ユメ先輩、私からの電話は3コール以内に出てください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:23

    出ない場合は危険と判断してすぐに向かいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:31

    そんな慌てさせるようなこと言ったら出ようとして落としそうになってあたふたしてる間に3コール過ぎるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:36

    (この発言を聞いたあと、絶対すぐに電話に出なきゃと意気込み過ぎて電話を取り落として破損したユメ先輩)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:53

    どうすんだよユメパイがバイブにして使ってたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:57

    >>3

    …もうずっと一緒に行動したほうがいいですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:49

    これはユメ先輩に危険が及んでると思い急いで向かった結果、迷って3日後に会えたホシノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:13

    意味ねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:59

    ユメ先輩死んだ後も時々電話かけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:28

    過保護!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:07:30

    >>8

    もう見つけた筈なのに探しに行く

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:52

    『こちらは着信試験ダイヤルです…』

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:50

    ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:26

    >>8

    故人の繋がらない着信先に伝言だけが積み重なっていくの良いよね……

    こんなことしても意味ないのにね、みたいなこと自嘲入ってると尚良い


    自分はこれを女Vとジャッキーの関係性で学んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています