ランクである程度戦えるけどマジで見た事ないテーマ挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:05

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:31

    スピードロイド

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:05

    スプリガンズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:38

    夢魔鏡

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:47

    呪眼

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:48

    オルターガイスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:01

    スケアクロー
    多分フェスで見るのが最後になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:35

    暗黒界

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:59

    サンダードラゴンとか全然見た事ないけど俺だけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:02

    >>9

    一月に1回は見る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:48

    >>9

    超雷竜は見るけど純は見ないな…あんまり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:08

    海造賊

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:25

    SPYRAL
    プランキッズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:24

    今のところ>>4以外は見たことある

    プラン以外は半年以内に見たと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:35

    意外と「それ全く見ないのマジ?」みたいなテーマが多いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:01

    スケアクローとか純かどうかって難しいところだしな
    混ぜてもいいならそこそこみるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:46

    自分でも使ってるしあにまんでもスレ建つし使ってるYouTuberも居るけど全然見ないオルフェゴール

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:58

    セリオンズ
    レギュラスが出張してるのはよく見かけるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:23

    今でてるやつ全部対戦した事あるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:03

    最近だとジェネレイド

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:40

    月一とかでなく、今までMDやっててってレベルでいうならなんやかんやでそれなりに戦えるやつどころか正直めちゃくちゃ厳しいだろってレベルまで見たこと自体はあるからなぁ………

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:49

    今までで見たこと無いってかなり難しい質問だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:37

    >>22

    見たことないってことは触れないってことだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:38

    >>2

    昔はバリバリ使ってたんだけどなぁ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:04

    スプリガンズ簡単に回せるけどミラーは0だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:13

    いつから始めたかにもよりそう
    初期にそこそこいたデッキも今では絶滅危惧種とかいくらでもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:37

    呪眼はよく災誕が壊れと言われるけど、実際対面してみるとバジリコックが一番ヤバさ感じたわ
    フリチェで出てきてリンクしてくんのウザすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:43

    ドラメ最近見ねえな…そりゃそうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:36

    >>27

    同時期に出た上でそいつを能動的に送れるのもあっての災誕が壊れって評価だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:30

    MDってランクマだから上に行けば行くほど環境しか居なくなるからね
    ゴールドとかだとドラメは割と常連

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:28

    戦華

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:41

    BF

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:26

    最近罪宝RーACEばっか見るわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:16

    使用率どれぐらいからそういう扱いになるんだろう
    今使ってるテーマは0.035%

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:47

    レイドラプターズは見た事ない 戦えるのかは知らないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:53

    >>2

    ベイゴマタケトンは親の顔より見た

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:17

    >>17

    イベントになると急にめっちゃ見るようになるイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:28

    >>35

    昔ずっと使ってたけどG受け厳しいのと着地狩りに弱いのが苦しくてめっきり触らなくなっちゃった

    一部カードのポテンシャルは全然あると思うし新規カード来たらまた使いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:21

    DDDは噂だけはよく聞くけどカリユガ以外見たことがない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:57

    純ギミック・パペットだわ
    ZEXALシリーズは見ないやつ多いような気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:01

    >>40

    ランクである程度戦える訳ないだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:43

    純テラナイトは見たことない気がする
    セイクリッドとの混同なら何回かあるけど最終盤面ほぼセイクリッドよりな印象

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:56

    >>40

    先週プラチナで当たったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:18

    >>43

    画像忘れ

    ほぼ即サレされたからワンチャン出張の可能性はある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:56

    >>41

    やっべ

    まだ来てないのに紙とゴチャ混ぜになってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:13

    魔妖は全然見ない
    一応マスター1登頂報告自体はあるのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:08

    魔妖はフェスでたまに使うけど誘発耐性終わってるし操作めんどくさいしでちょっとね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:34:15

    普通に環境だろうけど転生炎獣には全然当たらない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:35:51

    この手の奴でガチで弱いのはリンクス落ちしているのにリンクスですら環境にいないテーマだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:19:20

    ギミパペは新規きたら結構みる機会増える類だろうしな
    キャラ人気もさることながら、先行ワンキルもできて、ワンキル以外の性能もそれなりに高くて、後攻での捲り力も結構あるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:23:42

    気ままにやってるからだろうけど自分以外がゲートガーディアン使ってるのフェス以外で見たことないわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:24:32

    暗黒界

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:50

    >>9

    MDだとワイバースターの禁止でカオスサンドラが崩壊寸前の重傷を負っている

    深淵や烙印融合周りも知っての通り規制されてるから頼れる奴が居ねぇんだこれが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:31:06

    今回のリミワンフェスではそれなりに当たったけどランクマの方だと全然見ない気がする幻影

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:31:31

    ライトロード ティアラのおまけですら見ない
    まぁ新規来たら変わるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:33:26

    逆にそれなりに戦えるどまりの強さなのにランクマでもそれなりに見かけることがあるのは閃刀姫

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:36:09

    エルドも全然見なくなったな…まぁ同じ罠メインの姫様や蟲惑魔がいるせいだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:38:36

    TG割と強化されたのにあんまり見ないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:39:07

    >>21

    加えてランクの仕様で

    中途半端に上げるならプラ1ダイヤ1の方が報酬多くてわざと負けるランク維持勢やダイヤ5マス5は下がらんからそこでネタ、趣味デッキ試す層もいるから

    見るだけならどんなテーマもあり得るよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:40:25

    オルガはみねぇなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:51:56

    転生はダイヤ帯だと相当いるぞ
    10戦に1回は見るんじゃないかってレベル

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:35:37

    >>53

    ランクマに魔物が棲んでて

    頼れる仲間はみんな目が死んでる状態か……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:59:19

    >>55

    ライロ使ってるけど、MDはカオスルーラー禁止が致命傷すぎたわ

    墓地肥やしもそうだし、ライロの除外1枚確保するのもリンク値伸ばしも全てにおいてなくてはならない存在だった

    いまのMDでライロ使ってるのは相当な物好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:04:22

    やっぱりトゥーンは最高デース☆

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:29:22

    不知火は魔妖と違って過去見たことすら無いかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:32

    魔界劇団
    自分以外見たことない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:47:40

    トゥーンは始めた頃ちょくちょく見かけたけど段々いなくなったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:52:23

    >>65

    不知火は真面目に組むと不知火抜けて行ってアンデGSになっていくから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:54:42

    新規来てからオルターガイストでランクマ潜ってるけど一度もミラーになったことがない
    みんなプロトコルがある状態でマルチフェイカーのリクルートにうらら投げたり夢幻泡影撃ってきて混乱してるからマジで使い手少ないんじゃないだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:55:10

    ハリ生きてた頃は不知火もたまーに見た気はする

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:44:15

    ジェムナイトたまに使ってたけど一度もミラーになった事が無いな
    ちょくちょく強化されてるのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:52:22

    ある程度戦えるってどれくらい?誘発2枚喰らったら死ぬしかないし何なら1枚でもかなり厳しいけどヴァンパイアとか先行ならそこそこやれるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:59:15

    半年くらい見てないだったらそこそこいる
    一度も見てないってなるとほぼ無い気がするなぁ
    シルバー~ダイヤくらいまでフラフラしてるけどゴールド帯なんでもいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:41:58

    占術姫
    サービス開始以来ずっとミラーマッチになったことない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:15

    これは月光

    やること全部超重でよくね?ってなるから握ってた奴は全員超重回してるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:05

    >>28

    ゴールド~プラチナ辺りで偶に見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています