熹一大変だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:50:47

    並行世界の私たちが沢山集まっている どうやら並行世界の私は鬼龍と兄弟漫才をしているらしく、更にお前は和香ちゃんと結婚して仲良く道場経営をしているらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:38

    ハッピーターンヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:06

    オトン…さっき幼女を追い回してたのは並行世界のオトン? それとも本性?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:08

    和香ちゃんて誰やねんワシ知らんでっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:35

    キー坊が総理大臣!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:11

    おっ鬼龍がグレてない平和な世界線があるやん
    あれっガルシアは?龍星は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:24

    熹一さん ママの料理は美味いでしょう

    おうっ めちゃくちゃ美味いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:49

    ちなみに鉄拳伝時代の風貌をしているらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:22

    家族って何やねん わしは知らんで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:12

    家族だ 家族に幸せそうに囲まれた俺が目の前にいる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:32

    おおっ!東大に現役合格したわしがおる! 朝昇さんに教えてもらった甲斐があったんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています