りてもランダムイベントこなさなきゃダメだったり
    制限時間のある選択肢を無視しないと出ない選択肢とか増やそうぜ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:16

    (殆どのルートで死ぬめちゃくちゃかわいい妹キャラ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:49

     ○○君、げんきでいますか?
     母のお仕事を手つだったりしていると、
     やけに時間がたつのが早く思えます。
     くるしいこともあるけど、
     たいせつな思い出をかてに、なんとか
     すごしています。
     ケガや病気に気をつけて、野球せんしゅ
     になれるよう、がんばってください。
     きっと、いつの日か、またあなたと
     であえる日をしんじて。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:57

    >>7

    モモイが鬱シナリオ書くと妹キャラが死ぬ概念やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:30

    >>8

    プレイしてた頃は結局縦読みに気づかなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:34

    >>9

    ルートに入ると怪物になっちゃったりBADルートだと主人公の目の前で飛び降り自殺しちゃうのがパワポケの妹属性キャラなので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています